Diary
日記。
毎日書けるか心配(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ブログ。
2006/04/21 世の中知らない事ばかり。
2006/04/20 雨の日のおでかけ。
2006/04/19 コロッケ祭り。
2006/04/18 衝動買い。

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/29(水) 棚卸。
月末は一番嫌いな日です。
なんたって棚卸があるから!;
今日もバックヤード(在庫置き場)の棚卸でした。
朝から行って、昼帰ってきて夕方また行って夜の8時に帰ってきました。
明日は朝から店閉めて従業員全員で店内棚卸です。
昼から開店予定なんで、それまでに終わらせないといけません。
まさに時間との戦いです;
無事終わればいいんですが、またロスでそうです;;
ま、明日になってみないとなんとも言えないんですけどねぇ。

今、TVで陰陽師Uやってます。
安部清明は前から好きで、この映画の原作は読んだ事ないんですが、岩崎陽子さんの王都妖奇譚は何度も読み返すほど好きです。
昔から、密教とか好きで、密教の本とか買ってしまうほどでしたから;
今、映画は冒頭部分なのでこの日記を書き終わったらゆっくり見たいと思いますw

2004/09/28(火) 今月最後の休日。
今日はず〜っと寝てたような気がします。
起きたのが昼ぐらいだったんで;
その後ぼちぼちHPいじって、ママンのお出迎え。
親父の車のガスを入れるついでにママンを迎えに行ったのですが、やっぱ人の車は乗りにくい事この上ないです。
ATだし、ハンドル重いし、加速悪いし;
なので、そのまま買い物に行こうと思ったんですが、一度家に帰って自分の車に乗り換えました。
やっぱオンボロでも自分の車がいいです♪

ほんでもって、うちのにゃんこどものエサを買ってきました。
うちの猫様は4匹。毎月エサとトイレのお金がかかります。
しかも一番の長老のタマさん(推定年齢14歳)は下の歯がないせいで、ドライフード食べれないので今は缶詰食べてます。
缶詰は歯石溜まるんであんまりよくないんですがね;
グルメなんだか、わがままなんだか、タマさんはかつおの入った物しか食べなくて困ってます。
ま、今は体調がいいみたいなんでヨシとしますw

2004/09/27(月) 熱あるみたいです;
夜です。今9時40分ぐらいです。
HEYx3のSP見てます。キンキさん生出演ですからw

昨日はりきり過ぎたのか、今熱あるみたいです;
只今の体温37度4分です。さっき計ったより34分上がった;
寄る年波には勝てないみたいです( ノД`)シクシク…

そうそう、今晩の晩御飯はイクラと鮭の親子丼でしたw
今年初のイクラですwめちゃうまかったww
北海道に生まれてよかった〜って実感しましたw

後、今日HP内改装しつつ、新コンテンツ増やしました。
車のページです。興味ない人はまったく意味のないページです。
しかもURL請求制_| ̄|○
・・・すみませぬ;;

でも誰も見てないHPだからいいかな〜って思ってるのも事実なんで
お気楽にやって行きますよw

2004/09/26(日) コソーリw
今日はお友達の浅葱ちゃんのお誘いで都と一緒に某コスプレパーティに参加してきましたw

コスプレしながら食べたり飲んだり、もう夢のような企画でしたw
最初のコスは浅葱ちゃんとの合わせの『エースをねらえ!』
テニプリコスの方々が多い中で、うちらだけ違うテニスものコスしておりましたw
浅葱ちゃんはお蝶夫人。ワタクシyucchiは宗方コーチしておりました。
てゆうかただの紺ジャって話・・・;;

その後は学園ヘヴン合わせw浅葱ちゃん&都のW郁ちゃんとアイタタなワタクシのてっちゃん(王様)今回はちゃんと資料(ファンブック)持って行って、啓太コスのマミヤ様と中嶋コスの暁様と海野先生コスの方(名前聞き忘れました;)とキャーキャー言いながらファンブックを参考に写真を撮っておりましたvv
結構ムフフな写真もいっぱい取れたので参加できて本当に良かったです!
こんな中途半端な丹羽で本当に申し訳なかったですが、一緒に写真撮れて、ヘヴン話出来て今日は最良の日になりましたw
もっと時間があればと思うほどでしたvもっと撮りたい写真一杯あった;;
一緒に写真撮らせて頂いた方々に多大なる感謝致しますm(__)m

駄菓子菓子、ご老体には仕事終わりのイベ参加は若干疲れたのもありまして、どっか遊びに行こうと思ったのですが、結局そのまま帰ってきました。ま、堂本兄弟の予約録画もしてなかったんで;

