〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/11/26(金) おじぃちゃんにCD送った〜(笑)
おじぃちゃんに無事、CDとテレカを送ることが出来ました。(笑)

昨日の楽しかった余韻にひたる暇もなく、仕事しています。(笑)


今日はさくにゃんの振り付けを考えていますー。
あと、ゆいぷら関連〜★
(おっとー!コレ以上は言ぇませんけどねー)


結構ハードですねー。
家にいるのに、ズット仕事です。
外でも仕事・家でも仕事。
家とか外とか関係ないです。そりゃぁもぅ全くもって。(笑)
でも、その分好きなことが出来るので楽しぃんですけどねー★

良いモノが出来ると良ぃなー。
頑張りまっすょ!!!
(ΦωΦ)


写真は、昨日のイベントのダンサーとのショット★

えー、いつもマネージャーさんに写真を頼んでいるのですが、
写真の9割がブレていて、選ぶのが大変です。(笑)
ゆいは一人で片手で撮っても、全くブレないといぅのにー!! (_≧Д≦)ノ
(↑ソレもどうかと。。。)
マネージャーさん。。。カメラ上達してください。。。
使える写真があまりにも少ないですょぅ。。。
(T-T)


明日はなんと早朝から、一日丸ごと撮影ですー。
ナンの撮影かは、まだ秘密でござぃますょ。 (*´-`*)

今日のノルマを達成しないと寝れない!!
でも、明日のお肌のために頑張って早く終らせたぃと思いまーす。

BBSに感想、ありがとぅゴザイマス!!!
皆様の暖かい言葉、本当に超ウレシイです★
(o≧▽≦)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.