Diary
日記。
毎日書けるか心配(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ブログ。
2006/04/21 世の中知らない事ばかり。
2006/04/20 雨の日のおでかけ。
2006/04/19 コロッケ祭り。
2006/04/18 衝動買い。

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/31(火) 残業?
毎週火曜日は休みなんですが、今日は棚卸の為出勤しましたよ〜。
朝からじゃなくて昼から行ったんですが、そんなにかからないと思っていたら全部終了したのが午後9時;
普通に働いてる時間と大して変わらないっつー感じでした。

早いもんで今月ももう終わりなんだなぁっと思ってみたり。
6月もあっちゅー間に過ぎるんだろうな;
半年経つのも早いですなぁホント。


そういや昨日30日はキアの誕生日だったり。
だからと言ってなにするんでもないんですが(笑)

2005/05/30(月) 五月日和(五月みどりにあらず。←書いててサムイ;)
今日は昨日より気温が高いようですねー。
屋内の仕事なんでよーわかりませんが(笑)
こんな日は車で海までドライブに行きたいです♪
あぁ;でも私の車エアコン壊れてるんだ(>_<)
夏場は常に窓全開で走ります(笑)
止まったら暑いのでひたすら走るに限ります!!



連日BLゲームやってるのでPCサイトも携帯サイトも更新滞ってます(´д`;)
絶対服従命令フルコンプしたら更新する予定(サイテー;
仕事以外の時間がもっとほしいです。ほんと;

以下絶対服従命令ネタバレあり。





絶服はキアのEX依頼やりました。(やっと
ルイーズ編よりCG多いよ!!濡れ場も(´・ω・`)
なんだいオフィシャルはキアルイプッシュなのかい!?
キア受好きにはちと物足りなかった感がありました;


ゲーム自体は依頼こなしてく一話完結みたいな感じなんで絶対服従命令2とか出ないかなぁなんて思ってみたり(笑)その時にはルイキアを期待したいとこ。

2005/05/29(日) スーツ。
え〜今日は父の四十九日の法要がありました。
区切なんでスーツを着る事になって着たわけですが、着慣れない為すっごく疲れました;
おまけにスカート穿いたのいつ振り?ってぐらいだったんで尚更(笑)

2時過ぎには終了。
家族皆で昼食食いに焼肉バイキングに行ってきましたよ。
今日、ほんとはバイキング誘われてたけど行けなかったんで偶然にしてもちょっと嬉しかったですw
肉より他の物食べてる方が多かったような;
バイキング行くと必ずと言っていいほど私はカレーライス食うんですよね;
前に会社の飲み会で行った時に焼肉食いにきてカレー食うなって言われた事がありましたが、好きなもんは好きなもんなんで気にしないで今だに食っておりますw
行った店が丁度メキシコ料理もやってて食べてみたわけですが、アボガドのフリッターはいただけなかった(笑)
アボガドはわさび醤油がいいとホント思いましたよ。

昼食会の後は姉夫婦と兄夫婦の家が近くって事もあって家に行きました。
ちょっと前に一戸建てを借りて両夫婦でシェアリングしてるんですがまだ引越し作業が完了してないので少し手伝う事に。
おかげで汗かきました;
でも食後のいい運動になったかもです(笑)


今日は一日いい天気でほんとうに良かったと思ったです。

2005/05/28(土) 絶服プレイ中。〈ネタバレあり〉
昨日の夜中に絶対服従命令とりあえず一周しました!
もち全部Aランクです。
じゃないとシークレット依頼が来ないから(笑)


シークレットやった。
ルイーズでやりました(笑)
キアが可愛かったです!!
最後までやってオマエら相思相愛かよ!!(#`Д´)ムキー!!
…って思ったり。

ギャラリーまだ埋まってないので引き続き頑張りまーす。



7月ぐらいには絶服コス出来るようにせねば;
金ないけどね(´д`;)


母が白い生地使うので買いに行くので車出せと言われたのでついでに赤い糸も買いましたよ。
やる気なくなる前にって思って今日のうちにTシャツ丈詰めましたw
7〜8cmは詰めたんではなかろうか・・・。
ジャケットからはみ出ないようにしたらそれぐらいになったよ!!

丹羽私服はひとまず完成〜!
Gパンも持ってるのでいいんで楽チンw
多分穿いて行くと思われ(笑)
後は髪だけだーッ!!いつ切りに行こう;

2005/05/27(金) みっちり♪
店暇だったんで昼頃には仕事終わってしまいました(笑)
せっかく早く終わったんで王様のインナー買いにユ○クロへ。
赤いTシャツゲットしてきましたw家に帰って着てみたらメンズもんなんで丈が長かったです;
しょーがないから直そうと思ったら赤い糸なかった事が発覚!!;

買いに行くの面倒なんで後日買いに行きます…。
…たぶん;


夜、服入れてる籠の中に猫入ってたんで写真撮ってみました(笑)
みっちりしとります。

2005/05/26(木) 王様服。
今日はでんの家に王様の私服のジャケット作りに行きましたw
ちょーど仕事も休みだったんでお昼頃訪問。

ついてすぐ作業に入りました。
自分の衣装では初めてのレザーだったんでどーしたもんかと思ってたんですが、ほとんどでんが作ってくれたんで私は手伝いらしい手伝いも出来なくてそのゴッドハンド(笑)にただただ見惚れるばかりでした。

