Diary
日記。
毎日書けるか心配(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ブログ。
2006/04/21 世の中知らない事ばかり。
2006/04/20 雨の日のおでかけ。
2006/04/19 コロッケ祭り。
2006/04/18 衝動買い。

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/30(火) ぐったりまったり
今日は一日ぐったりまったりしてました。
風邪の方はだいぶ良くなってはいるけど相変わらず体のだるさは若干残ってる感じです。
病院からもらった薬が終わったんで市販の風邪薬でなんとか治れば!
月末から月初めは忙しいので休んでられないしね!!

夜やってた学校へ行こうSPすごい面白かったw
久々に笑ったよ。V6全員で九州旅行。
全員制服姿だったんで三井での花君思い出した(笑)
花君もリベンジしたいー!!
咎りたーい!!
SBの白ランもしたーい!!
ラブレボもしたいー!!!
ヘヴンのジャージも着たーい!
ってしたいコスだらけなんですが(笑)

ヘヴンの学校指定ジャージは脇のラインが学年ごとに色違うのね。
色はネクタイと同じだけど。
機会があれば是非ともやりたいなー(笑)



今度会った時にヘヴン本と咎CD拝見したいですw>悠理ちゃん

2005/08/29(月) 9月17日。
え〜何の日かと言いますと、頭文字D実写版映画の公開日であります!!←この日記読んでる人は半分以上興味のない話(笑)

先ほどネットで予告やらダイジェストなんか見てました〜。
キャストの中に啓介がいないのはなにゆえッ!?
漫画での啓介のシーンが全部中里になっとるよ??
っつー事は啓介出ないの!?ガ━━Σ(゜д゜lll)━━ン!!!



・・・・アリエナイ_|\○_



啓介のいない頭文字Dなんてルーの無いカレーライスのようなもんじゃないかー!!(ポトフ?

あ、いやでも車の疾走シーンは必見らしいんで見に行くつもりですが。
涼介が結構出てるみたいなんで涼拓っぽい?(笑)
啓拓派だけど涼拓も好きなんでやっぱ見に行こう!!

写真はハナの後ろ足。肉球好き!

2005/08/28(日) 今月最後の日曜日。
今月最後の日曜日ですよー!
イベントなのに仕事の為不参加。衣装だけ参加(笑)

仕事終わった後アフター参加。
水だけで2時間以上いたよ?(笑)
あの店は冷房効きすぎだと思います!ノシ


さっきからうちのにゃんこが鳴いてます。
なんでか知らんけど(;´д`)
・・・誰かいるのかな・・・・?


マイヤヒーの次にはもすかうらしい。今も頭の中で回ってる(笑)←どんだけ聞いたのよ;

2005/08/26(金) 風邪ひきました;
2〜3日前から激しいめまいに襲われて月の使者による軽い貧血かと思ってたら今朝になってまともに立ってられなくなったので仕事休んで病院へ行ってきました。

母が貧血持ちなんで私もそうだと断定したんで血液検査してもらう事に。
血液検査したら血は濃いくらいですと言われましたよ;(恥ずかしい!!

その後点滴。
点滴中に針ずれて右腕腫れる始末;
点滴ってこんなに痛いものなのかと思って我慢してたらどんどん痛くなってやむなくナースコールしたら針刺さってたとこ見事に腫れてました(笑)(体は太いくせに血管は細い人。

その後また診察。
結果は風邪のひき始め。
風邪と聞いてちょっと安心したよ;
変な病気じゃなくて良かった!!


点滴して薬もらって帰ってきたんで大した事ないとおもいますが今日は一日安静にしないといけないらしいです;

今季節の変わり目で風邪流行ってるみたいなんで皆気をつけるように!!

写真は不名誉にも針2か所刺された跡(笑)
まだ右側が若干腫れとります;

2005/08/25(木) のんびりし過ぎたー!!
昨日の反動かずーっと寝とりました(笑)
気が付いたら朝の12時近く。昼飯食ってまた寝たら午後の5時。
ずーっと寝っぱなし。
それでいいのか?私(笑)

夕方から元気になったけど特にすることもなし。
週末のイベも不参加だしねー;(はぁ行きたい!!
激しくヘヴりたいのになッ!!



