〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/29(月) 撮影〜★★
今日はね、雑誌、『電撃姫』さんから出る、
「何か」(笑)の取材でしタ〜★★

コレ、すごいよっっ!!!!
超超超!!!スゴイっっ★★

また詳細は発売が近づいてきたら発表しますっ。
ゆい、初の。。。。。(*´3`*)
むふふ。


あ、23日と24日の日記をアップしましたっ。
一緒に見てくださいネ♪♪

2003/09/25(木) to...
「あんく」さんから出る次回作、
『to...』のヒロイン、
「小笠原美帆」ちゃんの役に決まりました〜★★

この作品は、主題歌も歌わせてもらっていマス♪
(TOPページからリンクでいけますっ)

という訳で、もしかしたら。。。。。
近々??、お会いできるかもしれません????

もうスグ連休ですしネ〜。
イベントあるかも??????

何かわかったらスグ告知しまーす★★
結構近い将来かもなので。。。(;´_ゝ`)

他にも色々、榊原ゆい。。。『露出』しますっっ(笑)。
こうご期待〜★ (*´3`*)ノ

2003/09/24(水) 港の丘.net 打ち上げ旅行★その二
ひきつづき。。。

実は、23日にもう一つ行った所。。。
ソレは、
『怪しい少年少女博物館』(笑)。

車での移動中、全然違う所に向かっていた
ゆい達だったんだけど、
ゆいが、気になる看板を発見っっ!!!!
それが上の名前の看板。。。。

見たいでしょ!!??
興味そそりまくりでしょぉ!!???(笑)。

で、その怪しい博物館の中の一部を
お見せしたいと思いマス。。。。

なんか、ホント、よくわかんない意味不明な場所だし、
あやかは、変な霊をつれて出てくるし、
みんな霊感強いのに、ゆいだけ鈍感でそんなの
みじんも感じないし。。。。
そこ、結構霊的な場所があったみたい。
そんなのわかんないよ〜。

ゆいが一番気になったのがコレ。
あのぉぉ。。。ズレてます。。。(;´_ゝ`)

2003/09/23(火) 港の丘.net 打ち上げ旅行★その一
伊豆に打ち上げ旅行に行ってきました〜♪♪
なんだかすんごいメンバーでしタ(笑)。

いろんな事があって、書きつくせないけれど、
『バナナ・ワニ園』に行ってきましたヨ★

ワニがいっぱーーーーいいっっ。
しかも動かな〜い。。。(×▽×)
そんなこんなで、その中の一部にある、
植物園にも行ってきました。
写真は植物園でのショットです★

他にも超怪しいところに行ってきたんですが。。。
24日の日記に書きマス。
むふふ。

2003/09/22(月) 寒い寒い〜!!!!
台風が来てから、すーーーーーっごく寒くなっちゃったね。
(T-T)
まだ秋服出してないのにぃぃ。
奥から引っ張り出して来ないと〜。
衣替えが急にきてしまいましたぁ。


みなさんっ
風邪引かないようにしてくださいネっっ(×。×)

明日から、一泊二日『港の丘.net終了打ち上げ旅行』に
行ってきマス★★

帰ってきたら、日記書きますネっ★
久しぶりに、あやかやPONさんに会えるのかなぁぁ★
(*´3`*)
朝早いのでもう寝マース♪♪
おやすみなさいっ。

2003/09/19(金) 夏??
今が夏みたいだよね。
晴れてる日が多いし、結構暑い。。。
もう9月半ばですネ。

みなさんはもうお仕事が始まってたり、学校が始まってたり
するのカナ??

ゆいもそろそろ本腰入れて、活動をする用意をしていマス★
こっそりとネ(笑)★

「榊原ゆい」として、楽しくお仕事できたらな。。。って
思いますね。(*´3`*)
「楽しい」って気持ち、大切だとおもいます。
色々決まり次第、告知していきますから、
HPを要チェックですヨっっ♪♪

20000ヒットのプレゼントも、
(30000になっちゃいそうだけれど(笑))
チャント忘れてないので、もう少し待ってて下さいネ★

出来るだけ、日記も頑張って毎日書けるようにします★
またHP見に来てくださ〜い♪

2003/09/15(月) 敬老の日
おばあちゃんが泣いて電話をかけてきた。

ゆいは東京で、おばあちゃん家は離れてるから、
花を贈ったのデス。

届いたその日は花とメッセージカードを見て、
一日中泣いてたよ。。。って言われました。

そんなに喜んでくれるとは思わなかったから、
なんだか電話の声を聞いて、ゆいまでもらい泣きしちゃった。

敬老の日だと思って、普通に何気なくした事。。。
というか、ゆいにとっては本当、あたりまえの事をした
とだけ思っていたんだけれど。。。
心から、「贈ってよかったな」。。。って思った瞬間でした★