なんも考えないでファスナー買ったせいで、ファスナーの長さが足りなくて調度街に居て、今からでん宅に来るゆーりちゃんにファスナー買ってきてもらう事に。(本当にありがと!!ゆーりちゃんw)

4時近くゆーりちゃん到着。
製作途中の女王様のトレンチコート見せていただきましたw
もーすぐ完成らしく、今から私服合わせ楽しみですー!!ww


夕飯食べてインターバル。
でんの作業スピードは早くて今日一日で王様のジャケット完成しました!!
体調悪いのにやってくれて本当にありがとう!!w
足向けて寝れません(笑)


完成したのでその後だらだらとする。
私服だけじゃなく他の服もやりたいねーと3人で盛り上がってましたw
イラスト集のアノ服の合わせできたら最高だろうな!!ほんと!!
妄想は尽きぬまま時間も押し迫ってきたのでなごり惜しいがここで帰宅。
帰りにでんママからおみやげいただきました!!
おやつのケーキもうまかった!!w(悦
もう今日は至れり尽せりの一日でした。

写真は家に帰ってきた後に制服と並べて撮影(笑)

2005/05/25(水) 絶服中。
今日も今日とて絶服中。
明け方までやってゲーム途中でマウス握りしめたまま寝てしまう事早3日。
すっかりダメ人間のyucchiです!!こんばんわ。
親が私寝てる間に部屋出入りしてるみたいで、ヤバイ場面で寝落ちしてなくて本当に良かったと思います。
まぁ、薄々感づいてるでしょーけどね。BLゲームしてんのは(笑)

絶服は最後の依頼をやるために攻略サイト見ながらすべてAランクで今のところ進めてます。
依頼こなす順番もあるみたいでー非常にめんどくさいです(笑)
でも最後のエージェント2人のやつ見たいが為に頑張りますよー!

2005/05/24(火) ジャニヲタ祭り。
前々から予定していたさくや宅で剛のソロコンDVDをみんなで鑑賞しようの会をしました(笑)
参加メンバーは家主さくや、せつちゃん、都、yucchi。
ツヨのDVDよりSHOCKの方が良いのではと都所有のSHOCK完全版を鑑賞。
みんなで見るとかなり楽しかったですw
特にせつちゃんが光一さんの後ろで踊ってるjr.を一瞬で見分けるのにはホントびっくりしましたよー!!
終始アレ誰?って聞いたらすぐ答えが返ってきたw
Jr.博士とお呼びしたいw

黒兄にさくやとせつちゃんがウケたのにウケましたがw
黒兄自体わかる人しかわかんねーネタだなぁ;;


結局時間いっぱいまでSHOCKを全部見終わるw
日ごろジャニ話に飢えていたので充実した一日でしたー!!
またやりたいですw
今度はカラオケとかしたいなぁε-(・´∀`・)ハァ



後、夕飯も!!是非リベンジしたいところ!!
練習するかな?(笑)

2005/05/23(月) 絶服GET!!
ホントは昨日届いてたんだけど、絶対服従命令都と共同購入しました(笑)そいでもって特典ほしいが為にメッ○サンオーで購入。
早速インストールしたわけですが、フルインストールだと1.2Gも喰うなんて;;
おかげでノーパソの容量がほとんどありません( ノД`)シクシク…
古いパソなんでHD容量も少ないんですよねー;;


ま、それは置いておいて。
弄り遊戯がまだコンプしてなかったので先にこっちを片付ける。
攻略サイト見ないでプレイしてるから思わぬカプに驚愕(笑)
でも結構楽しめたのでオススメですよー。
ボイスがないのがちょっと残念でしたが(笑)
まだな方は是非やってみてくださいw弄り遊戯。


明日は休みなんで弄り遊戯コンプしたら絶服やるぞー!!ww

2005/05/22(日) 春らしい。
もうすっかり春陽気ですなぁ。
今日もお仕事。せっかく外暖かいのに店の中じゃそれもわからんです(笑)

今日はお外で焼肉大会だったけど仕事で行けず;
次回開催される時は是非参加したいです!!

家に帰ってから弄り遊戯をプレイw
ずーっとここのところBLゲームしかしてません。
前々から気になってたんでプレイ出来てほんと嬉しいです!!(トワカちゃんありがとーw)

ゲーム自体は主人公のいじめられっこが中学の時の同窓会に行くって話なんですが。
初回プレイは穂高BAD。←初回はBADになるらしい;
その後香坂攻略。中嶋系キャラかなぁっと思ったらやっぱそうだった(笑)鬼畜でした。
てか彼の家の話はちょっと度肝抜かれたよ!!
トゥルーENDは中々いい感じw

香坂の後は二宮を攻略。
ギャル男です(笑)
チャラチャラしたキャラだと思ったけどトゥルー迎えると結構純情なんだなぁって思いましたw
こうゆうおバカキャラ好きです!!w



飯食った後もゲームして風呂は入った後もゲームしてほんとなにしてんだかって他人から見たら呆れられる生活続けてます。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.