〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/31(金) 2004年ゆい的まとめ
2004年もあと少しで終わりですね。


今年は、凄く充実した一年を過ごせました。
特に、夏以降の後半ですね!!

今まで活動は何年もしてきましたが、
この2004年は榊原ゆいとして、
「何の迷いもなくなり、本当のスタートがきれた年」
になったんじゃないかなと思います。

名前の統一
WEBラジオ再開
CD発売
イベント
ダンス
作詞。。。


CD発売から数ヶ月しかたっていませんが、
沢山の支持や、心温かいファンの方がいてくださって、
すごく×100嬉しいです。


ホビボックス様
オーガスト様
ゆいの事務所
声優や主題歌などで使っていただいたメーカー様
作詞作曲アレンジのアーティストの方々
ライブやイベント関係の方々
振り付けを依頼してくださった方々
写真やムービー関係のスタッフ様
リアル師匠(♀)とラジオスタッフ様
写真の手ブレが少なくなったマネージャー

そして、
声優や歌を聴いてゆいを知ってファンになったくれた皆様。。。


ゆいの2004年は、数多くの方々の支えで
とても充実した「jewelry days」を過ごす事ができました。。。★

本当にありがとぅゴザイマシタ!!!
(_≧Д≦)ノ


2004年。。。皆様本当にお疲れ様でした。
書きたいことは山ほどあるんですけど、
長〜くなりそぅなのでやめます。(笑)


そぅだ!!
来年はもっと!!もっと!!!お世話になりますので、
覚悟もして下さいませ。。。★(笑)


それでは。。。良いお年を。。。★

(*´-`*)ノシ

2004/12/30(木) コミケお疲れ様でしたー
今日は晴れましたねー!!

よかった×2〜。 (×▽×)



今日も沢山の方とお会いできて嬉しかったです!!♪
ありがとぅゴザイマシター!!!★★

m(__)m


2月のライブに向けて色々と忙しいです!!
年末年始も基本的にはあんまり休めないですねー。
でも、楽しいので頑張りますっょ♪

あ、今日久々に冬コミの控え室で旧友と会いまして。。。
その子が
「「榊原さんですよね?」って間違えられたよ!」
ってのを聞いて大爆笑!!!
その子、昔からゆいと笑った顔とかが超似てて、
何年も前に一緒にお仕事してたときは、
「二人は笑ったら似てるよねー」ってみんな言ってたんですが。。。
久々に「お互い似てるネタ」で盛り上がって、楽しかったです!!(笑)
間違って声をかけた方、彼女は友達ですので安心してくださぃー。
(何を??(笑))

何年たってもお互い変わらないってコトですね〜。(笑)



そして!!!!メーカーさんがキャスト公開されたので、
ゆいのHPでも告知しまーす!!!!★

「MOONSTONE」さんの次回作
『Gift』にヒロインで出演します★
木之坂 霧乃ちゃんですょー♪
超可愛いです!!!!  (*´3`*)ノ 

コミケで自分の声が聞こえてきてビックリ!!
超大画面で霧乃ちゃんの自己紹介が流れてましたー★
気づいた方います??

ムーンストーンさんのHPはコチラです★↓
http://www.moon-stone.jp/

チェックしてくださぃねー♪



あ、六ツ星きらりのキャラ投票してるんですね!!★
(気づくの遅い??)
ゆいも参戦しょーっと〜★
年齢が10代ってのがあったので、
「永遠のナインティーン」なゆいは迷わず選択。(笑)

是非投票してくださーぃ★
ほっちぃも都子ちゃんも応援してもらいたいけど。。。★



性別選ぶ時に「その他」が少し気になったゆいでした。(笑)

2004/12/29(水) ホワイトコミケ
「ホワイトコミケ」になってしまぃましたね。。。
嬉しくないですょね。。。

Σ( ̄▽ ̄;)

今日は、本当に寒い中ありがとぅゴザイマシタ!!!!★
(_≧Д≦)ノ

くれぐれも風邪を引かないよぅにしてくださぃね!!!



