Diary
日記。
毎日書けるか心配(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ブログ。
2006/04/21 世の中知らない事ばかり。
2006/04/20 雨の日のおでかけ。
2006/04/19 コロッケ祭り。
2006/04/18 衝動買い。

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/27(日) おかわり届いたよ!!w
今日仕事から帰ってきてマターリしてたら宅急便届きました。
発送元はメッセサンオー。
待ちに待った学園ヘヴンおかわりっ!が届いたのです!!ww
予約通販特典としてオリジナル生徒手帳と中嶋X啓太テレカが付いてきました(笑)

生徒手帳は深緑色のビニール製のカバーが付いてまして、メッセサンオーオリジナルのBL学園の校章が右上に刻印されてます。
下の方に金字でBELL LIBERTY SCHOOLと書かれています。

中はと言うとBL学園沿革と校歌が載っておりまして、一ヶ月のスケジュール表(キャラの誕生日付き)とアドレス書くとことメモもついてました。
まぁ本当に学校の生徒手帳とあんまり変わりませんがね(笑)


おかわりはまだプレイしてません。
開封したのみ(オイ
私の家は親とか自由に私の部屋に来るので居ない時見計らってじゃないとプレイは無理そうです。
てかそうゆう理由で前回のPS2版のヘヴンも中嶋と丹羽しかやってない状態;←早よやれ!!
明日くらいからコソーリやる予定です。中嶋をやったるJ!!ww


もひとつ報告。
車直りました〜!!(*^∀^*)
昼に兄貴が来て寒い中プラグ交換してくれました!!
マジありがとうww兄様!!ww
オカンが買い物行きたいということで1週間ぶりに自分の車運転。
やっぱ自分の車はいいねぇw
これからはちゃんと暖気しなくてはね〜;
後一ヶ月の我慢だ。

2005/02/26(土) 疲れたー!!
え〜やっぱりってかなんてゆうか、昨日はしゃぎすぎた為に仕事忙しいのも祟ってかなり疲れてます(爆)
給料日後の土曜日のスーパーはめちゃ忙しいデスヨ;
気力はあるんだけど体力がない・・・。(年寄り)

予定時間1時間半オーバーして帰宅。
その後飯食って寝てました(笑)

明日も朝早いから今日はマターリしてる事にする。
明日は兄貴が私の車のプラグ交換してくれるのでやっと自分の車に乗れそうです!!
これでどこでも行けるぜw


ってかカラオケ行きてぇー!!(笑)

2005/02/25(金) たこパ。(たこパフェにあらず。)
今日でん宅に『ヘヴン的なたこ焼き大会』に参加して来ましたw
参加メンバーでん、吉伽、さくや、浅葱、いちかちゃん、千伽さん、夜刀さん、yucchi。
5時半過ぎに浅葱から電話。差し入れの打ち合わせ。
浅葱に買い物頼んで電話でこれ買えと指示。(エラそう。
6時ちょっと前浅葱迎えに家まで行く。
自分の車壊れているんで親父の車を借りる。
帰宅ラッシュ予想してたので予定時間ちょい前ぐらいに待ち合わせ場所に到着。
でんにメールで到着告げたらいちかちゃんがバスでもう着くらしいのでその場で待機。
二人を乗っけて一路でん宅へ。
先に夜刀さん着てて強気な2年生聞いてたみたいで一人でもだえてました(笑)てか郁ちゃん声高すぎー!!_| ̄|○
いちかちゃんと夜刀さんは臣好きで同盟組んでました(爆)
浅葱(臀部大明神)はさっそく自前のエプロンつけてたこ焼き焼く気マンマンですww
さすが大明神の作るたこ焼きはうまいっすー!!みなウマー言いながら食ってました(笑)
第二陣作ってる時に吉伽、千伽さん、同時にさくや登場。
みんなそろったところで昨日発売された『おかわりっ!』プレイ。
不平不満でないようにと岩井さんシナリオでやってみました。
すんげーシリアスなシーンなのに私が雪の宿口に入ったまましゃべったせいでまたいちかちゃんに笑われました( ̄Д ̄;) がーん
んでもってみんな爆笑。そんなオモロイかい?オイラ?;;

そろそろヤニ切れそうになったので部屋出て廊下の窓全開で浅葱といちかちゃん(ヤニトリオ)で仲良く禁煙。
ドアの外からでもみんなのキャーキャー言ってる声が聞こえました(笑)

11時頃千伽さんが帰宅。吉伽も車で送るって事で一時戦線離脱。
千伽さんと全然お話出来なかった;;_| ̄|○
今度はもっとお話したいです!!

