Diary
日記。
毎日書けるか心配(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ブログ。
2006/04/21 世の中知らない事ばかり。
2006/04/20 雨の日のおでかけ。
2006/04/19 コロッケ祭り。
2006/04/18 衝動買い。

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/30(日) 風邪。
前々から風邪気味だったんですが、今回本格的にひいてしまったみたいです;
鼻水だけだったのに喉の痛みと咳が出てきたー!!

病院に行ってる暇も金もないので市販の薬でなんとか治そう。




今月まともに日記書いてないなと改めて思ったり。
毎週金曜って書いてないじゃん;
わざとじゃないんだけどね( ̄▽ ̄;)
明日でいよいよ10月も終わり。
時間が経つのがほんとに早いなーと実感。
雪降る前に車買い換える予定だったけどまだ探してる途中なのでどうなる事やら・・・;

2005/10/29(土) 花より・・・
こないだから始まった花より男子見てます。
漫画は姉貴から借りて読んだけど最後見てないので今更ながら読みたいと思ったり。

先週の日曜に台湾版のTVで見たんですが、どこかで聞いた事ある声だなーって思ってたら道明寺の声優さんって小西だったのね。
まんま王様声だったんですぐわかったよ(笑)

台湾版は初めて見たけど、話が飛びすぎてよくわからないです;
元々韓国ドラマとか見ないんで慣れてないせいもあるのかなー。
って事で私は日本版の花男が好きなのでありました。
そういや昔出た花男のドラマCDの花沢類の声はキ○タクだったよなとか思い出してみたり。
今花男ブームだし、1回聞いてみたいものですな。


・・・・その前に原作読みたい!!(笑)

2005/10/27(木) 連日ー。
連日姉貴ん宅通い。
飯食った後酒盛りしてます(笑)

私は運転手なので酒飲めません;
あー!!!!
酒が飲みたい!!浴びるほどに(笑)

…気を紛らわす為にわんこと遊ぼうっと。

2005/10/26(水) やっと。
やっとヘヴンのキャラブック2買いました(笑)
当然の事ながら近所の本屋にはなかったんで街に用事足しに行ったついでにヲタショップでGETしてきましたー!!
ついでにコスモードも買っちゃったよ;←無駄使い

やっぱヘヴンはいいやねぇw
11月のコンベはテンション高めで出来そうです!!(笑)

今話題の時代村は当日仕事なんで不参加です;
来月はコンベ1本でイキマス。

2005/10/24(月) 天上で。
え〜またもや日記書いてません。
今月まともに書いてないな・・・orz


ここ3日間、義兄のお父さんが亡くなった為葬儀に行ってきました。
今年に入って2回目の葬式;
段取りとか全部知ってるっつーのもなんか虚しい気もしたりしなかったり。





・・・来年1年くらいは何事もない事を祈りたい。ほんと。
誰のであれ葬儀とかに出るのは今はツライので。

2005/10/20(木) 予約!
昨日の水どうはなんだったんだ!!
あたしゃてっきりアレを追いかけるんだとばっかり思ってたよッ!!
見事などんでん返しでしてやられました(イヤハヤ
来週どうなるのか楽しみです♪


冷蔵庫の中が淋しくなったんで買い物へ。
余計なもの(菓子)とか買っちゃったよ;
痩せようと思っても誘惑に負けてしまう・・・il||li _| ̄|○ il||li
家から出たついでに12月発売のテイルズの新作を予約。
予約特典にDVDついてくるなら予約した方が得だよね〜!!
ゲーム予約したのはいいけど、来月発売のKinKiさんのアルバムの予約するの忘れたよ;←ファン失格!!