そして、阪神優勝っっ★★!!!(o≧▽≦)o
実家は兵庫県なので、もちろんお父さんは阪神ファン(笑)。
小さい頃は、お父さんとよく甲子園に行って、
阪神のメガホン持って応援してましタ★★
ゆいは真弓選手が好きで、
サイン色紙とか買ってもらったりなんかして。。。
懐かしいなぁぁ。
7回にはチャント風船飛ばしてましたヨ(笑)。
その阪神が今日、18年ぶりに優勝!!!
実家はパーティらしいデス。。。(*´-`*)

2003/09/14(日) 夢の国に行って来ましタ♪
こないだ、「夢の国」。。。
『東京ディズニーランド』に行って来ました★

暑かったよぉぉぉ。
少し日焼けしてしまったぁ。

でも、スッゴク楽しくって、はしゃぎまくりっ。
もう、いい歳なのに(笑)こういうの大好きで
本当、子供みたいになっちゃうのデス。。。(×▽×)

帰りには、ミニーちゃんグッズを何個か買って、
ほくほくしながら帰りましたっ♪♪

何度行ってもやっぱり楽しいっ★
今度はもっともっとミニーちゃんグッズを
買いにいってやるぅぅぅうっっ★★(゜▽゜*)

今日の写真は、
『ゆいタン・フック船長に捕まるの巻』です(笑)。 

2003/09/13(土) カウントダウン。。。
誕生日まで、丁度一ヶ月。。。

なぜか今年は、「体育の日」デス。
自分の誕生日が、「祝日」になるなんて
思ってもみませんでした〜。
(×▽×)

BBSでは、色々励ましてくれて、
ありがとうございます。
そんな事じゃぁ、全然負けないんだけれど、
そんな風に言われたの初めてだったから、
チョット、ムカっときちゃったの。。。(;´_ゝ`)
大丈夫デス★★
ゆいは頑張りますヨ♪
少しづつでも、チャント手ごたえはあるからっ★

もう、5時だぁぁ。。。
寝まーす。。。(×。×)

2003/09/08(月) イヤな気分になっちゃった。。。
夢の事、目指しているものを馬鹿にされた事ってアル??

今日は、ゆいの仕事とか内容を知らないで
「芸能活動」っていう表面的なイメージで
すごく嫌な風に言われて、
「そんなバカな夢見てないで、仕事やめて田舎に帰りなさい」
なんて言われた。。。

ゆいの生きがいで、今ではなくてはならないモノなのに、
人の気持ちも知らないで、
「絶対成功しないから」
って言われた時、いつもあんまり怒ったりしないゆいが、
嫌な顔しちゃったと思う。
「やめるはずないじゃないですかー」
って言ってやったけどネ!!(o≧□≦)o

芸能関係者でもなんでもないのに、
ゆいの何がわかるんだぁぁぁぁぁっっ
簡単に成功したら目指す意味がないじゃんっ
「成功」ってどういうのが成功なの??
その人に言わせると、
芸能界の仕事だけで、超★裕福な暮らしができて
電車なんか使わず車やタクシーで移動して。。。
っていうのが成功らしい。

そんな事がその人の「成功」なんだ。。。
って思って、言い返す言葉もなくなっちゃったけどね。

とりあえず、一時間くらいずーーーーっと
そんな調子で言われてた、ゆい。

今日は疲れました。

絶対負けないからネ。ヽ(`□´)ノ

2003/09/07(日) 英会話
英語が話せたら、どんなにカッコいいだろうなぁぁ★★
って思うの。

でも、英会話教室って、授業料高そうだし、
改めてお勉強なんて、高卒のゆいにとって大丈夫なのぉ??
って思っちゃう。
これでも進学高校だったから、頭は良い方。。。
だ。。。って勝手に信じてるけどね〜(笑)

今日偶然、外人さんと話す機会があったのね。
単語をならべて会話はなんとか少しはできたんだけれど、
やっぱり、伝えたいこと、聞きたいことちゃんと伝わらないのね。
ヒアリングは結構できるほうなんだけれどね。。。
ううぅぅぅううぅ。

みなさんはどうですかぁ??

2003/09/04(木) It's just love
こないだ、レコーディングの時に、
ゆいが前に歌った、「It’s just love」
の最終バージョン(笑)を、
くるがみサンにいただきましタ。

この歌、難しいけど、良い曲だよねー。
今聴いてマス★★

歌とか、今まで歌った歌はゲームの中にしか
入ってなかったり、雑誌の付録でついてたりする物
だから、改めて売り物としてCDにはなってないでしょ??

いつか、ゆいアルバム作りたいですねー。
そしたら、CD一つで聴けるでしょ??(笑)
そしたら、いつか単独ライブっっ!!???(×▽×)

その頃には、もっとみなさんにゆいの事知ってもらえて
沢山の人が見に来てくれるといいなぁ。。。★
と、チョッピリ夢見てマス♪♪
(*´-`*)

2003/09/01(月) レコーディング〜でした。
今日はね、たっちーさんの
次回作の曲のレコーディングしてきましたー。

すっごく良い歌で、いい曲デス★
また、お知らせしまーす♪


なんだか、涼しいネ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.