Diary
日記。
毎日書けるか心配(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ブログ。
2006/04/21 世の中知らない事ばかり。
2006/04/20 雨の日のおでかけ。
2006/04/19 コロッケ祭り。
2006/04/18 衝動買い。

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/31(土) 今年も…。
大晦日なので今年を振り返ってみようかと。
今年も一年いろんな事がありました。
4月に父が亡くなって10月に姉の嫁ぎ先の父も亡くなってしまうという悲しい一年だったけど、去年からコス復活してからコス仲間も出来て悲しい事もあったけど楽しい事もいっぱいあった一年でした。
クリスマスには車も買ったし改めていろんな事あったなぁと紅白見ながら回想しとります。
年越し蕎麦食う前にオードブル食い過ぎて腹一杯なんですけどね(笑)
これからジャニーズのカウントダウン見ながら年越します!!

それでは良いお年を(*^∀^*)

2005/12/30(金) 小指がね。
右足の小指を負傷した模様です。
原因はわかんないけど赤く腫れてんだよね;

おかげで靴履いてても痛くてしゃーないよ( ノД`)シクシク…
でも仕事はちゃんとやんなきゃいけないからなんとか頑張ろう。

寝る前に湿布貼れば明日の朝には良くなってるかなー?

2005/12/29(木) 買出し。
仕事昼に引けてから年末の買い物に行ってきました。
今年の正月は喪中なのでしんみり地味にいくわけですが、オカンと二人って事もあって年越しそばとうま煮は食うけどおせちとかは作らない予定。
てか二人とも食わないしねぇ。
あ!でも茶碗蒸は好きだから食いたいかもー!!
うちの茶碗蒸の中身は鶏肉とかまぼこと栗だけでお願いします。
えびとか苦手なんだよねー;

2005/12/28(水) 世間では。
世間では仕事納めですが、私はお仕事ですよー(笑)

仕事に行って残業して帰ってきて飯食いながら年末特番見てます。


インプが来て4日経ちました。
その間乗る時間少ないなかったけどなんとかクラッチに慣れてきたよーな(笑)
毎日毎日車の雪下ろし&家の周りの雪かきに翻弄されてます。
うちの前はマンションが建ってるせいで吹き溜まりになってて他のところより積雪が多いのですよ。
玄関前だけに限って多いってどーゆー事よ!!
外が暗くなってから独りで雪かきするのってホント虚しいなぁ・・・。

2005/12/27(火) 雪!
毎年嫌になるぐらい降る雪。
除雪するのも一苦労だよ;
家の周り除雪しないとなーと思いつつうだうだベッドから出れない私。
せっかく買った車も雪道じゃ飛ばせないからフラストレーション溜まりまくりだよ!!
そんな休日の朝。


昼過ぎから用事足し。
夕飯は久しぶりに姉宅でジンギスカン!!
オカンと二人だと焼肉とか食べないからなぁ;
もりもり食ってやった(笑)

2005/12/26(月) ・・・なんつーか。
昨日衣装製作サイト周りしてたら某アイドルグループの衣装発見!!
前々から都と二人でやりたい(もうこの時点でバレバレ;)って言ってた衣装だったんで見積もりだけでも
出してもらおうかと思ってみたり。
衣装が衣装だけに絶対高いと思うけど!!
自分で作れる自信ないよアレは;

でもこのコスやったらレイヤーやめてもいいと思うくらいやりたいコスなんだよなー!
・・・むぅ、どうするべきか。

2005/12/25(日) 自分にプレゼントって事で。
前々から言っていた車の納車日です!!
レガシィからインプレッサに乗り換えであります。

仕事午前中に終わらせた後車屋へ行って参りました。
保険切り替えしたんでインプで帰宅。
まだ付け替えしてない部品があるのでそれはのんびり付け替える事にします。(と言っても自分で付けはしませんが(笑)

乗ってみた感想。
レガシィより運転はしやすいかな。クラッチにまだ慣れませんが;
さっそく焼いてしまった・・・orz
ハンドルは若干重いのと座席が高くて落ち着かないのを除けばなかなかいい車だと思います。
なんてったって今必要な暖房がちゃんと利いてるのがイイ!!
トランクも水没してないし(笑)
馬力も上がったので加速も前より早いですよ♪
欲を言えばブローオフ付けたいけど何時の事になるのやら;
マフラーも替えたいなー。

ってな事で時間があればちょこちょこいじって行こうと思ってますw
車の画像載せようと思ったけど外暗いので今度日中に撮りたいと思いまーす。(誰も見たくないと思うが・・・。




今まで乗っていたレガシィはいろんな思い出が詰まってるので手放すのはすごく寂しいですが、新しい相棒になったインプにまた新たに思い出を作って行こうと思います。
来年の春夏にはインプでドライブとか行きたいなぁw

2005/12/24(土) イブだけど。
夜、吉伽別宅にてXmasイブだけど忘年会しました。
飲む気マンマンだったので砂保ちゃんの車に乗っけてもらいましたー!!(感謝
運転しなくていいってなんていいんだろうw

待ち合わせ場所に皆揃ったところで買い物開始!
カゴ3つ満載買い込みましたー!!
Xmasなんでオードブルとか売ってて飲み会には最適だったw
カゴ1つ酒を買ったんですが、近くにいたカップルがびっくりした目で僕らを見てました(笑)
いやいや普通でしょ?これぐらい(笑)
買い物の後別宅到着。
次回来る時は是非撮影会会場にしたいくらいでした!!
てか会場にしたいです!!

