Diary
日記。
毎日書けるか心配(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ブログ。
2006/04/21 世の中知らない事ばかり。
2006/04/20 雨の日のおでかけ。
2006/04/19 コロッケ祭り。
2006/04/18 衝動買い。

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/30(木) PV
夜中(29日深夜)に勝/運/のPV見ながら衣装チェック!!
スケッチしたけど後から見て自分で描いたにもかかわらずわかるんだろうか?って思う程の粗末なスケッチになってもうた…orz

初めて見た時から衣装チェックはしてたんだけど(レイヤーゆえに…)改めて見るとかなり複雑なんだよ!!
A氏の衣装はベスト(?)タイプなのですが、革生地にファスナーと紐の多さに早くもやる気が失せました(笑)
後問題はメッシュ部分だよな…。
インナーとカーゴパンツとネルシャツは市販で買ってアクセも揃えなきゃね。
最近のJ/事/務/所/の衣装は複雑で作るの大変!!
同じような生地使おうとしたらかなりの額になる事うけあい♪

うっかり古いコン衣装なんぞやるとお下がりでJr.が着てる確率高し!!
近/畿/衣装はYa/Ya/が着てる事が多い…。

私もいつかはPV衣装やってみたい。
そしてどっか倉庫とかで撮影出来たらサイコーだべな♪
ま…いつになるかわからんけどね(´д`;)
言ってみるだけはタダだから(笑)




今日は公休だっつーのに棚卸の為出勤でございました。
明日は朝から店閉めて棚卸。何時に帰れる事やら・・・;

2006/03/29(水) 大雨
昨日は都と遊んできた。

カラオケに行ってKinKiいっぱい歌って某6人組のデビュー曲を練習がてら3回も歌ってしまいました(笑)
Aさんパートはハモリとフェイクばっかなんで大変!!
まだまだ練習必要です;


その後都宅へお邪魔してアイドル雑誌のAJ君とDTさんの切り抜き沢山頂いた!!
記事読みながら切り抜きしてたら夜中になってしまったので帰る事に。
外はミゾレまじりの大雨。
視界すんげー悪かったけど車内カラオケしながら帰ったら大丈夫だった(笑)


そんな1日。

2006/03/28(火) 予定
今後のコス予定なんぞ。

4月2日主催イベ
前半→学園ヘウ゛ン(丹羽)
後半→金色のコルダ(火原)
の2着予定。
着替える暇あるかな…;


5月のおでライ(つどーむ)行かないで三グリに行こうかと画策してます(笑)
コスは未定。個人的にはACをやり(ry


んでもって今後のやりたいコス!!
久々にJなコスがしたい!!近/畿/と勝/運/←こっちは無謀だろ?;
今更だけど極/先/もやりたい!!(前からやりたかったんだよね;)


とりあえず今はそんな感じ。

2006/03/27(月) まったくもう・・;
昨日夜中に眠い目こすりながら携帯で日記書いてたらサ行打ち込むのに電源ボタン押して全部消えてしまってショックで脱毛するとこだったよ!!

日曜の出来事。
でんと都と主催イベ会場下見。
1時間くらい念入りに会場見てきましたよー!!
会場下見終了後はヲタショップ巡ってから仕事中のいちか冷やかしに行ったら某携帯のCMがモニターに流れててのA西さんついつい見入ってしまいました(笑)30秒ver.って普段TVで見れないからなぁ。

夜から職場の飲み会だったため頃合見計らって解散。
そして飲み会に参加!!
明日仕事だけど会費分は飲んでやる勢いでしたよ(笑)
宴会コース料理なんで鍋が出てきたんですが、それが牛鍋で久しぶりのいい牛肉食えてほんと良かったですww
すきやきとまた違ってうまかったよ!!
散々飲んで食って語って解散。

家に帰って堂兄見て就寝前に携帯で日記書こうとして・・・(冒頭に戻る。

2006/03/25(土) 筋肉痛;
昨日のボーリングはりきり過ぎてやっぱ今朝から体が痛い!!
おまけにゲームコーナーで遊び過ぎて浅葱ちゃん宅経由で自宅に戻ったのは午前3時近く。
今回の戦利品はモコナのぬいぐるみ。(ツバサコスに使える(笑)
といちご味のお菓子沢山(笑)
全部浅葱ちゃんの奢りでしたーッ!!
ほんとありがとうございます(*^∀^*)



3時間後に起床して睡眠不足でも昼上がりだからなんとかなるべぃ!と思ってたら職場の人が身内の不幸の為早退するって事で急遽夕方まで働く事になりました;
今日は主催イベの会議日だったのですが不参加;
皆スミマセンッ!!ヽ(TДT)ノ


夕方帰って来てぼへっとしてたら都と吉伽から夕食のお誘い♪
もりもり食って腹いっぱいになった後、我が家にてにゃんこと戯れようの会。
少しメメが吉伽に慣れたみたいです(笑)(メメは人見知りするのですよ;


夏に海行くのもいいけどG.Wでもなにかしたい!!
丁度花見時期だから花見とかしたいなぁ(笑)

2006/03/24(金) ボーリング!
今、浅葱ちんとボーリングに来てます!!