本屋寄ったついでに本買ってきたり。
またもやBL漫画;
最近ソレ系しか買ってないなぁ(;´Д`A ```
今回買ったのは任侠物。読みきり短編なんであっさり読めましたw
好き嫌いあるかもしれないけど私はこの作家さんの絵好きだなー。

2005/10/19(水) 新作!!
いよいよ今日から水曜どうでしょうの新作が放送されますねぇw

まだ11時前だというのにビデオスタンバイして時間になるのを待っている自分が痛々しいです(笑)




職場&友人の間で風邪が大流行の様子。
私も風邪引きかけなので市販の薬なんぞ飲みながらなんとか押さえています。
今は鼻水が出るだけなんで大丈夫だとは思うけど油断してると悪化するかもしれないんで気をつけようと思っています。
職場は万年人手不足なので休んでられないしね;

2005/10/18(火) 腹が・・・;
今日の朝はホント寒かった!!
布団から出れなかったもんなー。
休みの日で良かったと心底思ったよ(笑)


んでもって昨日の夜から月の使者到来;
都さんが日曜日来るかもって言ってたヤツが私のとこに着たよ;
なので今日はおとなしく家でゴロゴロしておりました。



連日の寒さでついにストーブを点け始めました。
人間よりも猫どもの方が嬉しかったみたい。
ストーブの前陣取って動かないし(笑)

2005/10/17(月) イベレポ
三井以来のイベ参加!楽しんできたよー!!
って事でイベレポ。

・朝10時会場着。別々に行ったのに吉伽の車とほぼ同時に到着した(笑)
・前半咎狗。後半SB。本日は2着なので少し余裕がありそう。
アキラ=悠理、大人リン=砂保、ケイスケ=yucchi。
でんと吉伽は初コルダ!都は零3の巫女さん。

・咎コス多いって聞いたけどほんと多くなってびっくらこいた(笑)
・アキラのナイフが折れてしまうアクシデント!;
次回リベンジしたい!!ピンナップのケイアキ写真撮りたいよー;
・5月に咎撮りまくったからネタ尽きてあんまり撮らなかったなー(反省
・素敵なシキ様とケイスケ発見!!
お写真撮らせていただいたのですがすごく緊張して挙動不審になってただろうな・・・;

・コルダ組見て火原やりたくなったよ(笑)
トランペット入手せねば!!

・素敵FF7&ACコスさんたくさん。やっぱFFはいいよねー!(いつかFFやりたひ。
・後半SB、過去最大人数。シウ゛ァ以外集まった!
ゴウ=吉伽、レイ=都、ガイ=悠理、シン=あゆみ、ユダ=yucchi、ルカ=ミナト、キラ=千伽、マヤ=砂保、パンドラ=でん(敬称略)
カプ写真もっと撮りたかったよヽ(TДT)ノ
六聖獣写真も…_| ̄|〇
ユダの衣装まとめると薄くて持ち運び楽なのに着るのに時間かかるのをなんとかしたい;
9人の中で一番時間かかったのは私です;
みんな待たせてしまって申し訳ないですor2

・今回は反省すべき点が多過ぎ。
撮影会とかでみっちり撮りたいよ;



アフターは車3台でいつものハンバーグレストランへ。
食って喋って気が付けば外も真っ暗になったので解散!
いつものごとく都と我が家へ。
急遽AC上映会になる。
都さんは思念組のリーダーがお気に召したらしい(笑)

2005/10/15(土) あ〜らら;
・・・火曜から日記書いてなかったよ。

今月初めに職場で人事異動あって上司が変わりました。
そのせいか残業だらけで日記書く気力もなかったよ;
休日も惰眠してたし(オイ

めっきり寒くなって朝起きるのも一苦労。
離れた所に目覚まし置いてあるのにベッドから1回出て目覚まし止めてからまたベッドに入って寝坊してしまいます。
目覚ましと携帯で起きてるんですが、もう1個目覚まし必要かなぁ。
部屋のTVの上に目覚まし置いてるわけですが、しょっちゅう猫がTVの上に乗って目覚まし時計を蹴倒してくれます。・゜・(つД`)・゜・。
・・・・夜中に運動会するのはほんとやめて下さい・・orz


明日はイベです!!
今月キアやると予定に書きましたが見事落としました(笑)
なので明日は前半咎狗、後半SB。

8月の三井以来のイベントなんで今から楽しみだw

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.