Diary
日記。
毎日書けるか心配(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ブログ。
2006/04/21 世の中知らない事ばかり。
2006/04/20 雨の日のおでかけ。
2006/04/19 コロッケ祭り。
2006/04/18 衝動買い。

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/30(木) 棚卸。
毎月恒例の店の棚卸がありましたー。
出勤時刻は7:00。
店を半休にして従業員総出で棚卸です。
昨日バイトの男の子に棚卸って棚から商品全部下ろすんですか?って言われました(爆)
正確に言うと棚卸表(商品名と売価と個数書く紙)に表の売価と商品棚に書いてある価格を間違ってないか照らし合わせながら商品の個数を数えて表に記入する作業です。
1個でも間違えるのロスになってしまうので正確に数えなくてはいけません。
そこまでがお店でする作業です。
それからは本部の作業なんで私達はノータッチ。

4時間近く棚卸作業に追われてから午後からの開店に合わせて開店準備。
それが終わったら明日の準備とかなりぐたぐたで帰ってきましたー。
朝7時に行って帰ってきたの夜の7時だしね;


明日から7月なんですねー。
いやー季節の移り変わりが早い気がするのは私だけでしょうか?
GWで時間止まってるよ;私の中(笑)

っつー事はイベントまで後18日間しかないんだ!!
やべぇ;なんもしてねーよ;;(゜Д゜;

2005/06/29(水) 明日の天気。
日記のタイトルもろくに思い付かないよ。わはは(渇いた笑い

来月の15日は花火大会らしいです。(道新
うちの近所は人と車で溢れかえり、テレビの音も聞こえなくなります(笑)
ついでに猫達も挙動不信になったりと。

そのさ中私は衣装製作に追われてる事でしょう!!
てか今なんもしてないし;

あ、ウィッグ注文しました〜!
初めて自分でウィッグ買ったよ(笑)
いつもは都から借りたり、地毛キャラばっかだったんでちょっと新鮮♪
届いたらちょきちょきせねば!!;


帰ってきたらウィッグ届いてたよ(笑)
早速被ってみた!
金髪よりましだけどやっぱ似合わねー;
金髪はホント似合わんとですよ;オイラ;;
今回はレンガレッド。ユダ用の買いました。
暇な時にちょきちょきしないとね!
はぁでもどーやって切ればいいんだ??(;´Д`A ```

2005/06/28(火) 後1週間
今月最後の休みですよ〜。
んでもって来週の火曜まで休みナッシングです(笑)
職場は週休2日なんで;


母と一緒にお買い物。
冷蔵庫の中が寂しくなったので買い出しに行ってきましたよ。
てかほとんどアッシーなんですが(´д`;)
天気がいいせいで車内温度上昇中!!(笑)
窓全開ドライブです。
買い物のついでにカーコロン買いました!
今使ってるのもう切れたから。
私の車はいちかちゃんの言うところによるとヤニシャルDらしいんでカーコロンは必需品です(笑)
ヤニシャルDのDの意味は何故かでんこらしい…(爆)
今回はスカッシュ系にしてみましたよ〜。(夏なので!
いつもは香水系なんですがね。
まぁその時の気分と値段でいろいろ変えてみてます♪

2005/06/27(月) もう7月かよ!?
只今休憩中。
飯食ったら軽く眠いです;
腹空くと機嫌が悪くなって食うと眠くなるケモノのような私;
間違ってもケモノの間にダは入れないように!!(笑)



朝母から原油価格がまた上がると聞きました。
ガソリンも2〜3円ほど上がるみたいですね;
うちの近所のスタンドはハイオク135円くらいなんで再来月には140円ぐらいになってしまうかも(´・ω・`)
そーでなくとも燃費の悪い車なんでこれ以上の価格高騰はやめてほしいです;
でも1ヶ月1回程度しか給油しないからまだマシなのかも。

これからミーティングです。来月の売り込み商品や、行祭事時に売る商品なんかの話あいです。
とってもめんどくさいよ;



仕事終わって帰ったらユダのウィッグ注文しよーっと(笑)

