〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/29(木) リボン
『リボン』モノにはまってマス★

リボンのアクセサリー・リボンのついた服
リボンのついた持ち物。。。

もちろん色はピンクで★★
服の肩の所がリボンで結ぶ服が、結構お気に入りデス♪


歩いていてふとリボンのモノを見つけると
止まっちゃいます。
お部屋もリボンだらけにしたいなぁぁぁっと
思っているゆいなのでした〜。

あ、ベッドとか、白い天蓋がふわ〜っっっとついているのに
したいなぁぁぁ★★
「虫除け」じゃないからねっ(×▽×)
お姫様みたいなヤツ★★

でも高そうぉぉぉ。

2004/01/27(火) 苦手なモノ
やっとこさ、砂漠の国「イシス」に到着。。。
次はピラミッドかぁぁぁ。。。
先は長そうですね〜。。。はぅぅぅぅ。


そう、いきなりですが苦手なものの話です。
実は。。。
ゆい、「男の人」ってある意味苦手なんですよ。。。
お仕事とかで普通にお話する分には全然いいんですが、
普通のプライベートで友達感覚でお話しするのは、
チョット苦手だったりします。
もちろん普通に会話できるんだけれど、
やっぱり心のどこかで
「男の人とこうやって話すの苦手だな〜」
って思ってる自分がいるんですよね〜。

だから、合コンとか行った事ないんだけど、
経験として一回くらい行っておけばよかったなかなぁ。。。
なんて最近思います(笑)。
でも、「お友達」だと思っていても
向こうはそうじゃなくって、お友達でいられない。。。
っていうケースが多くて、男の友達ってなかなか
できませんね〜。。。あはは〜。。。(×▽×)

「異性の友達」ってやっぱり難しいのカナ??
ま、仕事ばっかりで、出会う場所も機会も
ないですけれどね〜(笑)。

ゆいの苦手なモノのお話でした〜★( ̄▽ ̄;) 

2004/01/24(土) ドラクエ3
今空いた時間で気分転換に
「ドラクエ3」(FC版)をやってマス。
今やっとレベル12です〜。
勇者より他の戦士がレベル先に上がるのってなんか
悲しいですね〜。。。(T-T)
ついでにパーティは
勇・戦・魔・商
です。
商人は戦闘後にお小遣い入るし、HP高めだし
戦闘能力も勇者くらいあってイイカンジです〜。

僧侶にしようか迷ったけれど。。。

今は、アッサラームの村の周辺でレベルアップを
頑張ってます〜。
気分転換にしてるのでなかなか進まないけれど
ソレと、その村にある一番の武器・防具を買わないと
気がすまないので〜(×▽×)(笑)
なんだかうだうだ時間かかかってマス〜。
3が終わってからまた4を再開しようと思ってます。
いつになることやら〜。。。。

裏ワザあったら教えてください★(ΦωΦ)

2004/01/23(金) 高い所から
チョット悩み事があったから、
なんとなく高い所に行ってみたくって、
後楽園にあるシビックセンターの
25階展望台に行って来ました。

なんかすんごく色んなものがチッチャくって、
イロイロ悩んでたのなんて忘れちゃった。

あ、
すっごく沢山のおじさんたちが
カメラを固定して外に向けてるから何かと思ったら、
「丁度、富士山と新宿の都心が重なって写せる絶好の場所」
らしいデス。
すんごいいっぱいいたから、本当にそうなんだと思う。
みんなそういうの知ってて来るんだね〜。
なんだか面白かった。

天気もよかったし、明日からもまたがんばろーっと★

2004/01/20(火) ワクチン
こないだ、東京は雪降りましたね〜。
寒いと思ったよぉぉ(×▽×)

さて、風邪とか流行ってるみたいですね。
ゆいは、事務所の社長から、
「ワクチン打ちなさい」

って言われて、もうすぐ行く予定です。。。

「お注射」なんて、どれくらいぶりだろう。。。。
打つときは別に大丈夫なんだけど、
打った後の腕のだるい感がキライです。

ワクチン少ないってきいたのだけれど、まだあるかなぁ。
みなさんは、風邪大丈夫ですか???


