〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/03/04(土) デート★(*´д`*)
今日はデートでした♪キャッヽ( ゜∀゜)ノヽ( ゜∀゜)ノキャッ

お相手は・・・ダーリン★(*^3^)

・・・。

・・・・・と言ってみたぃ所ですが(笑)

目がシパシパしているせいで何日も家で進まない作業と戦っている哀れな
ヒッキーの気分転換の餌食になってたまたま時間が空いていたものだから
イキナリ呼び出された・・・
成瀬未亜ちがお相手です(笑)

ホント(´Д`)ごめんねぇぇ


普段「マジめがね」はあまりかけないので、耳の上や鼻が疲れて、
それが嫌でめがね外して、寝ててもそれはそれで疲れるし、
めがね取ったらなーーんも見えないし(視力0.03とかそんなん)
この一週間、結構つまんなくってイライラしていたので、
もぅ我慢できずに、外の世界へ飛び出す事に!!(笑)

わっヽ( ゜∀゜)ノでた!

未亜ちとお食事して、服とか買い物して〜。
二人で試着したりキャイキャイショッピングしてきましたょ!
良ぃオサレアイテムゲットできて、気分転換には大満足★

そして、歩き疲れて『ミルキーウェイ』に行きました★
ゆいが食べたのは「双子座」★
「蛇使い座」か「みずがめ座」が食べたかったんだけど、
量が・・・絶対ギブすると思ってあまり高さがない物にしました★
それでも、最近甘いものが沢山食べれなくなったゆいにとっては、
案の定・・・キツかったでふ。
(;´Д⊂

でも、良ぃリフレッシュできましたょ〜♪♪
未亜ちも
「友達と一緒に買い物行く機会なんて、そぅそぅないから楽しぃ★」
と言ってくれてたから・・・楽しんでくれたのカナ??

試着する度に、未亜ちに見せて意見を聞いたら
「ゆいにゃんはなんでも似合う〜可愛ぃょぉぉ〜★」
と言うので、ぶっちゃけあまり参考になりません(笑)

でもね・・・お世辞でもウレシスなの・・・アリガト・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

そんなこんなでデートも終了〜。
女の子とのデートは、やっぱり気楽でキャワキャワできて楽しぃ〜♪
(ちょっと強がり混じり?w)

春には未亜ちと音ちと一緒にディズニー行くぞ!!★(予定)
ヽ(´ω`)ノ



【 今日の写真 】

パフェと一緒に♪
窓際の特等席で
「人がゴミのようだ・・・」と言いつつ(笑)
二人でハグハグ食べてました★(〃∇〃)

ゆい・・・かなりぁゃιぃ人・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.