2005/06/26(日) 怒濤の日曜日。
昨日に比べて暇な日曜日。
みんな行楽に行ってるのかしら?(笑)<私も行きたい!!
今年はまだ遠出もしてないよ…;
あげいももまだ食ってないしヽ(TДT)ノ


帰って良いって言われたので定時より2時間早く帰る。
帰ってから衣装作るかと思いきや昼寝しとりました(笑)
ギリギリじゃないとする気が起きません( ̄Д ̄)y-~~~
なので本格的に作業に入るのは7月入ってからになりそうです。
ってか月末は仕事忙しくてそれどころじゃないよ;



女子バレーブラジル戦。
いいとこまで行ったのに負けちゃいましたね〜。
でも今回の日本代表は強いと思う。
あぁでもおかげで堂本兄弟20分遅れだよ;
ビデオは撮るけど眠いから見れないなぁ(´д`;)

2005/06/25(土) どしゃぶり・・・。
昨日までの晴天&猛暑が嘘だったかのような今日はすんげー土砂降りですよ(笑)
昼頃まで天気良かったのになー。


昨日の夜に吉伽さんに鬼畜眼鏡もとい中嶋眼鏡お貸ししました。
ついでに夕飯食いにラーメン屋へ。
さんざん迷ったあげく(優柔不断)ネギチャーシュー醤油ラーメンにしましたよ。
外で醤油ラーメン食うの久々だったけど(いつもは味噌)結構うまかったですw

私の変わりに眼鏡が空飛んで東京に行ったのかなぁっと思うとなんか感慨深いものがあったりなかったり。(どっちだよ;
トラブルあったみたいだけど無事着いてなによりですよ!!お二方。
イベント楽しんで来てね!
帰りも気をつけて下さい。家に帰るまでが遠足なんで!!(違



今日の映画の海猿見てましたー。
前評判良かったんで見てみたわけですが、面白かったですw
見てたら結構いい時間になったんでそろそろ寝ないと明日もお仕事早出ですよー;



あ、携帯直りました!!
最初お金かかるって言われたんですが保証効いたんで無料で直してもらえましたw
データ−も飛ばなくて済んだんでほっと一安心ですw
玉虫色の携帯から解放されてほんとよかったよ!
おかえりー啓介w(黄色い携帯なんで啓介と名づけました(笑)
購入6ヶ月目にして名前がついたよ;
しかも頭文字D知らないと通じないネタ(~▽~;)

2005/06/23(木) 暑いので。
今日は休みなんで家でのんべんだらりとしとりました。
日中は暑くて昼寝してても汗が滝のように出てくる始末;

猫どもも涼を求めてそこらへんごろごろしてました(笑)
あまりの暑さに(家にクーラーないため)母と暇つぶし&涼を求めて近くのコーチャン4へ。
お目当てのBL雑誌小説買ってから文庫コーナー行ったら衝動的にまだ買ってなかった炎の蜃気楼の小説5冊まとめ買いしてしまいました;

クーラーぶっ壊れてる車の窓を全開にして帰宅。
金属製のシフトノブもほんわか暖かかったよ(笑)




帰ってきてから早速読む。
本編の最終巻でやっぱり泣いてしまいました;
結末は知ってたけどやっぱちゃんと読むのとは違うもんね。
本読んだらますますOVAが見たくなったよ!!
今月は無理だけど来月には買えるかな・・・?

2005/06/22(水) 代替。
クソ虫暑い今日一日皆様いかがお過ごしでしょうか?yucchiです。

今日昼頃にauショップに行ってきましたよー。昼休み中に。
街中の店と同じように言われてそのまま修理に出してきました。
修理に1週間ほどかかるみたいなのでその間代替出していただきましたよ。
今まで使ってたのと同じW21Tのグリーン。てか玉虫色?(笑)
誰が使ったが知らないけどアンテナに噛み後ついてました;

壊れた携帯のアドレス帳を移すことできなかったのでアドレス帳はまっさらです(笑)
入れ直すのめんどーなのでメール着た人から登録していく事にしましたw
なので件名に名前書いてくださると嬉しいです。(他力本願