夜刀さんと龍駒ちゃんと保城ちゃんはお久しぶり!!
沢山食べて飲んで笑ってすっごく楽しかったw
でも次の日仕事なので泣く泣く帰る事に;
龍駒ちゃんと保城ちゃんと共にタクシーで帰宅。
家の前まで二人つき合わせてしまって本当に申し訳ない;
次回なにかの形でお返ししたいと思います!
家も比較的近いからお暇な時にでも遊んでやってくださいませw


家に着いたのは午前3時。
6時起床で7時半には職場に居なくてはいけないので速攻寝ます。
次回(新年会?)は次の日休みな日にやりたいなぁ。

2005/12/23(金) レポレポ
今年最後のイベント参加ですよーって事でイベレポ行ってみよう!!

相方の都が欠席なので久しぶりに一人で会場へ。
月寒は比較的家から近いので9時半に出ても余裕で10時前に着いてしまった(笑)
パンフ買ってから一般列に並ぶ。
一人で来るのって何年ぶりだろうとか思ってたら吉伽と菫さん到着。
その後すぐにでんさん到着〜。
でんの荷物少ないなーって思ってたら肩にキャリバ下げてたよ(笑)
雪道はキャリバコロコロ出来ないのはツライよね;
会場まで内職する3人。いい時間つぶしになった!!w
会場してすぐ更衣室へ行ったけどすでに満員!!もう一つ部屋開けてもらってそこでお着替え。
今日は前半金色のコルダ(火原)と後半学園ヘヴン(丹羽)の私服です。
んでもってコルダにお着替え〜!!
月森=吉伽、志水=でん、火原=yucchi
今回初コルダ!!前の日に完成したけどG・H・Dのおかげで余裕持って作れましたw
ウィッグ買って被った時から思ってたけど私って緑似合わねーなぁ;
トランペットなんて買う余裕もなかったのでなにも小道具なかったから写真撮る時のポージングに悩みました(;´д`)
途中セレクションの冬海ちゃんがいらしたので一緒に写真撮らせて頂きましたー!!
冬海ちゃんすんげー可愛かった(*´д`*)ハァハァ


後半はヘヴン私服。
いつもの事ながら啓太=でん、和希=いちか、丹羽=yucchiの今日は3人。
和希と啓太のカプにお邪魔虫な王様ってな感じに見えなくもない。
そして私服合わせだけにコスしてる感がないうちら3人(笑)
他の二人はウィッグ被ってるからまだコスに見えるけど私は地毛だからほとんどコスには見えないでしょう(笑)
そのまま外出ちゃえるよ!!
そんな感じで後半マターリムードだったのでカメコしたりしとりましたw

イベ終了後、でんといちかと共にサックリソンキーへ。
今日も300グラムのハンバーグ食ってしもうた・・・;
メシの後は猫の目のゲーセンでプリクラ撮ってきましたw
プリクラなんてここ何年もまともに撮ってないからスゲー緊張した(笑)
今の機種は背景とか選べるのね!!
いろんなシュチュエーションで沢山撮りましたよーw
また機会があれば撮りたいです♪

プリクラ撮った後はお菓子とか買い込んででん宅へ。
お店とかでマターリするより人の家とかの方が落ち着くよなw
ヘヴンのCD聞いたりしながらいろんな話(内容はない)しました。
いい時間になったのでいちか家まで送り届けて今日は終了。
明日はクリスマスイブだけど忘年会なので楽しみですw
酒飲みまくるぞー!!


余談ですが、自宅に帰ったらコスパから不在通知入ってたよ;
今日届くだろうなって予想はしてたんだけどね。
ま、またコルダやるんでその時に色々改良しようと思っております。
ウィッグとか髪長いし、ズボンぼウエスト大きかったしね;

2005/12/22(木) つめ。
ボタン付け終了。
衣装ほぼ完成!!

肩のワッペンを紙にプリントして両面で貼ろうと思ったらプリンターのインク切れてて色がおかしい;
黄色が切れてるせいで紫になってる…。
通販で頼んだワッペンが届くまでの辛抱って事で今回は我慢する事にします;


荷物をキャリバに詰めようと思ってたら中に華が入ってた(笑)
明日お前は連れていけないのよ…;



面白かったので写真とってみたり(笑)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.