今日は滑るのが怖くて、ブーツ履けなかったのでチョットザンネン。。。
明日はブーツで行きます★(笑)

何着ていこぅ。。。(ソレばっかり)
晴れるみたいだから、チョット露出してこぅカナ??(笑)
セクシーな服も好きなんですょー★
とぃぅか、結構何でも着ちゃう。

今から服を見積もります。(笑)


今日はコミケの後、さくにゃんのリハに行って来ましたー。
気合入ってます!!!★
ゆいもタレントですけど一応こぅいぅ時は、
モードを変えてチャンと先生してるんですょー。
これでも。(笑)

写真は、コミケの時とさくにゃの打ち合わせの時のモノです★

前に日記に「マネージャーが写真撮るの下手」と書いてから
マネージャーがカメラ修行を積んだらしく、
前よりブレる率が下がりましたょ!!!!(笑)



さてさて、ライブも決まりましたーっっっ!!!!!★★★

「良いお知らせ」とはこの事だったのです!!!
2月13日はバレンタインイブですけど、
絶対×2!!!お待ちしていますからねん★★

jewelrydaysやLove×2♪song以外に、
あ〜んな曲やこ〜んな曲も歌っちゃうかも。。。★
(おぉっ!!!(ΦωΦ))


そして、イベントでの告知にはまだ書いていませんが。。。

ライブ+何かがあるのです。。。!!!!!!(予定)


次回新年更新のラジオで告知していますので、
チェックしてくださぃね!!!
超楽しみ〜っっっ!!!!!

キャッキャ((( *~∇~)爻(~∇~* )))キャッキャ




今日会えなかった方も、今日会った方も(笑)
明日もお待ちしてますからねー★  

2004/12/28(火) 忘年会★
今日は、事務所の忘年会でしたー。

年に一度しか会えない人がいたり、
普段あんまりお仕事では会わない人がいたり。。。
一年に一度の集まりは、やっぱり楽しいです★★

時間内で、みんなと同じように話すのは無理だけど、
事務所のいろんな人とお話できるし、
なんだかマッタリしたお話や、しみじみなお話をしたり、
年末だから話せる事がイッパイあって、こぅいぅ時間好きです★



美味しい物も食べれるしー♪


といぅワケで、写真は最後に出てきた鍋の写真。

カニだと思って引っ張ったら、普通にエビでビックリしました。(笑)

他の人も騙されてました。


(*´3`*)

超可愛い赤ちゃんも来てて、「子供ほしぃなぁぁぁ〜★」って思っちゃった(笑)
だっこして胸に顔埋められた時にはもぅどぅしよぅかと。。。★
(o≧▽≦)o
泣かなくって、グズグズ言わない、とっても良い子ちゃんでしたー★



事務所の皆さん、今年一年お疲れ様でした!!!
来年も榊原ゆいをヨロシクお願いしますー!!!★


明日はコミケー!!!★
皆さんに会えますねー。
毎度の事ながら、どんな服着ていこうか迷います。。。(×▽×)
早く寝ないとー。
皆さん!!「良いお知らせ」があるのでまた明日〜★

2004/12/27(月) 寒いですー。
今日は、さくにゃのステージのお仕事でしたー。

いょいょですねー。

さくにゃのカウントライブ行く方、是非是非楽しんでくださぃね★
ゆいも、作業が終って時間があったら見に行こうと思ってます★


なんだかんだ、もぅ明後日がコミケですねー。


あ、30日の物販に時間変更がありましたので、
infoを見て下さいねー!!

(_≧Д≦)ノ


あ、後、アセンブラージュさんの一般のサークルブースの方で
ゆいの曲も入ったアルバムが出るそうです!
限定20枚みたいなので、ほしい方は早めにゲットですょ★

15〜6曲中、10曲くらい。。。かな??
ゆいのアセンブラージュさんで歌った曲が入っているらしぃですので★★
ラジオパーソナリティーをやっていた「港の丘.net」だけで流した、
オリジナルバージョンの曲も入ってます!!!
しかも、限定20枚程!!??
(_≧Д≦)ノ

詳しい曲などは、
http://www.assemblage.co.jp

インターネットラジオのページの
「memo of K」を御覧下さーぃ★


なんだか冬コミは、ゆい関連のモノが意外とでてますので、
是非是非、ゲットしてやってくださぃねー♪♪



---------- 追記 ----------

mailのページに、事務所の住所を追加★
ファンレターなどはコチラに送ってくださいましー★★

2004/12/26(日) 大掃除しなきゃ。。。
部屋の大掃除よりも、
パソコンの中身の大掃除しなくちゃなのですょ。

(×▽×)


