〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/11/30(火) またまた振り付け〜
今日は振り付けのお仕事でしたー。
告知してもオッケーってコトで、告知しちゃいますょ★

「村田あゆみ」ちゃんの12月22日に発売のCDの、
「最後の笑顔」といぅ曲の振り付けを担当しています♪

あゆちゃん、超可愛くてチッチャくって。。。(o≧▽≦)o ★

流石!セラミューをやった事があるだけに(笑)
キメもビシッと決まってました★
やっぱり、自分の作ってきた振りを教えてその子が可愛いと
教えがいがありますってなものですょー♪♪

今回は、可愛カッコイイ感じです★

PVやステージ、是非見てあげてくださぃ!!!

写真は、あゆちゃんとジャージで(笑)ツーショットです★
可愛いすぎる〜♪♪

(*´-`*)


友達に教えてもらって、占ってみました。
『ドラクエ武器占い』

↓結果〜



あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば
【ドラゴンキラー】のタイプです。

「プライド」が高く、どことなく人目をひく雰囲気を持つあなた。
そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら
【ドラゴンキラー】がぴったりといえるでしょう。
自立心が強く、実行力があるので、自分で考えたことをどんどん行動に移していくタイプです。
人前に立つことを厭わず、自分に自信もあるので、おのずと目立ちやすい傾向にあるでしょう。
その特性を生かして、まわりの人たちにまで目を配れば、
今よりさらに人気者となれるはずです。

あなたの長所:旺盛な自立心
あなたの短所:人目を気にしすぎる
ドラクエキャラ:キーファ
ぴったりのパートナー:きせきのつるぎタイプ

攻撃力  100%

耐久力  100%

見た目の美しさ  69%

希少価値  74%



チョット質問は「本当に占えるの〜??」って思うものだったのですけど、
結果がカナリ合っててビックリ(笑)

皆さんも占ってみてくださいませー。


「きせきのつるぎ」の人いないかなー(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.