〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/30(木) コミケお疲れ様でしたー
今日は晴れましたねー!!

よかった×2〜。 (×▽×)



今日も沢山の方とお会いできて嬉しかったです!!♪
ありがとぅゴザイマシター!!!★★

m(__)m


2月のライブに向けて色々と忙しいです!!
年末年始も基本的にはあんまり休めないですねー。
でも、楽しいので頑張りますっょ♪

あ、今日久々に冬コミの控え室で旧友と会いまして。。。
その子が
「「榊原さんですよね?」って間違えられたよ!」
ってのを聞いて大爆笑!!!
その子、昔からゆいと笑った顔とかが超似てて、
何年も前に一緒にお仕事してたときは、
「二人は笑ったら似てるよねー」ってみんな言ってたんですが。。。
久々に「お互い似てるネタ」で盛り上がって、楽しかったです!!(笑)
間違って声をかけた方、彼女は友達ですので安心してくださぃー。
(何を??(笑))

何年たってもお互い変わらないってコトですね〜。(笑)



そして!!!!メーカーさんがキャスト公開されたので、
ゆいのHPでも告知しまーす!!!!★

「MOONSTONE」さんの次回作
『Gift』にヒロインで出演します★
木之坂 霧乃ちゃんですょー♪
超可愛いです!!!!  (*´3`*)ノ 

コミケで自分の声が聞こえてきてビックリ!!
超大画面で霧乃ちゃんの自己紹介が流れてましたー★
気づいた方います??

ムーンストーンさんのHPはコチラです★↓
http://www.moon-stone.jp/

チェックしてくださぃねー♪



あ、六ツ星きらりのキャラ投票してるんですね!!★
(気づくの遅い??)
ゆいも参戦しょーっと〜★
年齢が10代ってのがあったので、
「永遠のナインティーン」なゆいは迷わず選択。(笑)

是非投票してくださーぃ★
ほっちぃも都子ちゃんも応援してもらいたいけど。。。★



性別選ぶ時に「その他」が少し気になったゆいでした。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.