Diary
日記。
毎日書けるか心配(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ブログ。
2006/04/21 世の中知らない事ばかり。
2006/04/20 雨の日のおでかけ。
2006/04/19 コロッケ祭り。
2006/04/18 衝動買い。

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/30(水) やってもうたッ!
今日は月末。棚卸。
1回お昼に帰って夕方5時半にまた出勤。
車に乗って行きました。仕事が終わったのは8時半。
鞄の中の車の鍵を探しながら車に近づくと、鍵がない事気づく。
おかしいなと焦りながらよおく車の音を聞いて見るとエンジンが掛かったままでした(汗)
しかも4時間近く・・・・。見事にガソリンが減って、エンジンが温まってました(笑)

原因はというと、私の車はターボ車なのでターボタイマーと言う物がついていまして、エンジンを切ると、タイマーが動いて設定した時間になるとエンジンが切れるというシロモノ。
いつもエンジン掛かったまま降りるんで、気にしてなかったんですが、今日は鍵で架かけるドアの鍵を内側からロックして降りたんで鍵が車についたままの状態なのに気づかなかったらしいです(笑)

しかもその事を母に話してたら、車で出勤禁止令が発令されてしまいました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
でも気にしないで車で行きますけどね(笑)

2004/06/29(火) 寝て曜日
今月最後のお休み日。
なのに相変わらず寝て過ぎしてしましました(笑)
ずーっと寝てるのもダメなので、久しぶりにハリポタの小説を読み返してました。
夕食はこれも久しぶりのとんかつ。
ダイエット中なのでちょっとツラかったけど美味しかったですw

明日はお仕事なんで頑張らないと、棚卸あるしね(T_T)

2004/06/28(月) ペプシブルー
今日仕事帰りにペプシブルー買ってきました。
ラベルだけが青いと思ってたら液体までもが青なんですね〜(笑)
一見ブルーハワイに炭酸混ぜたのかと思いましたが味はペプシ味でした。
でも先入観があるからひょっとしたら味違うかも(汗)
普通のペプシも買ってきて飲み比べすれば良かったかなぁなんて思ってます。

写真のペプシ少し飲んで減ってます。
しかも夕方撮影したのでちょっとピンぼけです(笑)

2004/06/27(日) 買い物曜日
今日は仕事引けてから母と一緒に買い物へ。
重い荷物もあるので車を出しました(笑)
猫のエサ、米、その他色々買いまして、ついでに寄ったお店でジーパン2本購入。コスプレの時のアンダー用のキャミソールも購入。
疲れたけどほしい物が買えたので良かったですw

ただいま堂本兄弟放送中。
ゲストは少年隊(笑)剛がドラマ撮り終わったみたいで髪切ってくれてて本当にうれしいですww
やっぱツヨは短髪が一番好きだなぁ〜と改めて実感しました。

2004/06/26(土) DVD鑑賞。
昨日TVで放送されたハリポタの影響で今日長らく見てなかった第2作目の『秘密の部屋』のDVD見てました。
2時ごろから見だして終わったのが5時近く(笑)
その後特典映像の入ったDVDを再生してる途中で寝ていたらしく、母に起こされました(笑)
感想は、1作目と2作目を続けて見たせいか、ハリー達が凄く成長したのがよくわかりました(^-^)
小説シーンもうまく再現されていて、小説読んでから見た方でも面白く見れると思います。が、少し残念なのは映画なのでカットされたシーンが結構ある事。
映画だけでは納得できない部分も少しあるので、小説を読んでそこの部分もカバーしなくてないけないでしょうね;

2004/06/25(金) ハリーポッター!
ただいまTVでハリーポッター鑑賞中。
小説は今まで出てる巻は読んでるし、DVDも2作品持ってる始末(笑)

でも今賢者の石を見てるとハリーがすごく幼くて可愛いですv
DVD持ってるくせに秘密の部屋は1回も見てないのでこれを機に見てみたいと思います(笑)

明日は映画第3弾。アズカバンの囚人が公開されますけれど、たぶんDVDが出てから見ることでしょう。
って事でハリーポッターの続きを見る事にいたします。

2004/06/24(木) サマーカレー
本日の夕食は母特製のサマーカレー(中辛)でした。
いきなりなんで夕食の話かと言うと、書く事ないからなんですが(笑)