場所を移して再度ゲームの続き。
今度は臣で。いちかちゃんと夜刀さんのボルテージ上がりまくり!!
んでもって萌えシーンのスチル出るたびにみんなで携帯カメラで写真撮りまくり!!(笑)
千伽さん送ってきた吉伽が復帰。
臣シナリオ終わった後に篠宮シナリオをプレイ。
今回の篠宮はイイ!!(゜ ∀゜ )惚れ直したよ!!ww
例に漏れず吉伽も萌えてました(笑)

けっこう遅くなった(夜中の1時)なったんでさくやといちかちゃんが帰宅。
私もそろそろ帰らなくてはと思いながら中嶋のシーンだけ見る。
やっぱ中嶋はいいよね〜!!ビバ!!中x啓!!ww
吉伽はまだ居るみたいなので浅葱と夜刀さんと帰る事に。
夜刀さん家に送り届けた後、浅葱も送り届けて自宅に着いたのはもう夜中の2時半。
6時半には起きなくてはいけないのに大丈夫か!?ヲレ!!(笑)
でんに借りた中x啓同人読んで寝ましたw
今日はほんとヘヴンな一日でした!

2005/02/24(木) なにしてんだか。
休みの日。
暇なんで本棚の整理とかしてみる。
もう読まないであろう本は処分(古本屋に売る)しようと思ってやり始める。
・・・30分後、紙袋ひとつぐらいの処分予定本できる。
が、懐かしい漫画出てきたんで読みふけってしまい結局作業進まず(笑)
基本だよね〜(ウンウン)
懐かしの『爆裂ハンター』が出てきた!!ww
久しぶりに読んだらなんだかコスしたくなってきたよ(爆)

てか所持してる本はほとんどBL系の本ばっかりってーのはどうなんだ?
これじゃ死ぬ前に全部処分しないと死ぬに死にきれないよ(笑)
ちょっと量減らすか・・・;

2005/02/23(水) いよぉ〜っと!<意味不明
うっかり仕事行く時に携帯忘れました(爆)
まぁ帰って来てからメルとか来たんで大丈夫でしたが(笑)

車壊れて3日経ちました。乗れないので雪積もっております;
自分でできるならやってやれないことないんだろうけど、プラグ清掃ぐらいなら出来るハズ。
でも右側は比較的やりやすくても左側は配線とかパイプとかなんやらで手も入れられない状態でたぶん無理っぽいです;;
もうちっと車の知識あればいいんだけど全然ないのが現状。

車は後1年ぐらいしかもたないみたいなんで早めに次の車を物色した方がいいみたいです。
ほしいのはインプレッサWRX STIver.Yあたり。(絶対無理)
夢だけじゃ生きていけない。


さっきでかでかプリン食べてて思った事。
前々から夢だったバケツプリンを作りたいとひそかに思っておりマス。
バケツが無理ならボールでもいいんだけど・・・。同意者求む(笑)

2005/02/21(月) 春はまだ来ない・・・。
2月中旬になって一年で一番寒い季節ですねぇ。
正直毎日寒くて凍えそうになってます;;
まぁ寒さのおかげで車も壊れたんですがね( ノД`)トホホ
せっかく明日休みなのにどこも行けないみたいです;;


今日は読書してました。
と言っても漫画ですが(笑)
すっごい好きだった仲村佳樹さんの『東京クレイジーパラダイス』
をぶっ通しで全19巻まで読破してました。
・・・暇なのねぇ(笑)
本棚には基本的には少女漫画って少ないんですが、花ゆめコミックスはなんか結構あったり。
赤僕とかフルバとか闇末とかっぽい!とかまぁいろいろ。
闇の末裔は昔コスしたかったんですけど、その時アニメやってた時期だったらしくてレイヤーさん増加したんで泣く泣くやめた思い出があったりします(笑)フルバも同じく。

