Diary
日記。
毎日書けるか心配(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ブログ。
2006/04/21 世の中知らない事ばかり。
2006/04/20 雨の日のおでかけ。
2006/04/19 コロッケ祭り。
2006/04/18 衝動買い。

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/30(金) すっかりめっきり。
すっかり朝が寒くなってきましたねー。
もう9月も終わりだもんなー!!
思い起こせば今月は臣誕と称して宅コス2回したなっと。
ヘヴンは何回やっても飽きないんでどんどんやってきますよー!!
アレとかアレとかやりたいしッ!!

朝ストーブの代わりにヒーターつけたら猫が寄ってきてヒーターの前占領します。
すごく邪魔くさい!!踏みそうになるですよ。
踏んだら踏んだですっごく怒られるんですが!!猫に!!(笑)



今日、昼飯食ったの3時過ぎってどーゆう事よ?( ̄▽ ̄;)
明日も明後日もそーなりそうな予感・・・。
そんな忙しい娘の事を思ったのか、はたまたただの手抜きなのか家に帰ってきたら鰻がレンジの中に入っていた。
これをチンして食えという事らしい。9月最終日にして鰻(笑)
夕飯の準備してくれてるなんてありがたい事だと思いながら食べました。
うまかったです。ありがとうママン( ̄∇ ̄*)>

2005/09/29(木) もう、ね・・・。
休日なのに棚卸の為出勤。
夕方に行ったのに帰ってきたら堂本兄弟SP終わってたよ・・・or2
夕飯はおでんだったー。はんぺんなかったけど!!(怒

明日は早朝出勤なので早めに寝よう。


母上がきなごろも食べたら喉つまりしたらしい。
一気に3切れ全部食べるのはどうかと思う・・・。



拍手レス
<友里比古さんへ。
こちらこそ初めましてです!!
ぎょ、凝視してたんですか?!Σ( ̄Д ̄ノ)ノ
へ・・・へっぽこレイヤーですみませんです;
11月、今からすごく楽しみです!!よろしくお願いします!


祝福って強いの〜?

2005/09/28(水) ラーメンとお茶
昨日の休日。
吉伽といちかとでんと街に行って来ました。
某生地屋で次回作の生地物色したり、ヲタショップ行ったりしましたよー。


夕飯はラーメン屋。
とんこつベースのスープでこってり系だったので水ではなくジャスミンティ系のお茶が出てきました!
ラーメン食べる前は変な味だと思ってたんですけど、ラーメン食べた後はなるほどなっとくましたよ!!
こってりしたスープにはあのお茶が合います。
ほんとうまかった♪
トッピングもいろいろあったしね!


夕方解散。いちかと別れて帰る事に。
車で街行かなかったので吉伽に送ってもらいました。(感謝!
ついでにうちでマターリしてネットなどして萌えを補給(笑)




あっという間に時間立った気がする。
楽しい時間は過ぎるの早いねー;
また機会があれば平日遊びたいなぁ(笑)

2005/09/27(火) 蛇肌。
吉伽の日記で蛇踏んだ事件見て思い出した事。
高校の修学旅行で沖縄に行った時に、ハブ園に行った時にニシキヘビ(体長2mぐらい?)のを首に巻いて記念撮影した事があった。
すんげー重かったけどひんやりしてて触り心地も良かったですよ?(笑)
さらさらしてたしね!!

後日その写真をオカンに見せたら怖がってたけど。(うちのオカンは蛇年だけど蛇大嫌いなので)


でも野生の蛇が突然目の前に現れたらたぶん卒倒するだろうな。うん。

2005/09/26(月) ボケっと。
元々朝起きれない質なんですが、最近それがヒドくなったような気がします。
目覚ましかけても30分以上ボーっとして出勤時間20分前になってから支度してまたボーとして職場近いくせに車で出勤(笑)
休みの日は早くから起きれる(起きてる(笑)のにー!

