Diary
日記。
毎日書けるか心配(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ブログ。
2006/04/21 世の中知らない事ばかり。
2006/04/20 雨の日のおでかけ。
2006/04/19 コロッケ祭り。
2006/04/18 衝動買い。

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/29(火) す、すっげー!!
只今午前11時過ぎ。

外でスゴイ雷鳴っとる;
雨足も強くて愛車のトランクは水没してる事確実。
洗車しなくていいのは楽なんだけどさー。

今日は休み。
こんな天気に仕事じゃなくて良かった!!
午後から母と買い物行く予定だからちょっとは天気回復する事を願おう。

2005/11/27(日) 休み取ったどー!!
来月のシフトが決まりました。
23日のイベも行けそうです!!なんとか休みもぎ取ったよ…;
木曜は公休だから連休になった!!(笑)
その代わり、日曜の休みはないけどね(ノД`)


昨日夜中にソリド食ってみた!!
賞味期限がかなり過ぎてたけど…。
オムライス味を食ってみましたよ!味はまんまチキンライスだった。
でもあの味どっかで食ったような気がするんだよなー。
思い出せないけど;


先週は泊まり&イベだったから今週はマッタリした週末を過ごしております(笑)

2005/11/26(土) 5分あれば。
朝起きたら7時25分だった。
出勤は30分まで…。
慌てて用意して車飛び乗って職場着いたらギリギリセーフ!!
5分あればなんとかなるもんだねぇ(笑)
遅刻もバレずに済んで本当に良かったよ←オイ;


6時には目覚ましセットしてたけど止めて2度寝してしまったのが原因。
時間ずらして沢山目覚まし用意しても全部止めてからまた寝てしまうと思う;

昔はよく猫爆弾で起こされた事を懐かしく思うよ。
体重が軽い猫から順番に腹の上に投下されるってやつ。
最終的には重さ6sの猫が…(笑)
こないだ都がうちに泊まった時に私の上に猫落としたみたいだけど気付かず寝てました。
最近じゃ猫共が私が寝てるベッドの上を走り回ってても寝てる自信あります(笑)
掃除と洗濯の騒音でも寝てるからなー。

2005/11/24(木) ふぉんでゅ
今日の夕飯はチーズフォンデュ。
母と二人で食ったどー!!
フランスパンとソーセージとちくわで(笑)
ちくわはなかなかうまかったですよ♪

1年に1回くらいしか使われないフォンデュセット今年やっと使ってやった!(笑)
またフォンデュやりたいなー。


さーてミナトさんから借りたDMC3やるかー!!

2005/11/23(水) 豆。
昨日悠理ちゃんとさくやとでんの4人で焼き鳥行ってきた♪

すげー頼んで一気に食ったからすぐ腹一杯になったよ(笑)
久々に食う焼き鳥はめちゃうまかったー!!
また近いうちに行きたいです。
焼き鳥屋後、居酒屋に移動。でんちゃんはバスの時間が迫ってたので途中退場。


で、3人で飲んでたわけですが。
さくやさんの枝豆の食べ方が面白かった(笑)
これをネタに小一時間話せそうだよ!!
地下鉄の最終が終わる前に解散。
私は地元だったんで歩いて帰りました。
外寒かったから酔いもすぐ冷めちゃったけどね;

2005/11/21(月) イベレポのようなもの。
*19日
午前零時。
英明さんの誕生日はいちか送った後の車の中で迎えました(笑)

朝から昼にかけて仕事して帰宅後にお泊り&イベ準備。
布団持参だったんで大小合わせて4つの荷物になった。
家出にしか見えないよなーアレは(笑)

Y伽さんの別宅でたこ焼きパーティ。
ツナは入りはうまいね!!えびせんはマズイけど(笑)


*20日
イベ当日。
午前:ケイスケ、午後:丹羽
前回のコンベもまったく同じキャラやったんですけど・・・。
コンベ→バナナ→ヘヴンこの図式を思い浮かべるのは私だけだろうか?