もぅ容量が9割くらいいってて、
フォトショップの作業がカツカツしちゃって嫌なのです。
仮想メモリが足りない。。。



パソコンのデータをROMに移動させれる物はして、
いらないものはアンインストールしたり、捨てないと、
もぅイッパイ×2〜。

(T-T)


でも、なかなか踏み出せない作業で、どぅにもこぅにも。。。


年明けてからにしょぅかな??(笑)

2004/12/25(土) メリークリスマス★
昨日、サンタさんに会いました★
ので、載せますー♪
(*´-`*)ノ


外人サンタさんはやっぱソレっぽくていぃですねー★★



「アメちゃん」もらいました。(笑)




今日はマッタリと過ごしてました。
色々考える事とかやらなきゃいけない事とかあるなぁ〜って
思いながら。。。



グリーンカレー作って食べたょ★



みなさんはどんなクリスマスになりましたか??


ゆいからみなさんに。。。「メリークリスマス♪♪」
(*´3`*)ノ 

2004/12/24(金) 六本木の夜〜
今日はクリスマスイブ★

仕事で六本木にいましたー。


すると!!!
カップルだらけじゃなぃですかっっ!!!Σ( ̄▽ ̄;)

六本木ヒルズ、すっごぃ人が集まってましたねー。


ヒルズ裏の並木道がすんごぃ事になっていたのでパシャリ★
ずっとこんな街頭ならいいのになーなんてねー。


あ、そしたら電気使いすぎて大変ですね。(×、×)

2004/12/23(木) 久しぶりに
今日は、久々に一日お休みだったので
お料理してみましたー。


さんまとか焼いちゃったりー。


写真撮るの忘れました。(笑)



全体的に和食系にしたんだけれども、
サラダはアボガド使ったり。
でも納豆入りなので、和食風っちゃぁ和食ですねー★


明日はイブかー。何しょぅかな。。。Σ( ̄▽ ̄;)

振り付けでも考えますかぁー。




あ、今日は御影仁菜役で出演している、
サーカスさんの「最終試験くじら」の発売日でしたね★

プレイされた方、感想待っていますー★

(*´-`*)

あー時間があればゲームとかしたいですー。
頂いてるのに、忙しくてする時間なかったので。

ぷにぷにはんどメイド
オーガストファンBOX
こんねこ
すくみずポリス。。。

うぅーーーん。。。
いっぺんにはムリそぅですね。。。(×▽×)

2004/12/22(水) こんな風にー
今日は、とあるお仕事のレコーディングを済ませた後、

スタバでゆいの歌の振りを考えてました〜。
(ナンノ曲かはまだナイショですょ♪)


自分で自分の曲の振りはあまり考えないようにしていたんですけど、
今回は考えてますー。

いつもこんな風に→


ゆいは外で考える事が多いので、紙ナプキンを広げて
頭の中で人を動かしつつ、軽く手振りくらいはしてみて
頭の中で考えたモノが、振りから次の振りにちゃんと動けるものかどうか、
確認しながら書いていきますのです。


もぅ、自分しかわからない用語がいっぱいです。(笑)


つける振りの量にもよりますけど、
だいたい一曲3時間くらいあれば振りが完成します。

今日は結構はかどりましたーょ。


(×▽×)


この歌も、早くみんなの前で踊りたいなー。

レッスンして、ダンサーに教えないとー。。。★


ゆいだけじゃなくて、ダンサーが入って3人で踊ってるのを見ると、
形になっているから楽しくて×2★

やっぱ、ゆいはダンス好きです♪♪


(*´-`*)

2004/12/21(火) 正反対( ̄▽ ̄;)
今日もアテレコでしたー。


またまた新しいタイトルの、ヒロイン頂きましたー★

ありがとぅございます!!



キャラは。。。

いつもゆいが演じているような感じの系統のヒロインです★

あえて言ぅなら、ゆいとは正反対??(笑)

少し引っ込み思案で、自分から前に出るようなタイプじゃない子です★
(↑本当に正反対です(笑))

可愛く演じていれたらいいなー。



今日はデモ用だったので、本編のアテレコが楽しみです!!


