〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/11/21(日) キャラフェス秋★
朝早いですね〜イベントは。。。(×▽×)
朝のリハから最後の物販までがんばりましたょー。

来てくれた皆さん!!!本っっ当〜にありがとぅゴザイマシタ!!★
(_≧Д≦)ノ★★


一回目の物販では、次のステージの準備の為、
時間がなく、サインする事ができなくて、ごめんなさぃでした。。。
CD・ゆいぷら などなど、ゆいモノを買っていただいてありがとぅゴザイマス!

ゆいぷらVol.0はいかがでしたか??
マスコットキャラの「ゆいーにゃ」は
私、ゆいにゃんが自分で描いています(笑)
自宅で。フォトショップで。ペンタブで。(笑)
家でそぅいぅコトもしているワケです。。。Σ( ̄▽ ̄;)

これから、ゆいーにゃも可愛がってやって下さいませ★

ステージは。。。
盛り上がりましたね!!!★むちゃ嬉しかったですょ!!!
飛んで回ってみんな大丈夫???って
ステージから見てコッチが心配になりましたけど。。。(笑)
みんな絶対今日、筋肉痛でしょ?(笑)

ちゃんと動く前には準備運動をしましょうね。。。★

歌っている間にも、立ち止まって
ステージの方を見てくれている人が増えてくるのが見えて、
スッゴク嬉しかったですね★
榊原ゆいのステージを見てくださった皆さん、本当にありがとぅゴザイマシタ♪
m(__)m


お手紙をイベントで頂くと、スゴク嬉しいです★

お手紙って、好きなんですょ。
その人の人柄が伝わってくるといぅか、言いたい事や伝えたい事を
文章にするのって意外と難しいコトだと思うけど、
それでもそぅやって、気持ちが言葉として残っている物だから、
頂くとスッゴク嬉しいのです。。。★
お手紙を頂く事が一番嬉しいかも。。。ですねー♪

ゆいはメールよりも手紙派なので★
お手紙をくれた方、ありがとぅゴザイマス★
大切にしますねー★  (*´-`*)ノ

是非是非、お手紙お待ちしていまーす★
イベントでは、お話できる時間なんて短いですもんねー。


先生として「カチューシャ」ちゃんの振りも確認することできたし★
思ったとおり可愛かったし★

ゆい的に今回のイベントは、おなかいっぱいです★(笑)



写真は、早朝リハ風景です。
私服で踊っている貴重な写真なのです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.