Diary
日記。
毎日書けるか心配(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ブログ。
2006/04/21 世の中知らない事ばかり。
2006/04/20 雨の日のおでかけ。
2006/04/19 コロッケ祭り。
2006/04/18 衝動買い。

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/31(月) 12時間労働;
パソコンだとなんでかログイン出来ないんで携帯から書いてます〜。

え〜本日棚卸しでして出勤したのが朝8時。帰宅が夜8時となにしてんだ?ってな具合で仕事してました(意味不明
夕方浅葱がうちの店に買い物に来てて無事を確認!
元気そうで良かったよ〜(^‐^*)

昨日鍋パーティの件で初さくやの家(会場)訪問。
軽く道に迷いながらなんとか着きました(笑)
ワタクシ方向音痴なもんで市内地図ないとどこも行けません<( ̄^ ̄)>←ムダにいばってみた!!
後は感と青看板で(爆)


部屋に行ったら先に合流してた吉伽がいて、さくやがいれてくれたお茶でしばしマターリタイム。

事前に約束してたトラジ・ハイジのDVD観賞。
んでもって3人で振付やってみたりしてました(笑)
いやこの曲は是非ともダンパでやるべきだと思う!!
みんな踊ろうぜ!!

王子(光一)のソロコンDVD見ながら3月のへウ゛ン合わせの話になる。
吉伽とでんさんに神と言われてるらしくてちょっとビビる(笑)
てことは私はへウ゛ン神?(爆笑)っつーか自分で言ってて寒い;;

小腹が空いたと言う事で夕飯ごちそうになりました〜!
あんなにうずらの卵食べたの生涯初です(笑)
でも他のもおいしかったんで良し!!
ありがとうさくや!!ww

時間もいい頃になったので解散になったのですが、やはり方向音痴な私は帰り道でも迷いました(≧∪≦)
んでもって軽く車スピンしてビビりました(笑)
スケートリンクのような道だったんで;;
でもま、対向車も後続車もいなかったし全然平気だったけどww

帰ってきて、結局本題あんまり話してなかった事に気付いたり〇| ̄|_



ま、なんとかなるよねぇ?(笑)

2005/01/28(金) ダンスマニア?w
今日、仕事お休みだったんで都と一緒に里帰りしてる旧友に会ってきました〜。
懐かしいてか変わってないってか最後に会ったのが3年くらい前だったんで再会しても普通に会った感があったりなかったり(笑)

変わったと言えばお腹が大きくなってたって事でしょうかねぇ。
結婚して子供は地元で産むらしくて旦那を千葉に置いて今里帰り中だとか。
たわいもない話して時間過ごしましたw
帰り際に彼女の妹に鋼の錬金術師とテニスの王子様の漫画借りてきました〜。
どっちも超人気あるのにワタクシさっぱり読んだことなくてこれから勉強しようと思います!!

そのうちどっちかのコスしてたらごめんなさい(;´Д`A ```




今、まさにファンタスティポのダンス覚え中です。
6割覚えたかなぁって感じですねぇ。
ま、ダンスってもサビの部分だけなんで簡単だと思いたい(笑)

2005/01/26(水) ファンタスティポ!!
今日仕事帰りにファンタスティポ買いに行きました!!ww
そう、トラジ・ハイジのアノ曲ざんす。
最初に家の近くのゲオに行ったら通常版しか売ってなくて、ちょっと遠い文教堂まで行ってきました。
んもって限定版(CD+DVD)買ってきました〜ww
さっそく帰ってきてDVD鑑賞。
最初はファンタスティポのPV。
んでもってその後にファンタスティポの振り付けHow to。

ちょっと練習しちゃいました(笑)
覚えてダンパで踊りたいぐらいです!!ww
てか周りに布教したいくらいなんですが(爆)



夜は会社の飲み会に行ってきました〜!
近場の居酒屋行ったんですが、なかなか飯うまかったっすよw
今日はいつもより飲んでます(笑)
てか今もちょっと酔っ払ってます!!(オイオイ;;
ま、明日は休みなんでうちでよいかと(笑)

う〜ん、これからどうでしょうクラシック見ます(笑)

2005/01/25(火) ずーっと家にいたよ(笑)
休みの日だっつーのにずーっと家にいてみたり。
てか最近そんな日が続いてます。
冬眠してるがごとく家にこもりっきり(笑)
そろそろストレス溜まり出すかなぁ;;

昨日吉伽さんの日記見て、篠宮萌え!!っとおっしゃってたので去年のヘヴンカレンダーその名も『PRIVATE HEAVEN』の篠宮の画像送ってみました(笑)
1月からすごいショットばっかで家族の居る私の家では飾れなかったシロモノ!!!

かなり喜んでいただけたみたいで感無量っすww


夜、『救急救命24時』にて大泉さんの有志を見る。
今日もちゃんと出てた!!良かった(笑)
見てる途中で布団に左手首につけてた数珠ブレスレッドがちぎれました!!!
ずーっとつけてたものなんで、かなり凹みました○| ̄|_
また仏具屋さんで同じようなの買わないと。・゜・(つД`)・゜・。

てか数珠切れたって事は・・・不吉な事あるって〜ことか!?(爆)





最近昔の水曜どうでしょうのビデオばっか見てたらすっごく温泉行きたくなった(笑)
近場でいいから行くかなぁとか思ったり。
久々に大きいお風呂でゆっくり湯につかりたいっす。

2005/01/24(月) ヘイヘイ見逃した!!<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!
タイトルからわかる通りにHEYx3見逃しました( ノД`)シクシク…
今日のチャンプはトラジ・ハイジだったのになぁ・・・・;;
歌の部分はビデオ撮ったけど、トーク部分見てません;
すんげーshock!!ショー劇shockだ!!(違ッ!!