こうなったらクレパラコスでもしてやろうかしら(笑)
っつーかやれるキャラって限られてるよなぁ;あの漫画( ̄▽ ̄;)

2005/02/20(日) ・・・また;;
え〜また車が壊れました。・゜・(つД`)・゜・。
昼、仕事終わって家に帰ろうとして帰宅中昨日の夜半降ったベタ雪のせいで足とられてエンストしました;
しかもわき道に入る入り口で・・・・。
何回もセル回してもエンジンかからなくて通行人やら対向車からにらまれまくりでした;;;
どーしようもなくてオカンに電話して来てもらって、知り合いの方や浅葱ちゃんとお兄さん、近所のおじさんなんかに助けてもらってなんとか家の駐車スペースに入れる事ができました。

ご協力して下さったみなさんありがとうございました!!m(__)m
浅葱ちゃんもお兄さんも迅速な対応でホント助かりました!!


夕方車が動かなくなったんで灯油切れそうでも買いに行けないので助っ人として姉夫婦に協力願いました。
私の車の元持ち主に聞いたところやっぱりプラグ交換しなくてはいけないみたいです;;
普通の車は暖気と言っても1分くらいエンジンかけとけばいいらしいんですが、私の車はいじってるせいで10分くらいはかけっぱなしにしないといけないそうです;
先月壊したばっかりなのにまた壊してしまってホント自分なにやってるんだろ;(自己嫌悪

来週の日曜に兄がプラグ交換しに家に来てくれるそうなのでそれまで車動かせません;
緊急事態や車使う日はたぶんオトンの車使用する事でしょう;
あ"〜でもオトンの車ATなんだよな;
ATは乗りにくいからキライなんだよぉ〜( ノД`)



っつー事で1週間どこも行けそうもなくて落ち込んでるyucchiでした;

2005/02/19(土) 疲れた;
仕事疲れてぐったりしとります;
明日も早よから仕事だよトホホ;

さっきまでめちゃイケ見とりました♪トラジ・ハイジ!!…来週に続くのかよ;


今はごくせん見てます。
竜も隼人もいいけど個人的に沢田慎が好きだったり(笑)
マツジューン!!かむばっ〜くッ!!

2005/02/17(木) 給料日♪
今日は給料日&休日。
朝から支払いだの買い物だの動き回ってましたー;

午後からはマターリタイム。ネットで中X啓サイトめぐり(笑)
メッセサンオーで特典付きのおかわり予約したし、今まさに脳内はへウ゛ン一色のような気がします(笑)
買いのがしてたB´s LOG(中X啓表紙)も買ったしね♪

んで見ててやりたいBLゲームあったんで忘れないように書いておこうかと。

○学園へウ゛ンおかわりっ!(当然!!)
○咎狗の血
○絶対服従命令
○花町物語
○HEARTNER HEARTS←コスしたい(笑)
○弄り遊戯
○揺蕩う刻
○薔薇ノ木ニ 薔薇ノ花咲ク
○冤罪
・・・と出せばきりがないですが;
後カフェリンや王レベ2とかもやりたいですなぁ。
まぁ次にBLゲーム買うとしたらHEARTNER HEARTSだと思われます(笑)
いつになるかわかんないけどね;;今、金ないし;;

2005/02/16(水) 食いすぎ〜;
夕飯食いすぎてちょっと苦しいです(笑)
最近月の使者が近いせいか、食べてばっかりいます;
今日も朝母に顔丸くなったんでない?って言われたばっかりですし;;
3月のコンベンションまでには少し痩せないとヤバイと思われ( ̄▽ ̄;)

今日はほんと外寒くて仕事してても足先感覚ない状態でして、指先も冷たくて死人のような手してました。
だから2月は嫌いさ!!
早く雪解けてほしいと思う今日この頃です。
今年は余裕があればぶらりと遠出してみようかなぁとか思ってます。
スタンプラリーも兼ねて。
海岸線沿いをお気に入りの曲聴きながら走りたいとか思ったり(笑)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.