〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/30(火) 桜キャンドル
一週間くらい前に、頂き物をしたんだけど
それがどうしてもゆいが食べれないもので、
でももったいなかったので、あまり面識がなかったんだけれど、
説明してお隣さんにあげたんデス。

そしたら先日、お隣さんからそのお返しに、
桜のキャンドルセットと、桃とかカモミールの入浴剤セットを
頂いてしまって。。。。
こっちはもらい物だったのに、なんだか悪い気がして
かなり恐縮でしたぁ。。。(×。×)


キャンドルは、付属の入れ物に小石を敷いて
そこに水を入れてキャンドルを乗せるんデス。
さっそくキャンドルをつけてみると。。。
ほんのり桜の香り。。。★★

同居人と楽しみました。
なんだかこういうのって、変に得してしまって申し訳ないですね。

お隣さんは若めのご夫婦みたいだから、奥さんが選んだのかな?
こういうところでも春を感じました。。。★★

2004/03/29(月) 桜舞う
たまたま歩いていた通りに神社があって、
そこで桜の樹を見つけました。

桜の花ごとチラチラ落ちてくる様子は、
本当に心奪われますね。

涙が出てきそうになります。

(ゆいがドライアイって事は置いといて。。。(笑))

今年も春が近づいてきましたネ★

2004/03/22(月) ううぅぅ。。。
何故だか、金曜から熱が下がらなくって
胃も腸もたまに激痛だし、おかしいなぁ。。。

って思っていて、病院に行って来ました。

「胃と腸、そりゃぁ痛いでしょう?張ってますからねー。
  胃腸炎と熱風邪が併発していますね。」

と言われ、チョットショック。。。(T。T)
やっぱりね〜。
どうりでほっといても治らないわけだ〜(笑)

という訳で、なんだか気温も変な感じですし
皆様もお気をつけ下さいぃぃぃ。。。

薬もらったので、今日中に治しマスぅ。
はぅぅぅぅ。。。(×。×)

2004/03/16(火) 昔の日記
こんにちは。

えーと、前に書いていた2003年1月〜8月中旬までの
リニューアルする前の日記も読めるようにしました。
結構、馬鹿なこと書いてたりしますネ。。。(笑)

最近になってゆいの事を知った方、
昔の日記読み忘れてたトコロがあるよー!
っていう方、
時間があるときにでも見てやって下さい★(*´-`*)


最近そういえば、顔写真載せてないですね(笑)
なんだか、色々と撮り損ねてマス。
むふふ。

2004/03/15(月) いつの間にやら。。。
いつの間にか、5万ヒットですね★

ありがとうゴザイマス〜(o≧▽≦)o
5万ヒットになったら、今度こそなにか作ろうと思ってたんですが、
チャント撮影しようかなぁぁ。。。と。
そして、壁紙ってのはどうでしょう??
スケジュール的に考えて組んでみて。。。作る予定デス★
そしたら、ダウンロードしてやってください。


今日もレコーディングでした。
今日のタイトルも、チョットまだいえませんんんん。。。
(×▽×)
もう少しお待ちくださいネ★
歌のお仕事、やっぱり楽しいです♪♪
声優のお仕事もこれからも頑張りますよっっ★
ではでは、ご報告でした〜。

2004/03/12(金) BIG★
最近ファンの方から頂いた物があって。。。★

それは、ミニーちゃんのBIGなぬいぐるみっっ★★
ゆいの顔より、ミニーちゃんの顔の方が大きいデス。
(*´-`*)
ミニーちゃん、超かわゆいですょ♪♪
嬉しすぎますネ★

最近、100円均一で造花を買って、
部屋に飾ろうかなぁぁっと提案中。
レースを買って来て、部屋に垂らしたり。。。

勝手にどんどん夢がふくらんでゆきますデス(笑)
ゆっくり休みが取れたら、作業してみようかなぁ★
なんて思ってマス。(*'ω'*)...... 

2004/03/11(木) レコーディングでした♪
病み上がりとは思えない、順調な立ち上がりデス(笑)

今日のレコーディング内容も、
まだメーカーさんで公開されてないので、
もう少しおまちくださいネ♪♪ (*´-`*)ノ★

2004/03/08(月)
39度2分まで上がっちゃいました。
イキナリ風邪を引いてしまって、ビックリデス。
疲れが溜まってたのかなぁ??

今は7度前半なんで落ち着いてきましたぁ。
(×▽×)

ああぁぁ。もうスグ歌のお仕事もあるので今日中に治しマス。
一応、のども痛くないし、オナカも壊してないし
熱だけなのでー。

ココまで熱が上がるなんて、珍しいんですけれど
その分死にそうでしたぁぁぁ。。。


あ、先日歌のお仕事をした告知がもうスグできそうなので
また今度。。。★

2004/03/04(木) パソコン不調。。。
パソコンが不調で、日記も何もかけませんでしたー。

ごめんなさいね。

今更ながら、電撃姫のDVD見てますが、
顔引きつってますね(笑)。
声も上ずってますね(笑)。

やばいですねー。本当にぃぃぃ(笑)

ああ、もっと心の準備しておけばよかったデス。
初めて顔出す。。。と思ったら緊張して。。。
って、かなりらしくないんですけれど、
不覚にも緊張してしまいました。

ムリに高い声作ってる感じですよね(笑)。
いや、微妙に声違うかなぁぁ〜。
港の丘ラジオくらいの声なんですけどねー。
友達に言われました。声変になってるって(笑)。
しかも、動きも堅いし。
ロボットみたいでしたね〜。(×▽×)
まぁ、ゆいとしての最初の映像のお仕事なんで、
大目に見てやってくださいな。。。★

今度から、気をつけます。。。(;´_ゝ`)
うううぅぅうぅぅうぅぅ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.