〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/25(土) 電撃姫付録DVDについて
メディアワークスさんから発行されている
「電撃姫」の10月30日発売12月号の
付録、「歌姫DVD Vol.2」に出演したのですが、
事情があって、延期みたいです〜。

中止ってわけじゃないみたいなので、
いつか見れる時まで我慢してくださいネ★★
チョットだけ伸びちゃっただけだと思うので。。。
待っててください★ (*´-`*)

編集部さん、大変だとはい思いますが頑張ってくださいネ♪
ゆいも出来上がりを楽しみに待ってマス★
うふふ。

2003/10/20(月) ヒッキー・そして肩こり
今日はお天気だったのに、
仕事でずっと家でヒッキーしてました。

ああぁぁぁぁ!!!!!
お布団干せばよかった。。。。


でも、「お布団を干す」っていう作業って、
生きてる日常の中で、結構大きい行動だと思うんデス。

。。。
。。。。。
。。。。。。。ゆいだけ???(×。×)

もう肩と首がこって仕方がないデス。
眠れませんんん。。。どぉすれば。。。( ̄ロ ̄lll)

2003/10/17(金) Moe.TV出演★
『Moe.TV』にあんくサンから出る、
『to。。。』の宣伝をしに出演させていただきましタ★

なんだか、やまけんさんのペース巻き込まれてしまって(笑)、
あうあうしてたかも。。。
(楽しい方でした★)
ちゃぷチャンも、乾さんも、超可愛かったでっす★★
(*´-`*)

上手く宣伝できなくってごめんなさいぃぃぃ。
言ってる意味わかんないかも。。。(T-T)

生で見てくれた方、ありがとうございまっす★
生で見れなかったかた、一週間ダウンロードして
見れるみたいなので、是非是非「再放送」の所から
ぽちっと押して見てみてくださーい♪

http://www.itv24.com/itv24/frame.php

2003/10/16(木) うっきゅ〜(×。×)
明日は、『Moe.TV』生出演ですネ★
ドキドキしてきたぁぁぁっっ。。。

明日はどれくらいの人が見てくれるんでしょぉか??
その時間に見れなくっても、一週間見れるみたいだから、
どーーーぉぉしても見れない人は、後でゆっくり見てください★

もう、朝の5時すぎちゃった。。。
寝ますぅぅ。
おやすみなさい。。。★

2003/10/15(水) 初めての浅草♪
行ってきましたっ★
浅草〜。

身を清めに行ってきたの。
お線香たいて、数珠買って、お賽銭入れてお願い事。。。★

色々お願い事しすぎたカモ!?
チョット欲張っちゃったかなぁ。。。(×。×)

お寺まで続いてる道は、
なんだか色んなものが置いてあって、
目移りしちゃうくらいお店がいっぱい★★
小さい頃に、おじいちゃん家で見た事ある置物だったり、
お土産でよくもらった事あるお菓子だったり。。。

なんだか懐かしさがあったヨ★

今日は、初めて浅草に行った記念にお決まりの
『雷門』撮ってきましタ♪♪(*´-`*)てへ。

2003/10/14(火) 後日★
今日はズーーーット雨だね。

今日はね、原宿に行ったの。
竹下通りのはっでーーーーな衣装屋さん見てた(笑)。

着たいっっ★
可愛いピンクのドレスがあったのデスっ。
(o≧▽≦)o

いつかライブする時に着てやるっっ!!! (_≧Д≦)

。。。と雨の中、心に誓うのでしたぁぁ〜。。。。

2003/10/13(月) 当日★
誕生日に沢山のBBSメッセージ・メール
ありがとうございマスっっ♪♪★★ (o≧▽≦)o

ゆいは幸せです★

さて、いくつになったかはさて置きぃ。。。(笑)
なんだか、今日は変な天気でした〜。
朝はすんごい晴れてたのに、昼には嵐。。。
夕方にはまた晴れてきて。。。。

嵐のときはなんだか、気が滅入っちゃって、
ゆいは、雨女なのかなぁぁって思ったよ〜。(×。×)

まぁ、家にいたんだけれど〜(;´_ゝ`)

なんだか小さい頃の誕生日を思い出してた。
『お誕生日会』とかやったなぁぁって。
あ、お友達のネ。
ゆいはしなかったの。
だから、そういうのしているお友達が羨ましかった〜。

でも、大人になったらあんまりしないよね。
なんか淋しい〜。
来年は盛大になにかやろうかなっ!?

