Diary
日記。
毎日書けるか心配(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ブログ。
2006/04/21 世の中知らない事ばかり。
2006/04/20 雨の日のおでかけ。
2006/04/19 コロッケ祭り。
2006/04/18 衝動買い。

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/23(木) 悪夢再び・・・。
毎度の事ながら木曜なので仕事休みな今日。
朝っぱらから兄に電話で起こされました;
なんでも私の家の前に停めてる兄の社用車が深夜タクシーに引っ掛けらたとの事で警察から電話あったという内容でした。
兄の車の隣は私の車を置いてあるんで嫌な予感してねぐせついたままの寝ぼけ顔で外に見に行ったら昨日傷つけてしまったバンパーの正面に擦り傷があった・・・・il||li _| ̄|○ il||li

昼に仕事抜け出した兄と警察とタクシー会社の事故係の人と会って、破損分は請求出来るそうです!(当たり前)
兄の社用車(ヴィッツ)はナンバーぐちゃぐちゃでバンパーも擦り傷だらけだったよ;

ぶつけたのがタクシーの運ちゃんだったのでその場で警察呼んだからいいものの、普通の人だったら当て逃げしてるよなー。
まぁ、昨日からうちの前に道で5〜6台は確実に埋まってるもんな。
仕方がないっつーのもあるけど、ここに住んで初めてこんな事あったよ!!
家の前に停めて置いてぶつけられるなんてさー(遠い目




来週の休みの日にでも修理の見積もり出しに行ってこようと思ってます。
ついでに自損した所も直してもらおうっと。(自損した部分は自腹だけど;)

2006/02/22(水) 最悪ッ!!
ここ連日の暖かさで近所の道はぐちゃぐちゃ。
あちらこちらで車が埋まってる状態。
私の車も同様に埋まってしまいました;脱出する際に電柱に右フロントフェンダー擦ってしまって凹と傷が出来てしまいました.・゜゜(≧д≦)゜゜・.

買ってまだ2ヶ月しか経ってないのにもう傷つけてしまってすんごいショック!!
修理は雪解けてからになりそうです;


ショックでしばらく立直れないよ…orz

2006/02/21(火) 顔に傷;
公休日。
久しぶりに姉貴宅へ行く。
道路の雪がなくって走りやすいのはいいけど車が真っ黒になりましたよ;

着いてそうそう大型犬2匹に熱烈歓迎されたはいいけど人間サイズの前足で顔かっちゃかれました!!
思いっきりミミズ腫れになったよorz



行ったついでにニーサマから車のパーツもらった!!
フロントエンブレムとシフトパターン。(Sti)
これでなんちゃってStiインプになるかしら(笑)春になったらブーストメーターとエアロウィング付ける予定。
どんどん車がカッコ良くなるぜ!!
今から楽しみ(*^∀^*)

2006/02/20(月) 冷めぬうちに
昨日壊れたスティックを直し中。
ついでにリストバンドも作り直ししよう。

来月はちゃんとやる為にやる気のある今やっとこう!!

2006/02/19(日) 札ド
毎年恒例札ドイベ。
今年も行ってきたでー!って事でイベレポ。

イベ後飲み会あるので今回は地下鉄で移動。
雪道キャリバはツライなぁ;
福住駅で都と合流。
パンフ代高ッ!!
更衣室料金と撮影許可書取る。
会場入ってするよりこっちの方がいいかもー。
会場行って入場待ち。
1時間半待つのは結構しんどいね;
入場待ちの時に武器壊れて軽く凹む。
入場時間になって速攻更衣室へ行ったはいいけど金取るほどのもんなの?
更衣室料金っつーよりもコス料金で取った方が良かったと思う。
っつーか階段が辛かった;体力なさ過ぎ;



今日はFFAC合わせでごさいます♪
クラウド=千伽、ヴィンセント=夜刀、ユフィ=でん、ルーファウス=いちか、ヤズー=ミナト、レノ=yucchi。
遥時な吉伽と砂保タンの衣装スゲー!!