イベ後飯食ってからカラオケに。
でんさん!アノ歌が忘れられません!!(爆)
カラオケ後、我が家でAC上映会。
ACは何度見ても良いねぇw
コスしたいけどいつの事になるやら・・・;


みんなを送り届けて任務終了。
帰ったら堂本兄弟終わってたよ(笑)


怒涛の2日間だったけどすごく楽しかった!!
また機会があればお泊りしたいなぁ。
もちろん布団持参で(笑)

ビストロSMAPで餃子対決やってた。
むしょうに餃子が食いたくなったよ(*´Д`)

2005/11/18(金) コロッケ。
ロト6ははずれましたよー(笑)


夜一人で飯食った後にまたハウル見てたらでんからお誘いが!!
コロッケ食いに来いって事だったんで行ってきましたよー。
でん宅にはいちかもいて、花男見たり2時間ぐらいで解散。
方向音痴の私はまたまた迷いながらいちかを送ってきました(笑)



そうそうKinKiのアルバムは16に買いましたよん♪
初回限定と通常版。
初回はDVD付で99%LIBRTYのプロモが入っててそれがすごい良かった!!
でも怪盗KinKi Kidsはどうかと思ったよ;


Hアルバムで好きな曲は01、03、05、10、13。
わかる人だけわかれ(笑)

2005/11/17(木) 買い物デー。
休みの日。
母も仕事休みなので月に一度の買い出しの日ですよー。
って事でついでにタイヤ交換もしてやった!!
前回ボルト折ったんで今回はすぐ修理も可能なディラーに持って行きましたよー。

スタッドレスの左フロント空気抜けてたけどどこに穴が開いてるかわからないので空気なくなってきたらまた持って来てと言われたよ;



食材買いにスーパー行ったらロト6売ってたんで買ってみた。
今回キャリーオーバーで4億だったんで(笑)

一口しか買いませんでしたがね。
んなもん当たるわきゃないもんね!



夜は都に借りたハウルを見ました。
ハウルのヘタレでかっこいいとこに惚れました!!←褒めてます(笑)

2005/11/15(火) ・・・と言うわけで。
昨日深夜までカラオケで盛り上がったわけですが、猫目から外に出たら車霜降りてたよ;
フロントガラス真っ白だったんで10分以上暖気してから家路につく事に。
ガソリンが乏しかったので都さんは私の家に強制お泊り←いつもの事;

布団敷くの面倒だったんでシングルベッドで二人で就寝。
寝てる途中猫達が布団の上に乗ってたらしい。(都談
例えネコ(ネコと言う名前の猫;重さ8`)が乗っても普通に寝られるんで全然気づかなかったけどね!!
・・・慣れって怖い;

都さんはタマに鼻の穴に前足当てられて息出来なかったらしいですよ?
うちでお泊りすると猫達の洗礼受けるのでご注意を!!(笑)



昼に母と3人で昼食取った後、都を家まで送る事に。
ラーメン食ってきたぜ!・・・味はイマイチ;
都宅着。
母同士のご挨拶。
さくらはまたうれションしてたよ(笑)
帰りに都からハウルのDVD借りたー!!
まだ見てないけど後でじっくり見る予定w

KinKiのアルバムは木曜にでも取りに行ってきまーす。
限定と通常両方買う予定。(金かかり過ぎだから;

2005/11/14(月) ジャニヲタだらけのカラオケ大会。
本日、第1回ドキッ!!☆ジャニヲタだらけのカラオケ大会開催してきましたー(笑)
参加メンバーはさくや、せっちゃん、都、yucchi。
夜7時から猫目で開催。
3〜4曲以外別の曲歌ったけど後はジャニソングばっかり(笑)
コンサートで他のアーティストが歌った歌とか歌ってみたりしてほんとヲタじゃないとわからんだろう?って曲を気兼ねなく歌えて開催して良かったと思います。
KinKiのコンビデオusと3daysPanic!!に収録されてた眠らない夜もU○Aなら入ってるのですねー!!感動♪

タキツバも歌ったよー!
プロモカッコ良かったw
V6のプロモは若くて新鮮だった(笑)←10年前のだもんなー;



4人で歌いまくって気が付いたら夜中の1時過ぎ;
それでもまだ歌い足りないと思ったのは私だけでしょうか?(笑)
今度はKinKiの曲リスト順に全部入れて歌おう!って実験する予定。
1人知らなくても4人も居ればわかるだろうって事で。
近々第2回ジャニカラ大会も開催予定(笑)
それまでに明日発売のHアルバム覚えなくちゃねー!!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.