〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/20(水) バスタイム。。。★
今日は台風の中、アテレコに行って来ました〜。

帰りの方がヒドかったです。。。(T-T)

「はわわキャラ」なので、いつもどおりなのですが(笑)
可愛く出来たかどうか。。。心配ですょー。


最近寒くなってきたので、お風呂にどっぷ〜り浸かるのですが、
今日はなんだか、1時間半も入ってしまいました。
最近買った、「バスブックスタンド」のおかげで、
ムチャクチャ長風呂です。。。(×▽×)

今日はゆいのバスグッズを紹介しちゃいますー★
(同居人、勝手にお風呂公開してゴメン(笑))

まず、ピンクのハートの「ブルブルまくら」★
スイッチ入れると、ぶるぶるして首を刺激してくれる、意外と優れモノです★
そして、ウォークマンを中に入れて使う、「防水スピーカー」。
コレはなくてはならないモノです★★
最近は、落ち着ける女性ヴォーカルの洋楽を聴いて入ってます♪
横の変なのはテーブルです★
飲み物とか置いておきます。
発汗すると脱水症状起こしちゃいますから、飲み物も必須なんですょ★

で、「ブックスタンド」★
最近購入〜♪
仕事帰りにコンビニで雑誌を物色しては、お風呂で読書してますー。

こんなフル装備(笑)なので、時間がたつのを忘れてしまいます。

今日もいい汗かきましたょ。。。★
これからの季節にはもってこいですょねー。

(*´-`*)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.