Diary
日記。
毎日書けるか心配(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ブログ。
2006/04/21 世の中知らない事ばかり。
2006/04/20 雨の日のおでかけ。
2006/04/19 コロッケ祭り。
2006/04/18 衝動買い。

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/22(土) ブログ。
突然ですが、日記をブログに変えました。

日記に直接ブクマされてる方はホームページからどぞ。

2006/04/21(金) 世の中知らない事ばかり。
昨日叔父の家に行った時の話。
叔父ももう高齢って事もあってもう車の運転はしないと免許を警察に返したら代わりに運転経歴証明証なるものを発行してもらったそうです。

免許証サイズで顔写真入り。
免許とそっくりだけど運転経歴証明証とでかでかと有効期限の所に書いてある物。
裏面にこれでは運転は出来ませんみたいな事が書いてあった(笑)
身分証明にはこれで十分。

そんな物あるなんて知らなかったよ!!
死ぬまで免許持ってるもんだと思ってたからなぁ。
ってゆうか叔父が免許持ってた事すら知らなかったんですけど!!
亡くなった父もたぶん知らないと思います(笑)
知ったらすげぇ驚いただろうなぁ・・・。

2006/04/20(木) 雨の日のおでかけ。
今日は朝から大雨。
仕事休みでラッキーって思ってたら昼から伯父さん宅に行かなきゃならないらしい。
…運転手って事でね;

一時間ぐらいお邪魔して帰宅後に新聞に明日から一部のガソスタ値上がりするって記事を母が見て今日中に灯油買うとか言うんで買い物してから灯油買いに行きました。
大雨の中親子二人、セルフで灯油4缶買う図…。
…なんか虚しい(´д`;)


家に帰って来た時にはもう全身ずぶ濡れでござんした;
温かい風呂入って今日は早めに寝る事にします。
現段階で頭痛いから(笑)

…完璧風邪かな;

2006/04/19(水) コロッケ祭り。
夜、でんさん宅に夕飯食いに行きました(笑)
メンツはでんと吉伽とワタクシ。

今日のメニューはでんママ特製コロッケ!!
激ウマだったーーーーッ!!
最近一人で飯食ってる事多かったから誰かと食べる飯は格別にうまいね!(´∀`)
でんの昔知り合ったレイヤーさんの話になって、聞いた事ある名前だなっと思ってたら私も知ってる方でした(笑)
話してるうちに同じ人物だという事が発覚!!
・・・こうゆう偶然ってあるんだなぁってしみじみ思った。


え〜今度は餃子か篠宮風お好み焼きが食いたいと思ったり。篠宮=×広島=○

家に帰ったらメメが異様なほど甘えてくるんだけど・・・なにかあった?
今も私の膝の上でゴロゴロしてるしさ!!
・・・なにか悪さでもしたんかな?(笑)

2006/04/18(火) 衝動買い。
昼過ぎ、浅葱ちゃん帰宅。<また遊ぼうぜー!!(´∀`)

送りついでに母とビック○メラへ行ってきました。
と、言うのもデジカメ修理に出しに行ったのですよ!!
バッテリー電池入れっぱなしにして電源offにしてるにもかかわらず勝手に電源入るという怪奇現象があったため(笑)
しばらく父のせいにしてたけどやっぱカメラが悪いんだろうって事で今回持って行ったわけです。
保証書いくら探しても見つからなかったんだけど『持ってきゃなんとかなるか。』なんて軽い気持ちで行きました。

メーカー保証はすでに切れてて長期保証(5年)も入ってないと思ってて修理に1万ぐらいかかると言われたけど買い換えるより安いと思ったので修理に出すこと決定!
2階で見てもらったのですが、修理に出すなら3階って事だったんで3階の修理受付に持っていったらポイントカードで長期保証入ってるか調べられるとの事だったんで調べてもらったら入ってたよ!!長期保証!!
1万以上かかるって言われた修理代がタダで済むって事じゃん♪
入ってて良かったってほんと思いましたw
前にもPCのモニター逝かれた時にも長期保証のおかげで無料で直してもらったしw(2回も壊れたんだよね;)

修理に3週間ぐらいかかるって事だったんで5月5日のイベは最悪デジカメ無しの参加になりそうです・・・(;´д`)



デジカメ修理に出した後、そろそろTV壊れてるから買い替えしなきゃならないねって前から母と話してて丁度電気屋来てるからTVも見てみようって事でTVコーナーに行って素人丸出しでプラズマと液晶の違いを店員さんに聞いてるうちに旧型の液晶が今安いって勧められ。
別に今日買うつもりなかったんだけどこの際だからって
・・・買っちゃいました!!32インチの液晶TV!!(笑)(約18万)
・・・衝動買いにもほどがあると思う・・・・・・orz

いやー前にもパソコン見に行ったその場で買ったしなぁ(笑)
TVは来週届く予定w
ついでにDVDデッキほしかったけどカードの限度額がギリギリだったんで来月購入予定。
車のローンもあるからこれから極貧生活になるなぁ・・・;

ほしい物、やりたいコスいっぱいあるんだけど。
・・・・・・・ま、なんとかなるか?(笑)←ならねぇよ!!

