〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/27(土) ねむーうい
こんにちはー。
最近布団から出れませんん。。。。


チョット眠いです。


あっあんくさんから「to。。。」が届いたので、
お正月は、to。。。して過ごします★


なんだかチョット怖いけど、反省しながらゲームですね(笑)。
がんばろー★

今回のゆい写真は眠そうなゆいです。。。(×▽×)

2003/12/24(水) ★クリスマスイヴ★
こんばんはー。
クリスマスイブ、みなさんはどう過ごしてますか??

ゆいは、ケーキを作りましタ★
今回は『ガトーショコラ』♪♪

ゆいは、チョコ大好きだから、
チョコがたっぷり入ったケーキにしてみたの♪
ガトーショコラは今回初挑戦だったんだけれど、
なんとなく上手くいった感じ〜♪♪( ^ー゜)b

さーて、誰と食べようかな。。。。(笑)
同居人さんとでもたべようかなぁぁ〜。。。

明日はクリスマス。
明日でまた一年先までイルミネーションが見れなくなるのは
淋しいけれど、また来年浮かれれるように頑張ろぉーっと★

雪は降らなかったね。
あったかい。

2003/12/22(月) イルミネーション
今日は今年始めてイルミネーションを見たヨ★★
溜池山王のイルミネーションだったんだけれど、
キレイだった〜ぁぁぁ(×▽×)

お仕事の合間にご飯を食べに行った所にあったのっ♪
人が結構いたかな。
みんな、カメラ構えてたり、携帯で撮ったり。。。
ゆいも、マネージャーサンに撮ってもらいましたっ♪

チョットはしゃいじゃった写真デス★★

2003/12/19(金) TOPS
トップスのチョコレートケーキをいただきました〜。
超大きくって、一人じゃ食べられないので、
同居人に手伝ってもらいマス。。。。

本当に大きいから。
せっかくダイエットしているのに、コレを全部食べたら
何もかもパァですよ。。。。(×。×)


でも、この時期、食べる事が多いので気をつけないとぉ。。。
太っちゃう。
あと、5キロ痩せたいです。
がんばろーっおーーっっっ!!!★★

(5キロはムリかなぁ。。。←弱音(〃_ 〃))

2003/12/16(火) お久しぶり
お久しぶりの日記になってしまいましたー。

ごめんなさいっっ!!
こんなに時間がたってるって気づかないくらいの
生活をしています。

充実してるんだろうけれどネ★
(-_☆)


さて、もう半月で今年が終わっちゃうね。
来年の抱負とか考えないと★

来年はモットいい年になるといいなぁぁ。


さて、おいしそうなりんごが手に入ったので
アップルパイでも作ろうかと思案中〜。
時間があったら作りますっ★

2003/12/04(木) 女の子★
今日は本当、寒いですねー。

なんだか、ゆいは風邪引きそうな予感。。。
女の子って薄着のコと厚着のコにわかれると思うんだけれど、
ゆいは、薄着の方なのです。

コートの下は、一枚長袖の羽織モノに
ノースリーブのワンピースとか、
結構肩がないものを着ています。

だから、実際には、
袖なし1枚→袖あり1枚→コート。。。。なので3枚です。

でもね、服ってやっぱり冬でも可愛いのを着たいと思うから
どうしても可愛いのって薄着系な服になっちゃうワケですヨ。
それが女の子の特権だと思うから★
寒いけど、ゆいは女の子に生まれてきてよかったなって思う★

たとえば、可愛くネイルアートやってる時とか
お化粧している時、髪の毛をセットしている時、
お風呂に入って色んな香りのモノを試している時、
お菓子を作ってる時、服を選んでる時、
服を買って帰って家ですぐさまファッションショーをする時
(笑)
。。。。。色んな場面で女の子でよかったって思うのデス★
てへ。(*´-`*)

でも、男の子も味わってみたいかなぁぁぁ。。。★
(どっち???)

あ、昨日の日記、「ピンクのジャケットコート」の写真つき
にしたので見てみてくださいネ♪

2003/12/03(水) ピンクのダウンジャケット
ゆいはピンク大好きだから、
冬でもピンクのモノを着ると、
寒くってもチョッピリ元気になるんデス♪
服は黒とピンクが多いかも。。。
組み合わせ的にも甘くなりすぎず、辛くなりすぎず
黒とピンクって組み合わせが、超お気に入りなのデス★

今年買ったピンクのダウンジャケットは、
スッゴク安くって友達とおそろいで買ったんだけれど、
電車の中とか屋内では暑く感じるほどあったかいのっ♪♪
(o≧▽≦)o

そういうのって、チョット得した気分。。。。(*´-`*)

冬は一番上に着るものだから、
やっぱりいちいち服に合わせたモノが欲しくなるんですよね〜。

イロンナ服を着るゆいは、ジャケットとコートが
必然的にカナリ多いです。。。
クローゼットでかさばっちゃってマス。
そうなんです。。。う〜ん。。。
それだけはどうにかしたいかもぉ〜。。。ふみゅぅ

2003/12/01(月) サブレ
忙しい中、気分転換に「サブレ」を作ってみましタ★
お菓子作りは結構好きだったりするんだ〜。
(*´-`*)
(ゆいが甘いもの好きだから。。。★)

で、夢中になっちゃって、途中経過しか写せなかったから
それだけでも。。。(×▽×)
最後は、大きいハートと小さいハート、星型にして
焼きました。
同居人と仲良くお茶をしながら食べました(笑)。

サブレって、甘くなくっておいしいんだよネ★
市販の「ハトサブレ」とか好きっ♪

また、気分転換に何か作ってみようかな〜って思っている
ゆいなのでした★

イロンナ意味で最近忙しすぎる。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.