昨日の予告通り、朝車置いて行こうと思ったんですけど、結局乗って行ってしましました(笑)
スノーブラシじゃ追いつかないからスコップ使ったら、プラスチック製のクセして鉄が付いててボディ傷ついちゃったよ(トホホ;;

雪解けたら兄貴に頼んでまた塗装し直さなきゃダメだなぁこりゃ(笑)

2005/01/23(日) 大雪!!
ひっさびさに朝から大雪に見舞われて、仕事早出だったこともあって今日は車置いていきました(笑)
雪下ろしだけで10分はかかる;
それなら歩いて行った方が早いと判断しました。

昼に家に帰ってきたらまた何センチか積もってて雪下ろしする気力ありませんでした。
なんで、明日も歩き決定かも( ̄▽ ̄;)

そんなわけで写真とか撮ってみた。
ここまで積もるとほんと雪下ろししたくないです(笑)
明日、オトンにやらせようかしらw

2005/01/21(金) 今さらだよね〜
こむばむわ。ゆっちだす。

2日ぶりぐらいにPC立ち上げてネットサーフフィンしてたところ、2005年にPS2で幽白の3D格闘ゲーム出るそうですね。
題して『幽☆遊☆白書FOREVER』一瞬あぶない刑事FOREVER思い出しちゃったよ。オバチャン(笑)
今年は幽白熱いんですかね。こないだのイベントでも幽白コスさん沢山いたし。そうゆう時期なのかしらん。

今日はTV見るもんないんで水どうのビデオ見てたり。
今は丁度アラスカ縦断最終夜です。

明日からまた早出2連ちゃんです。なんで早めに就寝いたします〜。
おやすみなさいませ〜

2005/01/20(木) 久々のサイト更新!
やっとビルダー導入しました〜!
なのでイベント参加予定のみ更新してみたり(笑)
たまってるコス写真は後日UPしたいたと思いますのでしばしまたれよ!(笑)

今日は家でマターリとビデオ見てました。
また無駄に時間過ごしてます。いいんだべか、こんな事で・・・。

私信。
Iさんメールありがとう!
久しぶりにイベントで会えて嬉しかったよ(≧∀≦)/
でもメアドが間違ってるのか返信出来ないです;
なのでこの日記みたらまたメール下さいね〜!

今日は携帯から書いてます。
横に写真見たらわかるようににゃんこが居座ってます(〃^ー^〃)

2005/01/19(水) 寒いねぇぃ。フトコロが(笑)
今日はいつもより早く出勤。月に一度のトイレ掃除日にあたってたもんで。
店の人件費抑えるために、清掃会社の人でなく従業員トイレはパートさん方が掃除していたり(;´д`)
水曜はいつも忙しくって気がついたら帰宅時間2時間オーバー(笑)
2時頃に上がって家に帰って遅めの昼飯食う。
なんもTV見るもんないんで昨日撮った『救急救命24時』見る。

ほんとは浅葱ちゃんにバトミントンのラケット返しに行こうと思ったんだけど、気力がなくて昨日買った小説雑誌(BL)読みながら寝てしまう。
てかほんといつ返すんだ・・・オイラ;;

HPの方は前使ってたビルダーがOS入れ替えたので消えてしまったので只今更新ストップしてます;
イベント写真撮ってもUPできない状態でして( ノД`)シクシク…
更新できるようになったらついでに携帯サイトの方も作ろうかと思ってます。

さっきTV見てたらN●K教育でビリヤードやってた。
見てたらむしょうにやりたくなったよ;

→Myキューだったり。
猫写ってるのはご愛嬌(笑)

2005/01/18(火) 朝から。
今日はお仕事お休みなのでおうちでゴロゴロしていたら、丁度仕事が休みだった兄が突然尋ねてきて、たたき起こされました( ̄▽ ̄;)
どうも、新しいピアスがほしいとの事で、午前中に街に行く事に。

てっきり兄の車で行くと思われたのに、なんでか私の車で行く事になってしまって朝からついてないです;;
適当に安めのピアス発見して購入した後、地下街をぶらつく。
ついでに立ち寄ったHTBショップで買いそびれてた『どうでしょう本』を購入。
アニメメイトにも行って買いそびれてた小説雑誌購入。
んでもって12時半には帰宅。
昼飯食ってまた出かけるとおもいきや、私も兄も寝てしまって結局お昼ねして終了(笑)

夜は夜で洋ちゃん出てる『救急救命24時』を見る。
今日もいっぱい出てたね!!洋ちゃんw

昼寝のし過ぎか、体が痛いのと頭がぼーっとします;
一日暖房のガンガン利いた部屋にいるのも体に悪いのかしら;
明日は仕事だ。・・・適当にがんばろう。

夕方暇だったんでうちの猫の写真とか載っけてみる。
てかアップすぎ!!(笑)
これは『華』です。4匹いる中で下から2番目に若い子。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.