あ、メアドとTELL番は変わってません。

2005/06/21(火) 携帯が・・・_|\○_
今日は都と悠理ちゃんとでんこと街に行ってきましたよ〜。
11時半に悠理ちゃんと都と地下街で待ち合わせ。
時間通りに集合してお腹が空いていたので昼飯食いに行きましたー。
昼は前菜にサラダとヴィシソワーズが付いたカルボナーラ。
12時半に食べ終わってその後まんだらげへ。
私は初めて行ったんですが、昔懐かしいものが沢山ありましたw
悠理ちゃんは声優グランプリ漁ってましたけど(笑)
私はもっぱらKxT本漁ってましたが・・・。(買わなかったけど。
炎の蜃気楼のDVD発見してすんごくほしかった(笑)
でもこの後生地買わないといけなかったので泣く泣く諦めました(ションボリ;
まんだらげの前にトイレに行ったのですが、その時トイレの床に携帯を落としてしまいました;
まんだらげで色々見た後、携帯で時間見ようとしたら電源が入らない事が判明;
狸小路のauショップに持ち込んだら修理に出さなきゃいけないと言われたので近場のauショップに持ってくしかないらしい( ノД`)シクシク…

auショップの上にあるヲタショップに寄ってみる。
3人とも初来店(笑)
男性向けの物が殆どでしたが、女性が行っても全然大丈夫なお店でしたw
とらのあなより濃いものあったけどね!
モデル銃とかあって結構楽しめましたよー。
一人で行く勇気はないが・・・・;;

その後はアルタでお人形見てからスタバへ。
外の椅子でマターリしながらでんこを待つ(3時に合流予定だったんで。
でんこと合流後、メイトとリブレットに行っていろいろ物色。
SBの物を重点的に見ましたー。

んでもって目的のカナリアへ。
7月は絶服捨ててSBで行く事にしました!(昨日決定した。
なのでユダの物買いましたよー。
アームウォーマーの下につける伸縮性の黒い生地買い忘れたけど;
悠理ちゃんも生地買ってましたw
都は先立つものが出来てから買うみたいです。
今日集まった4人は7月SB合わせになる予定!う〜ん楽しみw

カナリアの後はマックでマターリした後閉店前の大丸藤井へ。
ユダの額飾り買いましたよー。
今日で大体買い揃えようと思ってたんで買えて良かった!w
黒い生地は忘れたけど;

時間は7時過ぎ。
そろそろ解散〜!もうちょっとみんなとまったりしたかったけど歩き疲れたのもあったので早々に帰る事にしました。
家に着いた後、携帯屋に行くことに。
8時までやってると思ったら店の前に着いたら電気消えてました;
閉店してたっつー事です(;´д`)

しょーがないから明日の昼休みにでも行ってみます。(修理代5千円強;
修理中は代替貸してくれるみたいなんでー。
ないと困るしね;
誰とも連絡取れないし!!


ウィッグはやっぱ個人で買った方がよいかな?
まとめ払いするの大変そうだし、それぞれ受け取りに行く事考えたら個人個人で買った方が楽なのではないかと思いました。

2005/06/20(月) 昔の萌え熱が(笑)
え〜今日体調不良で早退してしまったyucchiです(笑)

昨日夜中にかなり前に兄貴に頼んで録画してもらった『炎の蜃気楼』のビデオを見る。
たぶん久しぶりにイメージアルバム聞いたせいだろーけど(笑)

途中2話分くらい抜けてて泣けた;
一番イイシーンねーじゃんよ!!(直江の狂犬宣言。

限定のDVDBOXほしかったけど当時お金なかったから買えなかったんだよなぁ;
バラ販売はしてるみたいなんでそのうち買ってやろうw
続編のOVAも出てるみたいなんでそれもめっちゃ見たい!!ww
原作も最終巻まで揃えてないんでそれもいずれは買おう。
最後はどうなるか知ってるけど・・・;;


学生時代にすっごくハマったミラージュ。
イベント行ったら必ず同人買ってたなぁ(笑)
まだ当時買った同人誌ダンボール1箱分ありますw
それを押し入れから引っ張り出して読み返してしまいました。
昔は直江派だったのに今はすっかり高耶さん派(笑)
時が経つと好きキャラも変わるのかしら。
あ、でもどっちかっつーと直高派なのかもしれん。うん。



明日は街におでかけでーすw
今からすんげー楽しみだ♪

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.