今からプラン立てとこぉーっと。

今日はね、ゆいが演じた『ハロワ』の奈都美ちゃんの
誕生日でもあるの〜。
誕生日も血液型も一緒だから、スゴク親近感あって、
なんだか、人事に思えないの★
すっごく印象に残ってる作品だし、ゆい自身大好きな作品で、
大好きなキャラだから★(*´-`*)

だから、今日は心の中の奈都美ちゃんと一緒にお祝い★
ってコトで、今日の写真はコチラ♪ →
奈都美ちゃんの髪型にしてみましたっ★
キューちゃんと一緒に撮ってみたヨ。

2003/10/12(日) 前日★
とうとう来てしまいましたネ〜今年もっっ★

明日はゆいの誕生日デス。。。♪♪
今日は前夜祭と言うワケで、美味しいものを食べましタ★★
普段食事は、コンビニとかで済ましちゃうから
本当に美味しかったぁぁぁ★

親からもお祝いもらっちゃいましタぁ。。。

また、明日当日、日記書きますネっっ★
おやすみなさいぃぃ。

2003/10/09(木) 王家の紋章
こんにちはー。

最近、またまたまたまた読み返しているマンガがあるんデス。
ソレは、『王家の紋章』(*´3`*)

大好きなんデスっっ★★★

こてこての絵に、昔の少女漫画系タッチなので、
男の方は見る機会がないと思うんですけれど、
歴史が好きなゆいにとって、このマンガは最高なのです♪

男の方でもハマると思いますよっ!?
エジプトの歴史が好きな方は是非是非っっ。

あっ
でも、電車で読む時は、ブックカバーをお忘れなくぅ。。。
すんごい表紙だし、裏表紙も絵があるので。。。★
男の方にも本当にオススメでっす♪♪(o≧▽≦)o

ついでに。。。
ゆいは、『イズミル王子』派ですっ♪ (*´-`*)★

2003/10/07(火) ざんねんながら。。。
10月10日に予定の予定。。。だった
ゆいのイベント参加はなくなりましたので、
みなさんその日はゆっくり過ごしてくださ〜い。
でも、配布はあるのかな???
秋葉原メッセサンオーさんで、『to...』の
プロローグブックいただけるみたいなので、
ぜひぜひっ行ってみてくださいネ♪♪

あっ・無事、アテレコ終わりました〜。
何気に久しぶりのチャントしたアテレコで、6時間の長丁場!!
なかなか体がなまっちゃってて、
結構ゆい的には苦労しましたぁぁぁ。。。(×▽×)

可愛い美帆ちゃんに仕上がってるといいなぁ★★
。。。。自信ないけどぉ。
おっとりしてるから、どぉぉぉうしても
いつもより棒読みっぽくなっちゃうなぁ〜( ̄〜 ̄;) 
でも、キャラ的にはこんな感じかなぁって思って演じたので
みなさんっ美帆ちゃんを可愛がってあげてくださいネ♪

あんくサンの『to..』の紹介ページで
キャラクター投票しているみたいなので、
美帆ちゃんに、清き一票をお願いしマス★★
えへへ。

また、きっと会える機会があるヨ♪(*´-`*)

2003/10/05(日) 台本届いた★
さーて、分厚い台本が届きましたヨっ★
今、必死で目を通しています〜。
(×▽×)

明日は、アテレコです♪
なんだか、久しぶりのアテレコで
緊張する〜っっ★★o(≧。≦o)

「おとなしい役」って、
ゆい自身が「おとなしく」ないので(笑)、
なかなか難しいんですけれど。。。
ゆいナリの「美帆ちゃん」を頑張って
吹き込みたいと思っていマスっっ♪♪★★
(*´-`*)

まだまだ後半分っ。
頑張って読みま〜ス★★ (*'ω'*)

2003/10/02(木) ダウンロードいろいろ
「あんく」サンの次回作、『to...』の
デモムービーがダウンロードできるみたいですヨ★
あんくさんのHPにて〜。

あと、「たっちー」サンの新作、
『我家に魔女がやって来た!』のED曲を歌っていマス★
コチラも、アセンブラージュさんのHPで
ショートバージョンをダウンロードできるみたいなので、
行ってみてくださいネ♪

いじょぉっ!!報告でしタ★★
(*´3`*)ノ 

2003/10/01(水) 10月は。。。
10月になっちゃいましたネ〜。

ううぅぅ。。。10月13日。。。
誕生日が近づいてくるぅ。。。
(×▽×)

もうあんまり嬉しくなかったりしマス(笑)。
でも、生まれた日だからネ。
今年は特に何かあるわけでもなさそうなので、
まったり過ごします〜。

雨だけはイヤだなぁ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.