10月のおでライではまた懲りずにヘヴンで参加しようと思ってます。
その時にはいっぱいヘヴンコスの方増えてればいいなぁ〜と願いつつ今日はこれで寝ようと思います。
撮った写真は後日都さん経由で頂く予定です。(カメラ忘れたため;)

なにはともあれ、今日はお疲れ様でした。名刺交換も出来たし本当にいい1日でしたw

2004/09/25(土) だるだる;
天気のせいか、自分のグータラさなのか。
風邪引きさんでもないのに、体がだるいです(;´Д`A ```
(たんなる寝起きっつーのもあるw)

それなのに食欲だけはあって体重は変わらないまでも、体はぶよぶよしてるみたいです。
この前母にないウエストがもっとなくなったって言われました;;
実際ヘヴンの衣装のウエストきついんですが;
Lサイズきついって言ってる時点で終わってるんですがね( ノД`)
10月までにはちょっとシェイプアップ(死語)しないと!

2004/09/23(木) 衣替え。
今日は秋分の日。
我が家では衣替えをしました。
量は少なかったですけど、もう着ない服とか処分しました。

今年は激痩せしたせいで、着れなくなった服が沢山出たんですが、貧乏性のため、着ないのに結局捨てずにタンスの肥やしになってる服が結構あったり;;

Tシャツも大きくなってしまったから、新しいの買わないとなぁ〜
っと思う今日この頃です。

2004/09/22(水) ネクタイ届いたよw
今日は気温低い上に、雨降りでした。
こんな日は仕事したくないのになぁ〜っと思いつつ仕事してきました。

店の搬入口の前が道路工事中でして、うちの店に入ったことある警備員の方がそれの警備に入ってるんですが、ワタクシの車を見て

『旦那さんの車ですか?』

とほざきましたw
まぁ、女でそれだけいじってる車乗ってる奴は少ないでしょうがね;;
とりあえず自分のですが?っと答えておきました。
かなり驚かれましたけどね(笑)

夕方になって注文していた紺のネクタイ届きました。
金の布をライン状にしてV字に縫い付けw
ちょっといびつになってしまいましたが、これで王様できます!

今度のイベ楽しみだなぁ〜ww

2004/09/20(月) 衣装届いたw
今日先週の月曜日に注文した学園ヘヴンの制服が到着しましたw
早速試着してみる。
オデブな私はLサイズで注文出したので、入るかなぁ〜と思いつつ全部着てみたら、思いのほかピッタリで良かったと胸をなでおろしました。

付属には一年生カラーの緑のネクタイがついてるんですが、今度のイベで三年生の丹羽(王様)やるんで、紺色の無地のネクタイが必要ってこともあって、昨日街で探したのですが全然売ってなくて結局違うコス衣装屋サンで通販する事にしました。

届いたら、金のラインを縫いつけようと思ってマス。
制服はさすが高い金出した事もあってかなり作りがいいです。
ブレザーの形が気に入ってるんで、今後のイベにしばらく着ようと思ってます。元とるくらいまで(笑)

そのうちヘヴンの野外ロケとかできればいいなぁっと思いつつ、来月のイベが楽しみな私でしたw

2004/09/19(日) ショッピングのはずが;
今日はママンと一緒に街に買い物に行きました。
旅行前に下着を新調しようと思いまして。
しかし、可愛いのはサイズがなくて、サイズがあっても高いという事もあって今回は断念;;
ついでにビーデルコス用のスパッツも見たのですが、安いのがなくてこれも先送り。
結局マツキヨでタイムサービスで売ってた、蒟蒻畑一袋78円を2個購入して帰ってきました。
一体なにしに行ったのやら;;

でも気分転換にもなったし結果的に良かったのかなぁ〜なんて思ってマス。

2004/09/17(金) あぁ〜(;´Д`A ```
今日はお仕事休み&給料日。
ヘヴンの制服作るのさぼって既製品を購入するため、銀行、郵便局まで行って来ました。
銀行(ATM)専用のとこ行ったんですが、バックで出なくちゃ行けなくて、そのさい右フロントのバンパー擦ってしまいました_| ̄|○

降りて見て見たらくっきり塗装が剥がれた後が・・・( ノД`)シクシク…
コンパウンドかけて、お店で売ってる塗装スプレーかければ直る程度なんですが、見てるだけで痛そうでなりません;;

天気のいい日にでも簡易塗装しようと思ってマス。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.