確かにラブレボは乙女ゲーだったね(;´Д`A ```
BL要素もあれば素敵だと思うんだけどなー(笑)>中啓同盟

2005/08/24(水) 有意義なひと時(笑)
今日の夜飲み会しましたよー!
最初は吉伽と飲みたいねぇなんて話していたのがいつの間にか総勢9人の大宴会になりましたw
参加メンバー
吉伽、さくや、でん、千伽、砂保、夜刀、いちか、都、yucchi(敬称略)
後半盛り上がった話で前半部分の話を忘れたんだけど思い出したのをいつくか。
・ゆでたまごでピッコロ大魔王。
・おぼれそうになった時背泳ぎで危機を脱したさくや。
・この先もコスしていると思われる人達byいちか
・コーラをメロンソーダですと言う店員さん。
・・・後いろいろあったと思ったけど忘れました(笑)←飲みすぎ;
後半の盛り上がり方は以上でした(爆)
時間も忘れてあやうく終電逃すとこだったよ;

しかも都と私の家まで帰ってきたのはいいけど、途中いつも通る近道が封鎖されていたので二人で酔った体でフェンス越え(笑)
ご老体にはちとキツかったです。



今日飲み会出来てほんと有意義な時間が過ごせましたw
また出来たらいいね!

2005/08/23(火) なにしてんだか;
昼間からこんなもん撮ってる暇人。
どうもレイアウトがなっとくいかない・・・(笑)

んでもって今更ながらサイト更新。
4月の炎でUPしてなかった相方の月夜写真UPしました。
久しぶりに更新作業したら失敗しまくったよ;
もうビルダーの使い方も忘れてるらしい・・・(オイ
地道にちょこちょこUPしてきまーす!!
携帯サイトもそのうちリニュ予定。(だが予定は未定

2005/08/22(月) 健康診断
こんな体調の悪い時に健康診断なんてなんてツイてないんだろう…。
今回は健康つーか不健康診断だよな。うん。

健康診断だっつーのにあまりのぐらいの悪さにまた早退しちゃったよ;
最近まともに仕事してないなー。
ま、店自体暇だったんでいいんですがね。(店の売上はヤバイが;


コスバトンやってみた(笑)

1.現在サイトのTOPになっているコス
学園ヘヴン丹羽哲也。

2.今一番よくやってるコス
やっぱ王様かなぁ・・・?

3.初めてやったコス
真・サムライスピリッツのナコルル2P(紫)

4.今最速でやりたいコス(3つ)
一、花町物語=東條巽
二、ラブレボ=華原雅紀
三、絶対服従命令=キア・ウェルベーナ

4.よくやる、又は思い入れのあるコス(3つ)
一、丹羽哲也。ヘヴンのおかげで友達増えたのでw
二、ナコルル。一番最初にやったもんは忘れられないですよ。
そしてコス復帰もこのコスだった・・・(笑)
三、SB麒麟のユダ。久々の修羅場の中作った衣装。
これからよく着る事になるのかも。

5.バトンを渡す人(5人)
くるくる回してたら飛んでいってしまいましたー!

2005/08/21(日) う〜腹が・・・;
朝から月の使者が来て最悪な状態でお仕事に行きました。
昼過ぎに天候のせいかお客さんあんまり来ない上、仕事もほとんど済ましてしまったので早退する事に。
ま、体調あんまり良くないってのもあったんだけど。

仕事中にもかかわらず吉伽とメル交換してまして、暇だったらしく私の家に来ることに。
BLゲー雑誌見まくってました(笑)
その後でんも合流。
3人で雑誌眺めたり、サイト巡りしたり、昔の同人引っ張り出したりココス写真見たりとマターリしとりました。
たまにはこんなにのんびりした日曜日も悪くないよね〜。

花町の話してたらゲームもだけど、コスもしたくなったよ!!
てか私ほんとに巽やっていいのかしら?(それが心配(笑)
鬼畜で眼鏡でしかも敬語(?)攻めなんてなんておいしいんだ!!巽!!
でんとは好みが一緒みたいなんでなんか嬉しいw
今度酒酌み交わして熱く語ろう!!




火曜日に赤レンガに駒苫ナインくるそうで。
休みなんで見に行きたいけどすごい人になりそうだから無理かな;





今現在したいコス(便乗
・絶服⇒キア
・ラブレボ⇒華原
・ヘヴン⇒BL学園指定ジャージ(笑)
・花町⇒巽
・ハートナー⇒ヴェルヘルム


・・・・全部BLゲームじゃないかッ!?( ̄Д ̄;)ガーン

2005/08/20(土) 駒苫V2!!
今日の書き出しはこれ以外になにがあるの?って感じっすよ!!
駒苫夏の甲子園連覇。
店で相変わらずラジオ聞いてたわけですが、優勝決まった時店内にいたんで急いでバックヤードに戻って店の人達と歓声上げてました(笑)

家に帰ってからN○K見て優勝の瞬間を映像で見てまた感動しちゃったよ。
今日の夜中に決勝戦再放送するみたいなんで見ようかと。
明日早出だけど見てやる!!w



やっとCool-B買った。
花町特集だったんで今更ながらやりたくなった。(ゲームを
やっぱとゆうかなんとゆうか巽がいいと思う。
鬼畜な眼鏡に弱いのか?私;

花町、誰か一緒に買いませんか〜?(笑)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.