〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/11/04(木) 自慢
滅多にかかってこない親から電話があった。
今時携帯も、パソコンも持っていない、ビデオの録画が最近できるようになったくらいの、
まったくもって『機械音痴』な父から。


父「おー、64ってセーブできひんのか?」

ゆ「自動的にせんのやったら、コントローラーの裏っかわに、
  何か差し込むトコあると思うけど、そこにメモリーカードか何か入れるちゃぅかな?」

父「そーかー。お父さん、マージャンしてんねんけど、話がまた最初に戻ってまうねん。」

ゆ「あー、電気屋さんに買いに行けばえぇやん。」


父「・・・実はな、昨日プレステ2の薄いヤツ買ってんや。」


ゆ「。。。。は??(゜凵K)」


父「昨日発売やってな。買うたわ。」

ゆ「。。。どないしてん?? Σ( ̄ロ ̄lll)」

父「まぁ勢いや。」(←なんの?)

ゆ「ほな、DVDとか見れるやん!!スゴイやん!!」

父「でぃーぶいでぃーって何や?」


。。。。。。。。。おぃ。


ゆ「え!?ソレ知らんと買ったん!!??何してんのょ!
  ビデオじゃなくて、薄いCDの形した、映像入ってるヤツよ!」

父「・・・ビデオは入らんねんな?」


その薄さで一体ドコに入れると。。。


ゆ「じゃぁ、出演してるゲームもやれるやん!」

父「此花2か!?」

ゆ「2・・・ってか、今4まで出てるけど。(笑)」

父「おまえが化学の先生のヤツやろー!!」

ゆ「。。。いゃ、そぅやけど。( ̄▽ ̄;)」

父「パソコンのヤツはできんのか?」

ゆ「パソコンはパソコンソフトやからできんょ。」

父「おまえの歌のCDは、コレでも聴けるよな。」

ゆ「いゃ。。。いちいち、プレステで聴かんでも。。。」


。。。。。

。。。。。。。。。。。。。といぅ会話をしました。

うちのアノお父さんが。。。。。。ありえなぃ。
どぅしちまったんでしょうか?? Σ( ̄□ ̄;)


ただマージャンとか将棋のゲームがしたかっただけみたい。
。。。それだけかぃ!!


最後に、

父「まぁ、ただ自慢したかったから電話しただけやねんけどな(笑)」



。。。。さいですかー。 (;´_ゝ`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.