あ、50000ヒットになったら今度こそ壁紙を
作ろうかと。。。(;´_ゝ`)
写真撮らなければ〜。。。。

2004/01/14(水) まだまだ続くよ。。。
昨日に引き続き、まだ大掃除してます。
結局昨日は粗大ごみに埋もれつつ就寝。。。。(×▽×)

今日も朝からやってるんですが、
夜は打ち合わせの仕事だったから夕方までみっちり
掃除してたんだけれど。。。。


終わらないぃぃぃ〜っっ!!
台本とか、名残惜しかったけれどキリがないので
捨てちゃいました。。。。(T-T)
「アル中」や「はとネ」の台本とかまで
置いてあったんだけれど、
やっぱり、今までの台本全部保管は東京で一人暮らしの
(同居人はいるけどね。一部屋づつだから。)
女の子には。。。ムリです。

という訳で、今日も何故かゴミ袋10個作っちゃいました。
どれだけいらないものが多かったか。。。
というか、妥協しました。カナリ!!!
「コレはもう使わないでしょ???」
って自分に言い聞かせて。

そうでもしないと、荷物ココまで出して整理する
意味がないかなぁぁって。。。(;´_ゝ`)

という訳で、明日も夕方まで大掃除の続きをやりマス。
ふはぁぁあ。。。。(×▽×)

2004/01/13(火) 大掃除〜
今日も家での作業だから、気分転換に大掃除とかしてみたヨ★

ゴミ袋(45リットル)8個分の服を捨てました。。。
(×▽×)
よくもそんなに着ない服をクローゼットに入れていたなぁ
。。。というか、よく入っていたなぁって思っちゃった(笑)。

色んな服着るから、ついついいっぱいになっちゃうのデス。
でも、最近は統一しようと思って!!!
どっちかというと、原宿で見かけるかんじかな?

あっ!!フリフリ(ゴスロリ?)じゃないよ!!
コスプレでもないからねっっ d(-_☆)

チョットルーズに着崩すカンジのファッションです。
そうだなぁ。。。
すそとかが真っ直ぐに切れてる感じじゃなくて
斜めにカットされてたり、柄やアクセントが
リボンやドット系だったり★
説明しにくいけど、そんな感じかなぁ★

ゆいは、黒とピンクの組み合わせが好きだから、
茶系は買いません。
あんまり大人っぽい服は着ないようにしま〜す。

さーて、まだまだ途中だから、超汚い部屋になってる!!
お掃除頑張りますネ★( ̄▽ ̄;)

2004/01/12(月) 成人式なんだね〜
今日は、完全に家での仕事だったから、
コンビニに1回行っただけで、完全に缶詰状態でした〜。

世間は「成人式」というイベントだったんだね〜。
ゆいは、もう成人式は終わっちゃってるのでぇ。。。
(×▽×)
関係ないお休み。。。ってカンジだけれど、
着物着たかったなぁって今思った。
ゆい、着物着なかったんだ〜。
だから、着物来てる人っていいなぁって★★

着物着たときって、超小さい頃
日光江戸村で、色んなシチュエーションで
写真を撮るものがあって、(忍者とか、お殿様とか。。。)
ちゃんと背景もソレらしいのがいくつかあるんだけれど、
ゆいは、お姫様の格好をして撮った事があるヨ★
カツラつけて、赤い長い着物を羽織って。。。
写真があったんだけど、実家かも。。。

その頃の事はあんまり覚えてないんだけれどねぇ(×▽×)

2004/01/11(日) フリーマーケット
初のフリマに行って来ました★

友達が、出展してるって事だったので
初めてだしワクワクしてたんだけれど。。。。

前の日が遅かったので、寝坊しちゃって、
もう終了30分前。。。

フリマって、朝からやってるから
この時期寒いし、もうみんなしまいだしちゃってたぁぁ。。。。
案の定、友達のお店ももうたたんじゃったみたいで、
話だけして終了。。。。(T-T)
他のお店もチョコチョコっとしか空いてなかった。
100円のパンツとか、靴とか。。。
なんだか、面白い世界だなぁぁって★

今度来る時は絶対に早めにいこーっと。

場所が代々木公園だったから、チョット散歩して帰りました。
超可愛いワンちゃんがいっぱいで。。。★(*´3`*)
もって帰りたくなる気持ちを抑えつつ(笑)
公園を後にしたゆいなのでしタ〜。

2004/01/08(木) レコーディングだよ★
今日は、レコーディングでした。

歌の題名は、
『チェリー』

どのゲームの主題歌かは、また後日書きますネ★

この歌は、ゆいが作詞しました♪
久々の作詞で楽しかったです。 (o≧▽≦)o
チョット、エッチかも。。。

可愛い程度の。。。ネ★(〃_ 〃)

結構キーが高い曲だったから、久々に高い声で苦戦〜。
音域落ちたかもしれませんんんん。。。
精進しマス。

今日は、久々に
「アネもネ」の『凛〜りん〜』という曲と、
「ジュエルナイトクルセイダーズ」の『U』という曲を
聴き返しました〜。
ゆいがいただく曲は、どれも本当にいい曲で嬉しいデス。
みなさんは、どれくらいゆいの曲を聴きましたか??
エンディングとかは、結構聴くの難しいかもしれませんね。