絵が超ゆい好み!!!!★★
頂いたキャラ、すっごーーくお気に入りです★★

(o≧▽≦)o

また、メーカーさんが声優発表したら、コチラでも公開しまーす★

2004/12/20(月) ゆいにゃん・一日ツアー★
今日は、ゆいの一日体験ツアーを写真形式でお送りしますです(笑)。





→→→→→→




ラジオ収録

カレーをほぉばる

カラオケで時間つぶす

新曲★の打ち合わせ(ナント!!ゆいが作詞作曲ですょ〜)

ゲームアテレコ(メインヒロイン!!まだナイショ)


そしたらもぅ夜中。。。お疲れ様でしたー。












ちなみに、しょっぱなカラオケで歌っている曲は、
「もっと!モット!ときめき」です。(笑)

(*´-`*)















告知ー。BBSにも書きましたが、コチラにも★↓

野川さくらちゃんのダンスレッスン風景の放送
キッズステーションというCSチャンネルの中の
「アニメパラダイス!」という番組の中で
使われているそうです。
今日の夜が初回放送で、数回の再放送がありますです。
番組の詳しくは、 
http://www.kids-station.com/minisite/anipara/
を参照下さーぃ★


キャメラマン:リアル師匠(♀)

2004/12/19(日) 今日も先生モード
さくにゃんの先生やってきましたー。

さくにゃんのカウントライブに向けての練習の合間、
もぅすぐ今年も終わりなんだなーって、ふと感じちゃいましたー。


明日はラジオ収録とか、お仕事とか。。。
とにかく超!!忙しいです〜。


またラジオ収録、朝早いんですけどー。(笑)

Σ( ̄▽ ̄;)


あ、インフォメとか冬コミの事アップしてます。
商品の詳しい内容は、クラブホビさんのHPを見てくださぃ★

少しの時間だけど、年越す前にみなさんに会えますねー★


そこではなななななナント!!!!!!
嬉しい★告知ができると思いますので、ご期待下さいませませょ♪

あと、他のメーカーさんのブースで
ゆいが声を担当しているキャラの声が流れたりとか、
新キャストとして何かあるかもですー。

あとは、サントラ系。
ハイクオソフトさんの「すくみずポリス」のサントラや、
同人ブースでは、限定何枚かで「パピヨンローゼ」のサントラも
販売みたいですので。

買い漏れのないよぅ、ゆいの歌をゲットしてくださーぃ!!!!
(笑) (×▽×)



すくみじゅ〜ぅ♪ (*´3`*)

2004/12/18(土) かけがえのない。。。
今日は一足早い、クリスマスパーチーでした★


最終的には5人集まったょー★
最初、3人だけでどぅしょうかと思ったけど(笑)
Σ( ̄▽ ̄;)

本当楽しかった。

心の底から楽しかった。



昔の活動の時からみんな仲間だから、
ゆいの東京に出てきてできた、本当の「友達」たち。

一緒に苦労を乗り越えてきた時期もあったしね。
でも今でも変わらず、馬鹿やったりぶっちゃけたり。。。

誰も気兼ねなく、本当に騒いでくつろげる。
そんな仲間が何人もいて、みんなそんな気持ちで。。。

お酒飲んでなくても、全員シラフのくせにムチャクチャ騒げる(笑)


凄ーーーーく幸せだなって今日は感じました。

こんな友達、同志を持てて、ゆいはムチャクチャ幸せです。


みんな活動の場が違っていたり、もぅ活動してない子とかもいるし、
大人だから、そんなチョコチョコ会ってべたべたしないけど、
こぅいぅ何かって時にワイワイできる。

なるべく参加したいけど、忙しいからなかなかいけなかったりする。
でも、いつも変わらず受け入れてくれる場所。

かけがえのない、ゆいの大切な大好きな友達ばかりです。




ふーちゃん・ちよみん・まえちゃん・いくえ。。。
今日は一年ぶりに本当に楽しかったょ。

また来年もやろうねー!!!
これからもヨロシクね♪


(*´-`*)ノ

2004/12/17(金) プール
お仕事の合間に、ジムのプールに初めて行って来ましたー。


うーーん。。。。チョット筋肉痛。。。


Σ( ̄▽ ̄;)

2004/12/16(木) ゆいパパおめでとー
ゆいが生まれて○十○年。(笑)

