〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/25(水) イロイロ
イロイロと3月にお仕事が決まってきたので、
お知らせできそうデス★

チョット、他の仕事でバタバタしているので、
更新していなくってごめんなさい。。。(×。×)

サボっているわけではないのです〜。
本当に寝てられないくらい忙しいので、
ソレはソレで頑張っているのです★

またゆいがお仕事したら、日記に書きますので
待っててくださいネ♪♪

だんだんコートが暑くなってきましたね〜。
一応風邪とかは全然ひいてないんですが、
人と接する事が多いので、
気をつけていつもマスクをしています★
今年は風邪が流行ってたし。。。
でも、たまに息苦しいの。。。( ̄〜 ̄;) 

2004/02/18(水) まだまだ寒い
春一番が吹きましたけど、まだまだ寒い時期ですねー。
ついつい、屋内はあったかいから薄着をしてしまいます。

あ、花粉も飛び始めたみたいだし。。。
ゆいはあんまり今は感じてないってことは
大丈夫なのかな???

みなさん、イロイロと気をつけてくださいね★
(×▽×)

2004/02/14(土) チョコチョコ
今年も作りました★
チョコ★

義理チョコでも手作りなゆいは、
今回。。。「チョコムース」に初挑戦★★
でも、なかなか手間なしで美味しくできるから
良いカンジに仕上がりましたっっ♪(o≧▽≦)o

チョコペンでハートとか描く時ってすんごく楽しいんデス★

ふと気づくと去年チョコ作って、もう一年たつんですね。。。
なんだか、あっという間にまたバレンタインが来てしまって
チョットビックリしてるゆいでした〜。。。
(×▽×)

2004/02/13(金) うる星やつら
コンビニで、「うる星やつら」のアンコール本がでてたから
買って見ました★

やっぱり一番お気に入りは、「ランちゃん」★★ですネ。
可愛すぎる〜★
くりくり髪にぶりっ子具合(笑)がたまらなく好きデス。

「うる星やつら」にでてくるキャラは
みんな濃くて、結構好きですね〜。
なんだか小さい頃アニメを見てても、
意味が全然わかんなくって、ただ
「ハチャメチャなアニメ」ってだけで理解できなかったけれど、
大人になってから見るといろんな事が理解できるというか、
「バカ」な部分が「バカ」ってチャントわかるようになって、
楽しいですよネ〜。
小さい頃読んでたり、見てたりしてたものって
大人になったらまた違った見方や発見があって
面白かったりしますね。
「ドラゴンボール」とかもきっとアニメを見直したら
そういう発見があるんだろうな〜。。。って★

見る時間が出来たら、今またブームだし見てみよっかな★
って思ってマス★(*´-`*)

2004/02/09(月)
前に日記にかいた、
ゆいが作詞も担当した歌が聴けますヨ★

「ゼロクール」さんの『機甲少女隊ガールズフォース』の
主題歌になってます、「チェリー」です。

コチラのサイトでデモムービーを
ダウンロードできるみたいデス★
http://www.gamelex.com/gs/index2.htm

ので、聴いてやって下さいネ★
女の子の気持ちを可愛く歌った歌です。


さーて、今日はドラクエの続きでもしますか★
まだピラミッドから進んでないので。。。(×▽×)
ドラクエする暇が全然ないです。。。

たまには息抜きしないとネ♪(*´-`*)

2004/02/08(日) スニーカー★
「ナイキ」の「バレンタインモデル」をゲットしましたぁ★

超可愛くって一目ぼれでしたヨ♪♪(*´3`*)
最近新しいスニーカー欲しかったから、丁度いいかんじデス★

でもでも、履くのもったいない気もするのですよね。
こういうのって。。。(×▽×)

チョット大きめを買いました。
本当のサイズより、1.5センチくらい大きいです。

少し靴のソコに何か引けばいいかも★

やっぱりこういうのに弱いゆいでした〜。(*´-`*)

2004/02/05(木) お部屋改造計画★
最近、部屋をリニューアル中です。
白とピンクのお姫様風に★★

東急ハンズとかに行ってリボンやレースの物を買って来て
部屋に飾っちゃおう〜。。。と計画中★

家具も白やピンクに徐々にしているんデス★
何といっても目標は、
天蓋付きの白いベッドですから。。。(o≧▽≦)o ★

プリンセスなお部屋にしちゃいますよ〜っっ★

出来上がったら、写真にとって日記に載せちゃいますネ♪
いつになるんだろう。。。(*´-`*)

2004/02/04(水) ミニーちゃん激LOVE★
ああぁぁぁミニーちゃんの大きなぬいぐるみが欲しいデス★

ノーマルミニーが一番かわゆい気がするの★
あの赤いスカートに白丸のね★★
今日は、チラッとミニーちゃんが見えたんだけれど、
お店に入る時間がなくって、泣く泣く通り過ぎました。。。

あううぅぅ。
可愛すぎるぅぅぅぅっっっ!!!!★★
(×▽×)

2004/02/03(火) 電撃姫付録DVD★
お待たせしましたっ★

延期になっていた、ゆいが出演している
『電撃姫付録歌姫DVD』が2月28日(土)に
電撃姫4月号の付録で発売されますっっ♪♪★★

今回収録されている曲はゆいは2曲なんですが
大人っぽいゆいと、チョットアイドルチックなゆいが
見れるプロモーションビデオ風になっております★

出来上がりを確認のために見たんですが。。。
なんだかめちゃくちゃ恥ずかしいのですよぉぉぉ。。。
でも、せっかくなので見てほしいかナ。。。(×。×)

あぁぁぁああああぁでも超超超恥ずかしいデス。。!!!
インタビューがチョット鼻声だし(笑)。
変に緊張してしまっていますデス。。。

あ、ライブイベント以外で顔を全部出すのは初めてですね。
動いてるし。
喋ってるし。

他のアーティストさんはこの業界では
「歌姫」と呼ばれている人たちばっかりで、
なんだかその中にゆいが紛れてて申し訳ないんですが、
一応、「歌姫」ってコトにしておいて下さいネっ★ (×▽×)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.