〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/13(水) MY Birthday。。。★
今日は、ゆいが生まれた日です。

お電話・メール・お手紙・BBS・プレゼント。。。
たくさんの友達・ファンの方・お仕事関係の方・家族に
祝ってもらいました。。。★

こんなに沢山の方から、ゆいが生まれた日を祝ってもらえるなんて、
すごく贅沢なコトだし、ゆいは幸せなんだなぁ。。。って思いましたょ。

生まれてよかった。。。★

改めて両親に感謝です。
おとーさん、おかぁさん、ありがとぅね★

ゆいをこんな風に育ててくれて感謝します。
今までのゆいの歩いてきた道がなければ、
2004年こんなにいい誕生日を迎えてないかもしれないからねー。

そして何より、自分の好きなコトを楽しんでお仕事している今の自分を、
誇りに思います。
(↑自分誉め(笑))


今日といぅ日を祝ってくれた全ての人に、感謝します。。。★

今年も19歳で(笑)頑張りますから★★

(*´-`*)

そして奈都美ちゃんおめでとぅ★
あなたのコトはなんだか、他人事には思えません。
ゆいは声を吹き込んでいるだけなんだけど、
あなたにはすごく色々な思い出がつまっています。
これからも一緒に歳をとっていこぅね。。。★

あ、しまった。
ゆいも奈都美ちゃんも歳とらないか(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.