疲れも取れづらくなってきたし、いよいよや○やのニンニク卵黄のお世話にならなくてはいけないのだろうか…;


久々に『A-album』(KinKi)の聞く。
懐かしい曲満載!!
Kissからはじまるミステリーは今だに私の中のKinKiソングの中でも歴代1〜2を争う(笑)
金田一のEDで聞いた時からお気に入り♪
こないだから金田一見てたからまた聞きたくなった!
って事でエンドレスで聞いてる次第です(笑)
でもこーして聞くとホント声が若いなぁって実感します。
このアルバム出たのが97年だもんね。そりゃ若い!!
10代のKinKiさんはほんといいよね!!

今の剛さんはうめぼしですが・・・_| ̄|○

2005/09/25(日) ドラマ
昨日亀梨くんの金田一見る前にせつちゃんから借りた剛の金田一のビデオを見る(・・・やっと見たよ;

97年頃のまだ高校生やってた剛さんはすっげー良かったww
金田一でツヨにハマったってのもあったからな!

借りたビデオの中に松潤の金田一のもあったんでついでに見る。
んでもって亀梨の金田一も見る。
同じ作品で登場人物なのに演じる人が変われば一のキャラも変えてるんだなー。



でもって私はやっぱり剛の一ちゃんが好きだと今更ながら実感しましたよ。
シリーズの最初って事もあってインパクトとかあったしね。
音楽も印象深いものあったし。
・・・てかサウントラ持ってますが(笑)


ビデオ見てたら金田一コスしたくなったよ!!
制服の夏服だったらできるかな?(笑)
問題はネクタイの刺繍とシャツの胸ポケットの刺繍。
それさえクリアできれば出来そうよ...?←やる気だ!!(爆)

2005/09/24(土) つい。
とある作品の素敵サイト発見!!
おかげで土月にハマりそうです(笑)




・・・・片足のふくらはぎぐらいはハマったかな?

2005/09/23(金) 髪切った!!
午前中に仕事終わると思いきや全然終わんなくて結局定時になっちゃいました;
今日約束してた方々スマソ;>私信


昨日、髪切りましたー。
ずーっと放置してたんで伸び放題だった;
美容院行ったらかなり伸びましたねーって言われたぐらい・・・。
なので思いっきり切りました!!
いつもは後ろ残してもらうんですけど、今回はスッキリバッサリ切ってもらいましたー。
そしたら王様、地毛でできるぐらいになっちゃったよ?(笑)
・・・でも今の季節うなじがちょっと寒いです(爆)

2005/09/22(木) コンプ。
花町フルコンプしました!!
なので以下ネタバレ。















今日一日休みだったんで一日中やってたんですがね(笑)
え〜コンプした感想。
シナリオはまぁ置いといて、第一印象から変わらず巽さんが好きです(笑)

予想外に朔弥が良い感じですよ!!EDのスチルにヤラれた///


全体的に話詰め込み過ぎてるのか急展開なのが多い気がします。
和泉と巽のシナリオがどうもね;
ライターさんが2人なので表現がバラバラな部分もあるし;
絵は文句なしにいいんだけどー!!



おまけシナリオもやりました。
全員総出演のコントのようなもの(笑)
巽さんの壊れっぷりがいい感じかと。・・・名探偵東條巽。
笑った巽さんに会えますよ?(笑)

・・・朱璃はもうどうしたもんかと;
多くは語りません。感想になってないもんもありますが、まぁ興味あったらやってみてって感じですねー。


あ、でもカプは王道で巽x朱璃派です( ̄▽ ̄;)
・・・和泉は黒じゃなきゃいいんだけど;
所詮私は健気受けが好きな人なんでー(笑)

巽の事しか書いてない事に今更気づく私。
どれほど巽が好きなんだと激しく自分に問いたい(笑)

2005/09/21(水) 萌えポイント
つくづくでんと萌えポイントが一緒なんだなぁと実感した(笑)
英誕の名前『青唐辛子の酢漬けを食べようの会』でいいよ!ジャズ聞きながら青唐辛子の酢漬けを食う人々(笑)
…想像したらサムかったんでボツにしよう。



周りがセラムンで盛り上がってるので便乗。
昔々に作ったマーズの衣装ならまだありますよ!
ティアラとピアスとヒールはないけど(笑)
白がオフホワイトに変色してますが;
漂白剤入りの洗剤で白くならないかなぁ……。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.