オススメは、
「ブレイズオブデスティニー」の「traveling」かな★
素でスッゴク歌いやすかったのと、体からのれました★
EDだから、聴いたことない人もいるかもしれませんが、
いつか、フルバージョンでみんなの前で歌いたいなぁ。

実は、この曲、
「ブレイズオブデスティニー」の発売記念イベントの時、
イベントが始まるまでの間、OPと一緒に流れていたのデス♪
気づいた人いるかな???
まだな人は、是非聴いてみてください★ (*´-`*)


また、何かわかったら日記でお知らせしマース★★

2004/01/07(水) 烏龍茶★
今日は、雑貨屋さんで良いモノ見つけちゃいましタ★★
( ^ー゜)b


『烏龍茶』の。。。お部屋の芳香ミスト★


烏龍茶だからって飲むんじゃないんデス♪
これは、お部屋にシュッシュッってするんですヨ★★

香りは、「甘い」お茶な感じ★
どっちかって言うと、ストレートティ(砂糖入り)
みたいな香りデス♪

なんだか、美味しくなっちゃう。。。(*´-`*)
いい香りです。
リラックスできるかも★
そんなに強い匂いじゃないから、
何とな〜くの気分転換に良いですネ。
最近は、「グレープフルーツ系」のお香や匂いにはまってて、
アロマ線香や、オイルを買っていマス♪

嗅覚で安らぐのも良いですヨ。。。★

2004/01/06(火) 凍る月の夜
アセンブラージュさんのHPで
次回作、「アンダーグラウンド」のED
「凍る月の夜」がダウンロードできるみたいですネ♪

2日の日記に書いたとおり、「アダルティー」です♪♪★
〜(〃_ 〃)

ぜひぜひ、「キラリ☆夏」とはチョット違うゆいを
聴いてやってくださいネ★
(*'ω'*)...... 

アセンブラージュさんのHP↓
http://www.assemblage.co.jp/index2.htm

2004/01/03(土) アップルパイ★
えへへ〜。

とうとう作りましたヨ♪
『アップルパイ』★★

ケーキ類って、簡単に味見できないから困るよね。
食べる時までドキドキ。。。
ちゃんと出来てるか心配でしたぁ。。。


さーて、お味の方は。。。。

。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。美味しい★★

初めて作ったにしては上出来かもっっ♪
(自画自賛???)
でも、一緒に食べてくれた友達は
(さすがに一人でまるまる一個はムリだからネ。。。)
「おいしいよ〜★」
って言ってくれましたっ★ (゜▽゜*)  


半分食べた所で、ハッΣ( ̄ロ ̄lll)と気がつき、
写真を撮りました(笑)。
作って満足しちゃって、撮るの忘れてたぁ。。。
中が見えるように撮りましたヨ♪

写真だけでもどーぞ♪

2004/01/02(金) アンダーグラウンド
新年早々お仕事でしたー。

今回は、アセンブラージュさんから発売される
「アンダーグラウンド」というソフトのED曲デス。

すっごく暗い系の曲ですよ〜。
ゆいはあんまりこういう曲来なかったんですが(笑)、
こういう大人な感じの歌も良いですネ♪
今回は雰囲気に合わせて、今までで歌った声の中で
一番アダルティにしてみました★★ (〃_ 〃)

。。。。ので、聴いてみてください★
途中台詞とかも入ってます。(チョット怖いかも(笑))

アセンブラージュさんのHPで歌をダウンロードできる
ようになるみたいなので、覗いてみてくださいネ★★


新年は他に今、一曲、歌の予定があります〜。
それは、作詞もゆいが担当するので、詞を考え中デス★
発表できるようになったらご報告しますネ♪(*´-`*)

あ、写っている背中はくるがみさんです(笑)。

2004/01/01(木) あけおめ★ことよろ
新年あけまして、おめでとうございマス★
今年もよろしくお願いいたしマス。。。。(*´-`*)


というわけで、2004年ですね★
去年はなんだかんだ、忙しいって言いながらも
モットモット頑張れる年だったと反省してます。

今年はその頑張りがみなさんの目に見える形で
成果を出して行きたいなぁ。。。って思っていマス♪

頑張りますので、応援、今年もよろしくお願いしますネ★★
(o≧▽≦)o

さて、新年初詣は、モチロン起きて行って来ました♪
31日からカウントダウンを済ませて、
東京タワー近くの、お寺さまに行って来ました★

2004とライトがついたタワーがバックに見えてて、
なんだか不思議な光景だったけれど、
ちゃんとお賽銭入れて、拝んできましたヨ♪

イロイロと。
ちょっと欲張っちゃったかもぉ。。。(×▽×)

今年もみんなにとって良い年でありますように。。。★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.