カレーの中身は豆類、ナス、トマト、ショルダーベーコン、豚肉、玉葱なんかでした。味は結構おいしかったですよ。
ダイエット中ならもっと食べたかったのに(T-T)

ただいまダイエット中で食事制限しながらにがりとお酢を取りながら頑張ってるんですが、効果があるのかないのかわかりません(汗)
少しは痩せてきていると思うのでちょっとは効果あるのかも。
コスプレのために日夜頑張ってます。
ヴィジュアルはどうしようも出来ないのでボディだけでもまともになりたいと思いつつ・・・。

昨日は水曜どうでしょう新作第5夜。
チャットしながら見てたんで所々見てない点も多々あるんですが、まず笑えたのが前枠・後枠。
ミスターの体当たりの演技に毎回脱帽しています。
今回はたっくんでした。←マニアじゃないとわかりませんが(笑)
本編内容は『ひょう』が今回撮影されたという事でしたが実際は・・・。ま、どうでしょう班ですから。と言っておけばいいかな(笑)
今回は全開のジャングル探検で宿泊した『ブンブンブラウ』にご宿泊。
6年前はボロボロの掘っ立て小屋だった『ブンブンブラウ』が6年後綺麗に改装されて、大きくなってました。
来週はこの『ブンブンブラウ』で起こった大泉さんに襲った悲劇(?)を放送するそうです。次週が楽しみです。

2004/06/23(水) あぁ〜
1日遅れでスーパーブルー通称スパブル買いました。
昨日ローソン屋敷に買いに行ったのに売ってなかったので自分の店で購入(笑)
お風呂あがりに飲んでみましたが、元々ビール系が苦手な私にはちとツライものがありまして、350ml1缶も開けられないぐらいです。
感想は・・・。私は苦手かなぁって感じです(^^ゞ
いつまでも子供味覚のyucchiでしたぁ。←今日のわんこ風に。

今日は水曜どうでしょう新作第5夜。
ついに『ひょう』が登場するそうです。
今から放送がすごく楽しみでなりません(笑)
報告は明日します。っつーか誰も見たくないか(汗)

2004/06/22(火) まったり〜
果たして台風マークにしてもいいんだろうかと思われる現在(PM9:00)現在の天気なんですが、折角マークあるんで使ってみる(笑)

今日、20日のイベントのShock合わせの写真をCureの方に一部UPいたしました。
本当はもっと写真撮ってるんですが、相方のサイトなんぞでUPされると思うので少しだけにしました。
凄く楽しかった模様を伝えられればいいんですがどうだろう??

はっきり言って本人達しか何のコスしたかわからない事の方が多くて、知り合いの人になんのコスしてんの?なんて聞かれることもしばしば。
いつまでもマイナー路線をまっしぐらな私です(笑)
ま、でもコスなんて本人が楽しければいいかなんて昔から開き直ってやってるところが多いので今更気にしてませんけどね(^^ゞ
その分わかってもらえると倍以上に嬉しい事もありますが。

そんな感じでいつもコスしてます。←どんな感じなんだか・・・。

2004/06/21(月) 台風一過
今台風が日本を襲っていますねぇ。
北海道に到達するのは明日の夜との事ですが、どうなんでしょう?
釧路方面には大雨・洪水警報が出されたらしいですが、札幌は風が強いだけで雨なんて降っていません(笑)
降ったら降ったで嫌なんですが、はっきりしない天気も困り者です。

まだ昨日のイベント熱が冷めてないワタクシですが(笑)
明日にでも幻炎の生地調達に行きたいくらい気が先走っております。
が、台風の影響も考えて天気&お金のある時に行こうと計画中。

幻炎コスをする時に絶対したい事をここに書き留めておきたいと思います。(忘れ防止のため)
1.たいまつ。
2.キャベツの千切り
3.携帯電話&Jrを引き連れてぐるぐる走る
4.連獅のヅラを被ってダイブ←絶対ムリ(笑)
5.新撰組の羽織を着て殺陣。

以上今のところこれくらいしたいです(笑)
無理っぽいものもありますが、実現に向けて構想中。
こんな事考えてるなんてかなりのアフォですね(汗)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.