2006/04/17(月) 呪い?
朝両足のふくらはぎつった激痛で起きましたι



…なにかの呪いだろうか?ι
朝っぱらからイヤンな気持ちになったよ…orz
しかも昨日の歌ワラ録画失敗;…どこまでついていないのか(´д`;)


そんなついてない日の夜。
浅葱ちゃんが私の家に泊まりに来ました♪
家近いくせに泊まりは約一年振りだと言う…(笑)
ムダに家近いといつでも出来ると思ってなかなかしないものだよなッ!!

AC鑑賞したりいろいろ語ったりしましたよー!!


今日の迷言。
・嫌よ嫌よも好きのうち。
・見たら怖い思いするのについつい見てしまうホラー映画(B級)のような物。

遊びで撮った写真。
携帯のオープンフォトランダム指定してたら出てきてすげービビった!!
なので速攻削除した(笑)
ランダムにも程があるよ!!
せめてフォルダー指定出来ればいいのになぁ;

2006/04/16(日) 男前!!
仕事終わった後都と浅葱ちゃんと3人でちえりあのコスイベ参加してきました〜!
すでに会場に居るでんと砂保ちゃんとミナトさんと合流し。
最初はSB。
久々過ぎて衣装の着方忘れてた(笑)
しかもカラコン忘れたよ!!…ちょっと凹んだ;

あっさり撮影終了した後ヘウ゛ンへお着替え。
今日のテーマは男らしさって事で男らしい写真撮ったつもり(笑)
浅葱ちゃんの郁ちゃんの大股開きにかなりの男らしさを感じました(笑)←男らしさポイント3点獲得!!

男らしさを追求してたはずが後半ちょっとセクシー路線に脱線した気がする…。
都指導の元撮った王啓写真は今日一番のお気に入りになりました(*^∀^*)
会場には私達の他にヘウ゛ンコスさん達がいらしたので一緒に撮らせていただきました!
みなさんありがとうございました!!




アフターは総勢12人でファミレスへ。
いろいろ話して気付けばもういい時間;
でんと都と浅葱ちゃん送り届けて帰宅した時は午前様でした(笑)


3時間くらいしか居なかったけどいろいろと楽しめたイベでした!

これからでんに借りたマガビー読んで寝ます!
やっぱ中啓サイコーだな♪

2006/04/15(土) 明日の予定。
急遽明日のちえりあイベ参加する事になりました。
午前中仕事なので午後から参加になりまーす!(おやつの時間頃に参上)
*予定コス
・SB(ユダ)
・ヘヴン(丹羽)の2着予定。
SBは今年初だからちょっと楽しみw
ユダシン写真撮りまくるぞー!!

2006/04/14(金) お駄賃。
仕事終わった後、帰る時に近所に住んでる職場の人を車で家まで送ってあげたらお駄賃に500円もらいました!!
これでタバコでも買いなさい。と(笑)

いい事するとちゃんと返ってくるんだなぁってしみじみ思いながら帰宅しました。


痩せるって言ってたわりに昨日食いすぎて腹がぽっこり出てる;
16日とか恐怖なんですけど( ノД`)シクシク…


・・・断食するしかないんか?;

2006/04/13(木) あっちゅーまに!
本日は父の命日でした。
夜、家族勢揃いして焼肉食ったどー!!
わいわい楽しくやるのが好きな父だったので供養になってればいいなと思いつつ
ついついお酒も進んで飲み過ぎてしまいました(笑)
カフェドパリ(スパークリングワイン)2本開けてすっかりご陽気になっとります!!!
…明日は仕事なのに大丈夫か?自分(´д`;)


それはさておき、早いもんでもう一年ですよ。
まだ父が居ないって事あんまり実感ないまま一年経ったような気がします;


明日も早いのでもう寝ます!
ほんとは飲み過ぎて眠いだけってのが正しいんだけどね(笑)
ってー事でおやすみなさい!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.