ゆいは、お父さんっ子です。


一人っ子のゆいは、お父さんとお母さんが別れて、
小学校低学年から高校2年まで、ずっとお父さんと二人暮しだった。

でも、寂しいと思ったことは一回もなかったなぁー。

お父さんとは仲良く、時には友達のように暮らしてきたから。

お母さんがいない事に何も不安を抱いた事はなかったです。


仲良かったご近所の支えがあったとしても、
男手一つで、女の子を育てるのは大変だったと思う。

お父さんは凄く真面目だし。きちっとしてるし。
でもざっくばらんで、二人でよく馬鹿やったり、プロレスごっこしたり、
あんましたり、外食や家で奮闘しながらご飯作ったり。。。

いつも笑いが絶えなかったよね。


片親だからってのは本当に関係ないと思う。
〜だからとか、ヤだし。
そんなの関係ないし。


お父さんの娘で本当によかったですょ。

高校2年になって、いい奥さんをもらって幸せになって、
ゆいが東京に行きたいって行った時も
快く送り出してくれたよね。

一人娘を知らない都会に、しかも芸能活動だなんて
コネもツテもないのに、
「おまえならやれる!」と信じて「頑張れ」って言ってくれた。


オーディション受かったり何か作品に出ると、スッゴク喜んでくれた。
今でも一番の応援者だと思う。

ゆいがCDとか作品をだして、お父さんに送ってあげる事が
一番の親孝行だと思っているので、
もっともっと頑張って、これからも活動していきたいです。



今年、51歳になったお父さん。


こんな娘に育ててくれてありがとうね。



ずっと変わらない、お茶目で真面目なお父さんでいてください★





。。。。なんて、照れくさいから本人には言ってないです。(笑)

2004/12/15(水) ガリ勉??
今日は、打ち合わせして、ジム行って汗かいて、
美容院行って、ミスドでお勉強してました。


国語辞典持って、作詞に使えそうな言葉をマーカーでチェックしていくのです。

(×▽×)

結構言葉知ってる方だと思うんですけど、
同じ漢字で知らない意味とか、そぅいぅ風にも使えるんだ〜的な意味とか。。。


漢字・日本語は奥が深いです!!!!


電子辞書だと、言葉をまず知ってて引用するので、
知らなきゃ出てこないですもんねー。

なので、今は言葉を勉強中です。かなり地道に。。。

まだまだ終りそぅにないですけど、ぼちぼち国語辞典を熟読しまーす★

Σ( ̄▽ ̄;)


ゆいのよく行くミスドに、
「トリビア」の「八嶋クン喋り」の店員さんがいて、
ほんとウケるんですけどー。
テキパキ喋った後に、チャンと口を閉じて口の端を上げるんです。(笑)
顔も少し似てるかもー。

2004/12/14(火) ミステリアス
ゆいパパバースデーが近づいてくるので、
(本人から催促電話があったし(笑))
せっかくワケもわからず新型プレステ2を買ったみたいなので(笑)
DVDをプレゼンとすることにー。


ゆいパパは「ピアノ調律師」さんなので、
「戦場のピアニスト」のDVDを、送る事にしましたょ★★

家で映画見るのとか好きみたいだから。
喜んでくれるかなー。

昨日TVでやってた「戦場のピアニスト」を見ていない事を祈ります(笑)。



とぃぅか、男の人は基本的にプレゼントに困ります!!

女の人ってその点、簡単だょねー。
解りやすぃじゃないですか。

ゆいなんて、特に解りやすぃと言われますね(笑)。


「ピンクのハートのモノ」「姫っぽいモノ」
「ミニーちゃんモノ」「ピンクのぶたさんモノ」

。。。。わかりやすーーーーーー。

(×▽×)


もっと「ミステリアスガール」じゃなきゃ駄目かなぁ。。。??

Σ( ̄▽ ̄;)ムリムリ




おっと!!ラジオ投稿お題、今回は。。。

「2005年・抱負」です!!!

ラジオの投稿締め切りは19日です。
今回チョット早いですが、投稿お待ちしてぃまーす★



昼はあったかくても夜は寒いので、皆さん気をつけましょぅね〜

( ̄〜 ̄;) 

2004/12/13(月) お仕事ー。
「Kiss」さんといぅブランド様の新作
『想い、解き放たれたとき』で、
OPの歌と歌詞を担当させていただいていますょ★


曲は「wish」です★★

チョットハードな感じの、どちらかといぅとカッコイイ系ですー。


聴いてみて下さいねー★



KissさんのHP→ http://www.kisskiss.tv/

2004/12/12(日) ビジュアル系
昨日のお仕事帰りに食べた、ゆいの大好きな

「イカ墨スパゲティwith納豆」

を紹介します。






こんな感じでーす(笑)。→



超〜っっおぃしぃょ★

(美味しく見えなぃ。。。)