ふたりっきりで(笑)


只今3ゲーム目。
すでに肩とか痛いです(´д`;)
明日も仕事なんだけど大丈夫かしら?(笑)

2006/03/23(木) ネコ麻酔
昼から用事足しに区役所に行ってから買い物。
冷蔵庫の中からっぽだからね!!
今日の夕食はとんこつスープのキャベツ鍋ですってよ!!
食料品の他にMyojoとポポロも購入。
今月だけで4千円くらい雑誌代かかってるんではないだろうか?(;´д`)
ポポロのツヨが可愛かった!!スーツっていいよね♪
ポポロの勝/運/ポスター。・・・亀って黒のペディキュアしてんのね。
マニュキュアだけだと思ってたからなんだか意外だな。
そういやタッキーの舞台ボヤ出したそうで。
怪我人出たけどたいした事なくて良かったよ!
これからまた再演するのに構成とか直し入るんだろうなぁ。
現在、車の中はReal/Face/かかりっぱなしです。
なので私の車乗った人は強制的に覚えさせられる確立大!!(笑)
H albumはいちかに洗脳済みw(オイ;


比較的早く用事済ませたもんだから家でまったりしてたら眠くてしゃぁないよ。
昼寝すると夜中寝れなくなるんだよねー(子供
猫寝てるの見るとすんげー眠くなる。俗に言うネコ麻酔。
うちは4匹いるから効果抜群なのかなぁ?

今、業者が着て壁直してます。
壁腐ってるらしいよ?(笑)

・・・地震とか来たら一発で死ねるな私w



拍手レス。
>夕李さん
イベお疲れ様です!!更衣室でご一緒出来て超幸せでしたw
写真見ましたー!!ヘンテコレノでほんと申し訳ないっす(;´д`)
夕李さんの綾波撮れなかったので次回やる事があれば鼻息荒くして撮りに行かせて頂きますね!!←ヤメレ;

2006/03/22(水) なんてこったい!!
昨日勝/運/のPV見ていい気持ちで寝たのに今朝は右足ふくらはぎが吊って起きるという最悪な目覚め( ノД`)
12時間以上経ってるのにまだ若干足痛いんですけど・・・orz



昨日剥がれた玄関の壁。(現在ガムテと画鋲て留めてる)
明日業者が直しに来るそうです。
・・・他にも直してほしいとこいっぱいあんだけどなぁ。

2006/03/21(火) イベ日記。
春分の日なのに真冬のようなんですが?今春だよね??

今日はイベです。
前回の札ドでやったACリベンジ!!
当日の朝、相方から体調悪いって事で不参加決定メール受け取る。
次回やる時は絶対やろーぜぃ!!

一人で会場まで行く事になっていつもより遅めに出発。
途中予約してた勝/運/のBOX受け取り。
ついでに限定シングルまで買っちゃったよ(笑)モチロン仁メインのやつですが。
車で大音量で聞きながら会場へ!!
遅れて行ったせいで結構後方入場になってしまったけど、着替えの時に夕李さんと一緒させていただく。
綾波な夕李さんに萌え!!

皆と合流。
いちかさんは社長だけに重役出勤(笑)
今日は1日ACでした。
1着だけってほんと楽だなーw
式くんと勝/運/について語り合う。
後からいちかに海堂とレノが話してる内容が勝/運/って・・・。
的なコメント戴いた(笑)


アフターは総勢9人でイタ飯屋へ。
パスタマジうまかったー!!ww
帰りにいちか車に乗せてB'sLOG探しの旅へ。
3件周って街のヲタショまで行ったのに売り切れだったよ。
飯食ってる間に売り切れたんかなー;
少し疲れたのでモスでマターリ。
隣の席にお知り合いのレイヤーさんが居たのでご挨拶(笑)
コーヒーでお腹膨れた頃いちか送って帰宅。
帰宅後今日買ったBOXのPV見ながらヤフメー。
そろそろオネムって時間に緊急事態発生!!

家の玄関の上の壁が剥がれ落ちる!!
家崩壊の危機っすよ!!
母と応急処置したけど明日には管理会社連絡しないとほんとヤバイ;
古いアパートだからなぁ;


PVのDVDずーっと流しぱなし。今4週目。
みんなカッコ良すぎなんですけど!!いい買い物したなぁw
4月のコンはチケット取れなかったんで不参加。
次もし来るなら確実にチケット手に入れて行きたいっす!!

2006/03/18(土) ありえない…。
1日〜17日までの通信代15万だって!!(笑)
どんだけwebしてんのよって話;

定額制じゃなけりゃ出来ない技だよな〜!!
定額制バンザイ!!(笑)

なんだかんだと携帯のデーターいっぱいでパンク寸前;
miniSDカード買わなきゃあかんなぁ(´д`;)



んでもって今月の雑誌代もかなりの額;;
デビューだからなぁ〜(苦笑)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.