Diary
日記。
毎日書けるか心配(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ブログ。
2006/04/21 世の中知らない事ばかり。
2006/04/20 雨の日のおでかけ。
2006/04/19 コロッケ祭り。
2006/04/18 衝動買い。

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/26(木) 免許更新w
免許更新に行って来ました。
やっと緑から青に変わって嬉しいですw
顔写真はあいかわらずイケてないのであんまり写真は人に見せないようにしたいと思います つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

昨日の寝不足加減を引きずって思いっきり眠い顔してますから(笑)

今度は金めざします!優良ドライバーをw

2004/08/24(火) 夜更かし。
最近また夜更かししすぎなのか、疲れがちーとも取れませんw
それもそのはず、オリンピック見ながら、チャットしてたらそうですよね( ;^^)ヘ..

寝るのは大体夜中の3時w起きるのは朝7時。
4時間ぐらいしか寝てない生活が3ヶ月ぐらい続いてます(笑)
最近は体慣れてきたみたいですけどねw
その変わり肌は荒れたかも_| ̄|○

本日の休みもPCの前に座りっぱなしw
ほかにやることないんかい?って感じです。
昨日は座長衣装の腰帯がちょっと柔らかかったので、接着芯入れて強化してみましたw
なかなかいい感じです。
後は、垂れてる帯(?)を作り直したら完成ですw

29日のイベには上着付きの完全体・座長をやりたかったのですが、
金銭的に無理そうなので、今度のイベまでお預けになりそうです(;´д`)
イラストも最近描いてないから描かないといけないし、HPの更新も全然してないので、ちょびちょびやって行くつもりです!

来てくださった皆様。
ほんとなにもなくてすみませんですm(__)m

2004/08/23(月) 健康診断。
今日は職場の健康診断に行って来ました。
早めに行ったはずが、あまりの混みようで眩暈を感じながら、いざ突入。
身長、体重、視力、聴力、血圧、診察、胸部X線、尿検と項目がありまして、すべて流れ作業でやっていきます(笑)

去年より身長と体重は減っていて、視力は同じでほかもあんま変わりはなかったです。
ま、健康診断なんてほとんど、いい加減なものばかりなのであてにしてませんけどね(苦笑)

2004/08/22(日) 全国制覇!!
本日、夏の高校野球で南北海道代表の駒大苫小牧が優勝しました!
北海道では初めての優勝って事で、みんなこの話題で持ちきりですw

地元新聞では号外も出ました!
今日家の近くのスーパー行った時に、号外貰ってきましたw
しばらく興奮は収まらないでしょうね(笑)

私もそうなんですが・・・(笑)

2004/08/19(木) フリーゲーム。
ここ2〜3日フリーゲームにハマってます(笑)
DQとFFのパクリのゲームなんですが、これが中々面白くてついつい時間忘れてやっていますw

DQ系のゲームなら自分もちょっとは作ってみたいかもとか思いました。
ま、実際昔RPGツクール(SFC版)買ってやってみたんですけど、イベントの起こし方がよくわかんなくて、結局途中で放置した経験があるんで、やらないと思いますけどね(笑)

今はゲームをやりながら、横目でオリンピック見ている次第です。
今回のオリンピックは金メダル続出で見てて嬉しい限りですw

がんばれニッポン!!

2004/08/17(火) 復活!!
今日、姉の旦那様が来て車を修理してくれましたw

ちょっと大掛かりな修理になりましたが、そのおかげで私の車が直りました!
原因はフェールポンプの故障だったらしいです。
ま、詳しいことはわかんないんですが、直って走れるって事だけでも嬉しいので、良しとしますw
これで免許の更新に行けるし、イベにも車で行けそうですw

後、今日は剛さんのNEWアルバム[si:]初回版買いました。
今部屋で流れてますw
まだ、初回特典のDVDは見てませんが、明日にでも見ようと思ってマス。

2004/08/16(月) サボリ癖(;´д`)
最近日記をサボってます。
てか、毎日書いてても書く事ないっつーのが本音なんですがw

今日は父の車のマフラーが腐って落ちて走行出来ないので、中古のマフラーを探しに兄夫婦と雑品屋行って来ました〜。
そして、マフラーを発見!
廃車から外そうとしても下潜って行けないような場所(草ぼうぼう)だったので、店(?)の人がクレーン車で車を吊り上げて、マフラー外してくれましたw
それを低価格で購入して早速家に帰って兄が父の車のマフラー交換してくれました。
途中、ナットが錆びてなめってしまったりとアクシデントがありましたが、夜、ライトなどを使いながらなんとか交換完了!

明日から父の車ですが、車乗れるようになるので嬉しいですw
私の車はまだ故障中なので乗れませんが、一台復活したので買い物にも行けるようになりましたw

後は、今週までに私の車を直したいと思います。

2004/08/13(金) 禁断症状。
車が壊れてから早3日が経ちました。
毎日車に乗ってた身としてはツライ物があります。

家の買い物にも行けない状態で、今どうしようかと悩んでます(笑)
今月から免許更新に行かなくてはいけないのに、車がないと遠くて行けません。
車がないとこんなにツライなんて、免許取る前では考えられないです。

早く復活してくれる事を願うのみです。

2004/08/10(火) 悲しい時〜車が壊れた時〜
本日、午後2時30頃。私の愛車、BC5Aが故障いたしました。
父が病院に行く送り迎え担当したのですが、帰り道で急にノッキング始めまして、やっと騙し騙し運転して家まで到着しました。

その後原因を調べようとしたんですがさっぱりわからず、元の持ち主の義兄に相談したところどうも燃料ポンプのトラブルらしく、燃料がエンジンまで回ってないせいでだったらしいです。
今ではエンジンもかからない状態で、丁度ディーラーがお盆休みに入ってしまったせいもあって、来週の17日頃まで車に乗れないことになりそうです。

直して元気にまた走ってくれればいいのですが(汗)
とりあえず、今週いっぱいはどこも出かけられないみたいです。
父の車もマフラー壊れてるんで(笑)

とゆうことで、明日からしばらく歩きで仕事場まで行ってきます(泣)

2004/08/09(月) バテバテ。
今日も札幌は30℃越えでした。
もう10日ほどこの気温が続いてます。
なので、体も億劫です。気温が上昇すると動けなくなるらしいです。私(笑)

部屋も暑いし、車も暑い(泣)
涼しいとこ求めて旅に出たい気分ですw

先ほどキュアに昨日のコスプレ写真UPしてきました。
みたいという奇特な方は見に行ってみてください。
たいしたことないですから(笑)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.