次の日のお手洗いがビックリしますけどね。。。
Σ( ̄▽ ̄;)



ゆいがハマッてるモノの一つです♪♪

2004/12/11(土) 稲中大好き
病気してる時、安静にしてなきゃで寝てばっかりで暇だったので、
また稲中読み返してました(笑)

ホント、何回目だろぅ。。。(×▽×)
100いったかも。



で、稲中卓球部占い(笑)といぅサイトがあって。。。
占ってみました。


 結果 ↓↓


ゆいにゃんっちは サンチェ だよ〜ん!!

● サンチェであるアナタは、気さくで明るく、そこに居るだけで場が明るくなります。
しかし憎めないのですが、周りに迷惑を掛けてしまうコトもあります。
そんなニワトリであるアナタは、自分の生き方を見つめ直しましょう。

● ゆいにゃんさんのラッキー楽器は、尺八です!





。。。。。。
。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。あのぅ、普通にショックなんですけどー(笑)
(ノ∀T)

よりによって「サンチェ」て。。。(またの名を「やすし」(笑))
尺八って。。。  Σ( ̄▽ ̄;)



また占ったらBBSで教えて下さいね。(笑)


稲中卓球部占い→  http://u-maker.com/12919.html



ついでに、稲中クイズに答えて、一度目は一問間違いで正解率95%。
二度目は全問正解で、52位にランクイン★★(笑)

で、スピードが順位を決めている事を知らなかったので、
3度目は答える速さを意識してみたら、33位に入りましたー★
20問、58秒でした。(笑)

てへ。

といぅことは、2回目のゆいの成績は53位に下がったですね。

稲中詳しい人、チャレンジしてみてくださぃー。
ちなみにゆいは、カナリ詳しいですょ。(笑)


稲中クイズ→ http://cgi16.plala.or.jp/halleluj/tqindex.cgi


---------- 追記 ----------


今日はさくにゃの振り付けレッスンしてきました★

可愛い子を見ると、明日への活力になりますね!!★(笑)
(o≧▽≦)o ★ぅんぅん

2004/12/10(金) 150000Hit〜★★
ぅっわ〜!!!!いつの間にやら!!!
ありがとぅゴザイマス!!!!

キャッキャ((( *~∇~)爻(~∇~* )))キャッキャ  

このHP作ったとき、6桁のカウンターなんて
要らないんじゃないかと思ってましたけど。(笑)
なんだかうれしぃですね★

新しくゲームのキャスティングも決まったみたいですし★★
(↑もぅチョット告知は待って下さいねー♪)


体も治ってきたしー!!!


仕事も進み具合いいし〜!!!!


ょーぉっし!!!
おじさん頑張って壁紙作っちゃぉっかな〜!!
(ΦωΦ)

(↑誰??(笑))

2004/12/09(木) もぅ少しで完治〜★
やっと、パソコンを見ても気持ち悪くならない状態になりましたです。
Σ( ̄▽ ̄;)
ので、日記復活です★★

なんか、胃腸に来るウイルスだったみたいで、
3日前に5回も嘔吐したもので、胃がひどく荒れちゃったみたいです。。。
お医者様から「胃も休ませる為に食べたくない時は食べないでいい」って
言われたので、お粥ですら気持ち悪かったゆいは
ウイダーインゼリーで乗り切りました〜★
(×▽×)


といぅ訳で、今日はくすりと療養のおかげで、うどんは食べれるようになりましたょ★★

(o≧▽≦)o


あと、めまいは、他に飲んでいたお薬が
体が弱っている時に飲むと副作用で、めまいが起きる可能性のあるものだったらしく、
熱がないのにずっと頭がフラフラして、立っていられなかったのは、
そのせいなんじゃないかと言われました。
その薬は元気になってからまた飲み始めようと思いますー。

こぅいぅ事も知って飲んでないとだめですね。
この薬をもらった時に、お医者様に聞いとけばよかった。。。
薬って凄いですけど、怖いですね。


今日からぼちぼちと、仕事の作業に入りたいと思います★

。。。たまってるんです、仕事。(笑) Σ( ̄▽ ̄;)

頑張り過ぎないよぅに様子を見ながら頑張ります★


今後、パソコン作業は時間を決めて、日にちを分けてやる事にしまーす。。。(×▽×)