右半身寒いクラウド。
もっと寒そうなユフィ。
部品紛失で夜刀ヴィン待ち。
前髪長過ぎで前見えない二人。
昼過ぎに応急処置した武器の一部紛失;

昼飯はハンバーガー。髪が邪魔なので新しい食べ方編み出す。
一度皆とはぐれるとなかなか見つけられない罠。AC多過ぎ!!
午後はマターリとしてきたので更衣室混む前に着替える。



夕方飲み会。
もう2月なのに新年会ですよ(笑)
開始時間前に到着。
大体参加者集まったとこで飲み会開始!

来月のリベンジと都のカダージュで乾杯。
盛り上がるAC卓。
気がついたら総勢30人の大宴会になってました!スゲー!
今までなかなかお話出来ない方とかと話せたりしてほんと良かったなー!
SNKコスしたいでーす!!
KOFでもサムスピでも月華でもなんでもやりますぜッ!!(笑)

終電時間が押し迫った辺りで解散。
幹事のお二人お疲れ様でした!!

2006/02/18(土) 前日。
朝起きたら7時半でした。
完璧遅刻!!


やばいと思って職場に電話して遅刻しますって言った時に咳したら風邪なら休んでいいって言われたので素直に休んでしまいました!
…本当は寝坊しただけなんだけど;
ほんとスミマセン!!(この場を借りて謝罪。見てないと思うけど;)


小道具完成してなかったから誘惑に負けました…orz



せっかく休みになったので朝から小道具作り。
武器のヤスリかけと塗装。
ついでにリストバンドも簡易だけど作ってみた。
出来栄えはよろしくないので機会があれば作り直ししたいなぁ;


ウィッグ問題も解決してないけど本番でなんとかしよう。普通にあのウィッグ被ったらレ○アースの光が出来てしまうよ?(笑)



泣いても笑っても明日は本番。
ギリギリまで頑張ります。
スゴイ修羅場になるかと思ったけど作業進んだから今日は早めに寝れそう。


明日はめいっぱい飲むぞーー!!!←そっちかよ;

2006/02/17(金) 武器作り
また粘土地獄にあってます;イベまでもう時間ないのになにやってんだよ!!
って自分に言う毎日。

間に合えばいいけど…;

2006/02/16(木) 木曜はさ。
朝から母さんとお出かけ。
二人の休みが合うのは木曜しかないので家の用事全部やらなきゃならんので超多忙;

今日のスケジュール。
病院→街(カナリヤ、100均)→帰宅(昼食)→ガソスタで灯油&ガソリン→帰宅灯油補給→美容院→近所で買い物。
全部終わってから帰宅後衣装製作。
ファスナー付け終了。
武器塗装失敗したのでまた作り直し;イベに間に合うか微妙(´・ω・`)
リストバンドは今回は見送りかな;
サングラスはイビツだけどらしく出来たと思うけど簡易だからな;

とりあえず今は武器を間に合うように頑張りたいと思います。
嗚呼時間が欲しいよー!!

2006/02/15(水) いやがらせ?
朝、仕事に行こうと駐車場とは言えない車置き場に行ったらワタクシの車のボンネットの上に普段食卓に上がってるある物が乗ってました。


よく見たら卵の殻!!(゜ロ゜;)
しかも割れて中身が出てる状態!!
普通の車のボンネットは平らだけど私の車のボンネットはインタークーラーダクトの他にメッシュの空気穴が2ヵ所あるのですが、その一方の左側が被害にあったわけなのです;
朝だったので時間がないから明日の日中に掃除する事にして、なんでこんな事になったかを考えてみる。
車置き場の近くはゴミステーションがありまして近所の方々が利用するのですが、ルールを守れない方々もいらっしゃるらしくよくカラスがたかってるのですよ。
で、朝家から出たらカラスが居たので多分カラスのせいではないかと予測してみる。


それにしても車乗ってて卵被害に会うのは初めてだよ;(普通はないだろう)

2006/02/14(火) ウィッグ届いたー!
レノのウィッグ届いた♪
砂保ちゃんほんとにありがとうございますm(__)m


早速かぶってみたらボリューム有り過ぎ!!
かと言ってカットしたら絶対変な形になってしまうと思うのでワックスとかでなんとかしようと思う。
なんとかなればいいけど…な。(遠い目



日曜に火曜に街行くって書いたけど給料日前だったのでやっぱり木曜に行く事にする。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.