Diary
日記。
毎日書けるか心配(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ブログ。
2006/04/21 世の中知らない事ばかり。
2006/04/20 雨の日のおでかけ。
2006/04/19 コロッケ祭り。
2006/04/18 衝動買い。

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/31(木) 棚卸。
朝起きたら大雪でした。
・・・今日で3月終わりのはずだよね?
うちのカレンダーだけ一ヶ月進んでるってことないよね??
っつーぐらいまだ冬です( ̄▽ ̄;)
朝も早よから起きて仕事行ってきましたよ〜。
今日は年度末の棚卸だったんで超ハードでした;
店内の生鮮食品以外のもの全部数えるんですよね。
チロルチョコ1個もちゃんと数えなくてはいけないのですよ。はい。

まぁそれは置いといて、昼頃帰宅したんですが母が居間のカーペット張替えするってんでまたそれの手伝い。
居間にはテレビとか冷蔵庫とか重いものあって結構しんどかったっす;
午後6時頃やっと終了。

昨日父の知り合いからもらったホタテ(発砲スチロール1箱分)をおすそ分けするために吉伽に家まで取りに来ていただく。
玄関入って早速猫につかまってました(笑)
一番のお気に入りは華(はな)ちゃんみたいです。
褒めちぎり!!ww
うちのママンにホタテ貝からの身のはずし方レクチャー受けて1個食べてご満悦で帰りました(笑)


只今堂本兄弟SP放送中。
タバコが切れそうなんで風呂入る前に買ってこよう。




週末までに雪溶けるかなぁ・・・。
かなり心配;

2005/03/30(水) 昼休み中ー。
今昼休み中どす。
飯食い終わって暇なので日記を書いてみる(笑)
明日から棚卸しがあるのでそれの前準備の為残業してるわけですよ;

今日のお昼はチキンカツ弁当298とお茶。
これから仕事再開して帰るのは夕方になるかなぁ;

近々咎狗サウントラ鑑賞会したいと思ってます(笑)
ただ曲聞くだけの会!!
参加者募集中(笑)


4月になったら『中山峠にあげいも食いに行こうツアー』を決行致します!!
てかほんとに食いに行って帰って来るという寂しい企画!!
実現なるか乞うご期待!!(笑)
…私日曜休みじゃないんで行くのは昼頃からになりそうでつ(T_T)



6時頃ようやく仕事終わって帰ってきました。
んでもって便乗して肉食ってきました(笑)
今日は早々に就寝しとうと思いきや正直しんどいがあるではないか!!
それ見て寝ます;
明日は6時起きかなぁ・・・。

2005/03/29(火) お部屋大改造!!
私の部屋ではありませんが;
っつーかカーペットの敷き変えです。
でも物も動かすのでついでに大掃除も兼ねて。
長年住んでる家だけあって壁紙の汚いこと;
ヤニまみれでほこりまみれでひどい有様でした。・゜・(つД`)・゜・。

仕事休みだった兄と母と私の3人で作業。
途中用事足しに抜けたり飯食いに味の時計台行ったりして夕方なんとか終了。
ほんと疲れました;


でもまだカーペットが2枚あるんですよ;
部屋も2部屋。
っつーことでまだまだ張り替え作業は終わりません( ̄▽ ̄;)
次回の休みの日に再チャレンジする予定。
時間と体力がほしい・・・。

2005/03/28(月) A peaceful time
咎狗のサウントラCD届きましたw
早速開封して聞いてみたり♪

ゲームしてないのにゲームしてた時の感動が蘇ります(笑)
・・・結構よいですぞ!!
日記のタイトルはCDの楽曲からw
平和になった後の後日談とかに流れてたヤツですww
タイトルからわかるように平和が一番っすね!



これから会社の飲み会に行ってきますぅ〜!!
久しぶりに酒が飲めるぞ♪



帰ってきました〜!!
宴会メニューだったんで好きなもん食べられなくてちょっと不完全燃焼(;´д`)
やきとり〜!!カリカリチーズ!!食いたかった_| ̄|○
↑行ったとこバレル(笑)
2時間じゃ飲み足りねぇよ〜!!
また機会があれば居酒屋行きたいなぁ。

2005/03/27(日) ・・・。
参加するとか言いながら結局行きませんでした;(ダンパ
財布のお金乏しいとか色々理由がありまして、家庭の事情も。
まぁ要約するとめんどくさかった。

つーのが理由っちゃ理由です。(オイ

来週のコスプレファイヤーもどうしても休み取れなくて参加は午後からになりそうです;
頑張ってなんとか行こう・・・。

2005/03/26(土) すきやきソング。
ソングってか今日の晩飯はすきやきでした。
道産牛。外国産は臭くて食えないんで道産!!
でも特売の買ったんで安かったっす。(貧乏

すきやきの割り下が染み込んでる生卵をごはんにかけて簡易牛丼にして食うのが好きですw←私だけか!?