みなさん、ご心配をおかけしてスミマセンでした。。。
BBS書き込み&メール嬉しかったです★
ごめんなさぃね。。。(T-T)

いやぁ、こんなに長引く事ってないんですけどねー。
なんだかんだ、なんともない事が多いので。。。

皆さんも気をつけてくださぃませ。。。



気が付けばもぅスグ、150000Hitですね!!!★
(ΦωΦ)

壁紙。。。ですかね??(笑)



---------- 追記 ----------

昨日久々に、「トリビア」見ました★
あのノリとネタ、やっぱスキだなー。
ビビルさんのVTR見ながらの、後ろで聞こえるコメントが、ホントウケる。(笑)

2004/12/08(水) なんとなく
病院に行って少しは落ち着きました。。。(T-T)

明日、日記書きますねー。

2004/12/07(火) 療養中〜
お休みです。

2004/12/06(月) どっひゃー
昨日夜に5回も嘔吐したゆいにゃんでっす。。。

(T-T)


そのせいか、今日の「ゆいぷら」収録はフラフラでしたー。
どひゃーΣ( ̄▽ ̄;)


といぅか吐きすぎ(笑)




そんな訳で、体調不良で頭回らないので日記ネタがなくて
ごめんなさぃです。。。
写真は撮ってもらったので載せまーす。



食べるの大好きなゆいが、お粥すら喉を通らないので。。。

明日には治ってるといぃなぁ。。。


なんか食べたい。

2004/12/05(日) 忙しさと切なさと心強さと
なんだか、胃腸の調子が。。。フラフラして歩くのツライ。
そして吐き気。

新手の風邪!?


。。。。。。。せっかく扁桃腺治ったのに。


といぅか、肩こりから来るモノっぽいです。



パソコン作業、連続10時間もしてたら流石に。。。ですょね。

Σ( ̄▽ ̄;)



今日はハウろうと思っていたのに(←映画ですょ)
体調不良と、人が混んでそうで回避しましたー。


ほんと、周りみんな風邪ひいてるなぁ。。。

体調悪くなる時って一気にキマスネ。


(T-T)

2004/12/04(土) 振りレッスン
今日も、さくにゃんの振りレッスンでしたー。

ネイルサロンの話で盛り上がったり。。。★
やっぱ、女の子同士だなぁ〜なんて思いましたょ★★

最近、自分にカマってあげてないし、そろそろネイルとか
再開し始めようかなーって思ってますけど。。。

そんな時間あるかな。。。??  Σ( ̄▽ ̄;)




あぁー。なんとも仕事が終らないデッス。

2004/12/03(金) 蜜★
ラジオ更新できましたー。
遅くなってすみません〜。(×▽×)
何気に(笑)今年最後のラジオ、聴いてやってくださーぃ★


病院に行って来たんですけど、
そこの待合室の観葉植物から、まぁる〜く蜜がでてて、
子供の頃のクセで、指でとって舐めてしまいそぅになりましたょ。(笑)

サルビアとか、小学校の中庭にスッゴク咲いてて、
横に出てる長細い花をとって、中の蜜を吸ってましたねー。
そのままポイポイ抜いて吸って捨てて。。。

中庭のそこら中に、その長い部分を散乱させていたのは、ゆいでございます。
ごめんなさぃ。。。
(ここでもザンゲ!?(笑))


お薬も貰ったし、後チョットで治りそぅー★
スッゴク乾燥してるので、お湯沸かして部屋に置いておこうかなーとか。


早く寝て、なるべく朝起きるようにしないとー。

昨日も寝たの朝6時。。。起きたの昼11時といぅ
変な生活なのでー。
この夜行性を、どぅにかなおしたいですねー。

Σ( ̄▽ ̄;)



皆さんも風邪には気をつけてくださぃね。。。★

2004/12/02(木) やっとパスポート




作れたーーーー★  (_≧Д≦)ノ

2004/12/01(水) もすこし
ラジオ、もぅ少し待っててくださぃぃ。。。

まだデータが上がってこないので。。。(×▽×)


明日かあさってかな。。。


お仕事いってきまーす★





今日は、一日フォトグラファーの方とパソコンを
にらめっこしてましたー。。。

もぅ目が。。。目がぁぁぁぁっっ。。。!!!! Σ(×□×;)


肩こり再発しそぅー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.