Diary
日記。
毎日書けるか心配(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ブログ。
2006/04/21 世の中知らない事ばかり。
2006/04/20 雨の日のおでかけ。
2006/04/19 コロッケ祭り。
2006/04/18 衝動買い。

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/31(日) 月末ってやつぁ;
毎月恒例棚卸し日です。
毎回6人でやるとこを3人でやらないといけません;
後の3人はSMAPコンに行っちゃったんで(笑)


後6時間は帰れないかも;
只今午後3時。
明日も早出だしほんと勘弁してほしい。゜・(>_<)・゜。

2005/07/30(土) Jカラ。
業務終了後浅葱ちんと地元でラヲケってきましたよーって事で
なに歌ったか書いてみる(笑)
山風→君のために僕がいる
近畿→ビロードの闇、Misty
ツヨ→see you in my dream
光源氏→Diamondハリケーン
男闘呼組→YO-YO
滝ツバ→仮面
少年隊→Be COOL(東山ソロ
V6→Be Yourself!

以上が私歌った曲。
その他は浅葱ちゃんが歌いましたー。
歌った事ない曲とかろくに覚えてないだろうって思ってた曲でもなんとなく歌えるもんなんだなぁって実感(笑)
根っからのジャニヲタなんだってことが改めて思いました。

Be COOLはやっぱ都が歌うべきだと思ったよ?
また機会があればJカラしたいでーす。
その時にはもっと勉強しないとね!

2005/07/29(金) 今年最後の花火大会!
今日豊○川の花火大会最終日ですねー。
15日→衣装製作で修羅場。
22日→居眠り。
で2回とも見てません(笑)

ま、今年に限った事じゃないけどねー。見ないの(笑)


今日は最後の花火だけど部屋から出るの面倒だからやっぱり見ないっぽい。
ってか一人で見に行ってもつまらんだけだもんなー(笑)




大雨だったのに花火決行するなんざーすごいね!
まぁ行かなかったけど。
音だけ聞いてました(笑)

昔は花火が上がる度に窓ガラスがビリビリ震えるくらいすごかったけど最近は回りに高層マンション出来てそれもなくなってしまいました。
それも懐かしい思い出。

2005/07/28(木) コス予定。
三井のコス予定。
SBと花君。
余裕があればヘヴンもしたいがどうだろう;


時間的余裕がない上に金銭面も非常に乏しい今の現状;
新作(花君)確実に出来るか微妙ではありますが、ギリギリまでなんとか頑張ってみようかと思います。
ホントはユダも少し手直ししたいとこだけどしてる暇ねぇ!;○| ̄|_





夕飯は土用の丑の日なんでもちろんうなぎでしたー。
後3串残ってるんで金ない時はうな重出されるらしいです。(母談
やっぱうなぎは国産物に限るねぇ(笑)

2005/07/27(水) 大雨。
昨日から雨続き。
気も滅入りますなぁ〜。


いつもは弁当持ちだけど今日は寝坊したんで店で弁当買いました。
明日土用の丑の日なんでうな重とうどんのセットの弁当食べました。
でも今日、鰻の蒲焼き一箱買わされたのでしばらく鰻ぜめにあうことでしょう;
母は鰻嫌いなんで私しか食べる人いないし…;
だからと言って鰻食ってる私の前で梅干し食うのやめて下さい;母上(ノД`)シクシク

2005/07/26(火) 三井ですよ。
今日も早よから脱出ゲームしてました。yucchiです(笑)

色々あって三井参加する事になりましたー!
去年は都と二人で行ったけど今年はもっと楽しめそうw
膳は急げって事で買い物ついでに郵便局行ってもう参加費振り込んできましたよ♪(金なくなる前にっつーのもある。

三井は一応SB予定。
衣装直したいとこあるけど時間ないから出来なさそう;
脇とか腕とか足とかいっぱい直したい_| ̄|○




外は雨ですねー;台風上陸するそうです。
ついでに車を洗車して下さいな!!(笑)

2005/07/25(月) クリムゾンルーム。
夜、夕飯持って都が遊びに来ましたー♪
お手製の和風パスタとヴィシソワーズww

めちゃうまかったです!w
やっぱ誰かと一緒に飯食うのはいいなぁーっと実感しましたよんw



飯食った後はネトゲタイム。
都さんオススメのクリムゾンルームやってみる。(でんこの日記に記載されてるアドから行けますよん)
ネト上で出来る密室脱出ゲームですな。
・・・何回踊る男を見た事か(笑)
その後続編やらなんやらいろんな脱出ゲームして都さんお帰りの時間になってしまいました;
結局ネトゲして終わったっつー(笑)

でも楽しかったんでまた遊びに来てねん♪

2005/07/24(日) 夏祭り2日目。
祭りも二日目ですよー。って事で今日も午前中に仕事終わらせたら午後からする事なくて帰ってきてしまいました(笑)
祭り楽しむのも毎年の事だし、1人で行ってもつまらんので今日は早々に帰宅。
昼寝して起きたら夢見悪くて汗だく;
ついでに泣いてた。・・・なんでだ?(汗)

ままままま〜(大杉!
気を取り直してでんから回ってきた本バトン行ってみよう!(欽ちゃん風に。

・持ってる本の冊数
300〜400冊くらいかな?(小説含めて。
本棚が本の重みで歪んでます;
・今読みかけ&読む予定の本。
読みかけはハリーポッター不死鳥の騎士団と炎の蜃気楼邂逅編C真皓き残響 十三神将
読む予定の本はないですねー。
・最後に買った本(既読、未読問わず)
頭文字D31巻
・特別な思い入れのある本・心に残っている本(5冊まで)
順番とかは適当に。
@東京BABYLON(初めて読んだCLAMP作品!
A炎の蜃気楼<小説>(1人の人をずーっと愛する事を考えさせられた作品。私の人生感変わりました(笑)直江ーッ!!
B王都妖奇譚(安部清明物の中で一番好きな作品。清明がカッコよすぎです!
C頭文字D(実はこの本読んでから免許取ろうと思いました(笑)でも安全運転してますよ?啓介がカッコ可愛いです!!
D封殺鬼<小説>(実は途中までしか買ってません;内容は1000年以上生きた鬼2人の話。
・・・てか5冊中4冊がサイキック物ってどーよ?って感じです(笑)

・次に回す人5人

5人も思いつかないので相方に回しますよ〜。
これ見たらやってみてね!みやちゃん。

2005/07/23(土) 夏祭りですってよ!
今日と明日、うちの店の駐車場で商店街のお祭りがあるそうで…。

私は通常通りの仕事しとります。
お菓子の企画でキョロちゃんの着ぐるみがきてます(笑)
中に入ってる女性の方はこの暑い中とても大変そうです。鳥型っつー事もあって鳥足だから歩きにくそうだし。

夏の期間着ぐるみ着てるすべての方に頑張れと言いたい(コスも含め)


…あ〜お好み焼き(広島風)が食いたいよ(笑)←暑いと食いたくなる。

2005/07/22(金) 花火大会だっていうのに。
今日は金曜。
花火大会二回目です。
…があまりの眠さに寝とりました(笑)

終わった後にもそもそと起き出してルパン見てましたー。絵は綺麗だけど内容は;

カリ城超える作品はまだないよね;

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.