え〜明日ダンパあるらしいです。
多分参加すると思われ(暇人
今現在出来るコスが丹羽とケイスケしかないんで両方持って行こうかと(笑)
ドッグタグがないので行く途中で買っていこう!そうしよう!
そうそう、コンベの時は借り物でしたが自前でツナギ買いました(笑)
ホー○ックで980円で売ってたんで即買いしてしまったっす;
髪の毛切ったせいで出来るコスが減りました・゜・(PД`q。)・゜・
ウィッグ買わないとなぁ;;

2005/03/25(金) 雪降ってますが(´□`|||)
朝起きて窓の外見たら車に雪積もっててビビリました;
…あげいもが遠のいて行くッ!!
≡(;´Д`)/マッテー!! 〜 −○○○○ ←あげいも(串団子にあらず)



ソリド=カロリーメイトが一般的なんだろうけど、うまい棒でやってみたらどうだろうと真剣に考えてみた。←それもどうかと;
形はちょっと違うけど色とかいっぱいあるし。緑はないだろうけど!!
・・・もうちっと代用できるもの考えてみよう。そうしよう(笑)

夕方買い物で外出たんですがすっごい吹雪で前がよく見えないほどでした;
もう3月なのに;それに後2週間ほどで4月ですよ!?
いつ雪溶けるんだよ〜;;あげいもーッ!!(←しつこい;


萌えあまってCD購入。
なにかって?もちろん咎狗のサウントラっすよ(笑)
まだ手元にはありませんけどね;ネット通販したんで。
届いてからのお楽しみ♪っつーことで!w
届いたらシキティー登場曲エンドレスで聴いてやります(笑)

2005/03/24(木) 除雪。
昼頃家の前の道に除雪入ってました。
道路と駐車場にかなりの段差ができてしまうため急遽除雪車のドライバーさんに交渉して駐車場も除雪してもらう事に。
家の前の道路は毎年埋まる車が多いため除雪入ってもらわないとまともに走れません;
ゆえに我が家の玄関前には鉄のスコップとヘルパーが常時置いてあります。
深夜車が埋まった方が借りに来るのんですが、夜中にチャイム押される事が多いので使ったら返すようにと置きっぱにしとります(笑)

私の車の他に父の車もあったんで隣のマンションの駐車場に断ってから止めさせていただきました。
おかげで踏み固めてしまっていた雪を結構持っていってもらえたのでッ駐車場の雪解けも早い事でしょう(笑)


夏タイヤ買わないとなぁ;
今穿いてるタイヤのホイールは16インチなんですが、17インチのホイールが兄の所にあるために17インチの夏タイヤを購入しなくてはいけないみたいです;
新品じゃなくていいから程度のいい中古タイヤでも買おうかねぇ。
メーカーはもちろんBSで!w




ここ3日間サイトリニューアル作業に追われています。
リニュサイト公開までまだ日にちがかかりそうです;;
コンベの写真早くUPしたいよ〜!!

2005/03/23(水) ドンキー2回目(笑)
仕事終わって帰ってきてパソ立ち上げてネットしてたら眠くなったのでベッドに入ったところに母から迎えに来いとの電話。

しょうがないから迎えに行く。
ついでに買い物に店3件ほど行って来ました。
肘掛付きのチェアーを買ったんですが、私の車には入りきらないのでお店の車を借りる事に。
初めて軽のワゴン車に乗りましたよ!!
ハンドルが水平なんですねー!!
ATだったんで軽々運転して家に買ったもの置いてまたお店に戻る。
自分の車に乗り換えて用事済ましにまた違う場所へ。
その後ミュウヘンのビッ○ハウスで買い物&食事。
感の良い方はわかるかもしれませんが、あそこにはびっくり○ンキーが。

月曜日に続いてド○キーでハンバーグ食ってきました(笑)
エッグバーグディッシュ300g!!
普通に食いきれました(笑)
・・・だから太るんだよ;;

まぁ、しばらくハンバーグはいいかなと思った今日この頃。



どっかで咎狗ロケできないだろうかと道内の廃墟検索してた私はバカですか?(笑)
あっても管理人さんがいたり、心霊スポットとかが多くてなかなかいい場所ないみたい。
どっかいいとこないかな〜。

2005/03/22(火) あげいも
いきなりですがあげいも食いたいです。
雪解けも進んできてそろそろ中山峠も行けそうかなぁとか思ってみたり。
路面が出てるの見ると思わずアクセル踏み込んでしまいます;
早く思いっきり飛ばしたいなー!!

連日のイベント参加でかなり疲れております;
思考能力も低下してます(笑)
なにを書けばいいのやら・・・。


サイトをリニューアルしようと思ってビルダーと格闘中。
フレーム使用としてるんですけど中々うまくいきません;
なんでコンベの写真UPは遅れそうです(;´д`)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.