〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/23(土) 地震!!!
今日は、やっぱりまだ髪の毛の先が痛んでて
指どおりが気になってたので、美容院に行って来ました★

ドリパでのゆいの髪の毛から、結局合計で15センチくらい
髪を切ったコトになりまする。。。
スゴイ切った。。。(T□T)
せっかく頑張って、生まれて初めての超ロングになったんだけど、
痛んだ髪で伸ばしても仕方ないって思って、カナリ思い切りましたょー!!
今度こそ、チャンとケアしてあげて、綺麗〜にロングにしてあげたいと思いますー。。。★★
(*´-`*)

。。。でも、やっぱり長くないとイヤン!!ってコトで、
またエクステ(笑)
いやぁ〜世の中便利ですょねぇー♪♪(コラコラ)


。。。。とその時!!!!地震が!!!!!
(_≧Д≦)

ゆいは椅子に座ってたので、かなり敏感に感じました!!!
美容師さんが、
「地震ですよね!!!」
って言って、入り口のドアをあけてましたー。
おさまってもまた地震がおこって。。。!!
地震が起こるたびにドアを開けてましたねー。

今、大きい地震起こると、ゆいはケープをつけたまま、
髪の毛が微妙に短かったり長かったりするまま非難しなければなりません!!!
それだけは避けたい!!と心から願いながら、地震が終わるのを待ってましたょー。
(T-T)

今年は台風にしろ、地震にしろ、チョットおかしい感じですね。。。
大丈夫なのかな。。。??
みなさんは大丈夫でしたか??

ゆいも師匠(♀)も大丈夫です。

気をつけてって言っても、自然の力なのですべがないですが、
備えとかないといけないなーと思いました。。。


あ、日記書いてる今も地震が。。。(×。×)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.