〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/29(土) 寒いね〜
今日も寒いね〜。。。
けど、今年は暖冬だね。

ゆいは、白いコートやジャケットが好きなんだけれど、
寒い日に着るのと、あったかい日に着るのとでは
雰囲気違うんだよネ〜。
やっぱり、寒い日に着た方が
白が映えるよね★★ (*´-`*)


今年のクリスマスは何しようかな〜。
ケーキ作ろうかなっ★
。。。。
。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。なんて思ってみるだけ★

2003/11/22(土) お風呂★
今日は寒いから、お風呂を沸かしましタ★

最近お風呂を入れようと努力しているんだけれど、
シャワー派のゆいは、なかなか実行する事ができずにいたの。

けれど、入浴剤を買ったりとか、お風呂の枕を買ったり。。。
後は、お風呂の湯船に半身浴で浸かった時にテーブルがほしい。
そこで、作業とかするの。。。(*´-`*)

どっかにないかなぁ丁度いい高さと幅のテーブル。。。
そしたら、お風呂の時間も有意義に。。。★

という訳で、何か面白い・可愛いお風呂グッズ見つけたら
ゆいに教えてくださいネ★
(*´3`*)

2003/11/19(水) ただいまデス★
関西から帰ってきましタ★

なかなか有意義な時間を過ごせたヨ★
おじいちゃんのお仏壇に手を合わせてると
涙が出てきておばあちゃんと一緒に泣いてしまいました。。。
(T-T)

いっぱい思い出が残ってるおばあちゃんの家。
本当に懐かしかったぁぁぁ
イロンナ小さい頃の思い出が蘇ってきて、
おばあちゃんに
「よくそんなに小さい時の事覚えてるねぇ??」
って言われた。

キット楽しかったからだと思う。
大好きだったからだと思う。
幸せだったからだと思うんだよね。
覚えてるのって。。。★

イロンナ話をした。
他愛もない話とか、昔の思い出話。。。
10年ぶりくらいかもしれないよ。
おばあちゃんとゆっくり話が出来たの。

懐かしい匂いに包まれて、
また東京でも頑張ろうって気持ちになった。
頑張らなきゃナぁぁって。

頑張るからネ★

2003/11/14(金) お仕事ついでに。。。
お仕事で関西に行ってきマスー。

ゆいは関西出身なので、せっかくだから
おばあちゃん家に行って、おじいちゃんのお墓参りに
行ってこようと思ってマス。
実はおじいちゃんが亡くなってから、一度もお墓参りに
行ったことがないの。。。

ゆいはおじいちゃんっ子だったから、
おじいちゃん大好きだったから★

仕事とはいえ、関西に帰れる機会ができたから
このタイミングで行かないと、なかなか行けない気がして。

えへへ。
おじいちゃん孝行してきマス★★

いってきまーす♪(*´-`*)ノ

2003/11/07(金) ドンキホーテ
ゆいね、「ドンキ」好きなんデス。

すっごく。

暇があったら、どっかのドンキホーテに行ってる気がスル。
(×▽×)
なんでもあるし、珍しいものもあるし、
コスチュームも見てて楽しいし、
「アヤシいコーナー」に入っちゃうのも楽しい(笑)

色んなもの置いてあるもんね〜。
だから、いつも衝動買いしてしまうお店デス。

こないだは。。。
ココに書けない様なモノを買っちゃいましたヨ〜。。。
(*´▽`*)
だから、書けないんですけれどぉ〜。
何を買ったかは。。。みなさんのご想像にお任せしマス★★
うふふ。

もぉ、朝6時だぁぁぁぁ。
寝ないとですね。。。

今日は、チョット大人っぽいゆいデス。

2003/11/01(土) 『to。。。』発売しましたネ★
もぉ、11月になっちゃいましたネ。

日記を書けないうちに、
『to。。。』の発売日を過ぎてしまいましたぁ。
みなさん、プレイしてみてくださいネ。

お久しぶりの日記は。。。
何を書こうか迷ったんですが、
今のところ、何にもないですぅ。。。(×▽×)

おいおい何かあると思うので、ソレまでお待ち下さい〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.