Diary
日記。
毎日書けるか心配(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ブログ。
2006/04/21 世の中知らない事ばかり。
2006/04/20 雨の日のおでかけ。
2006/04/19 コロッケ祭り。
2006/04/18 衝動買い。

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/29(水) ミントン大会&ダンパ。
昨日、28日にバトミントン大会に行ってきました。
説明事項ちゃんと確認してなかったせいで上履き忘れるわ、ジャージ忘れるわでヘロヘロ状態でした(笑)
体育館員さんの計らいで上履き借りる事になったのですが、黒板の下に山積みになってるやつだったので履いた瞬間画鋲が右親指に直撃して昔の漫画のワンシーンを思い出してしまいました(爆)
浅葱ちゃんに借りたラケットでいざ出陣!!ww
知ってる方があんまりいなくてとっても不安だったんですが、皆さんとても気さくな方ばかりで新参者の私に対しても暖かく迎えて下さって涙がちょちょぎれるほど嬉しかったです!!
本当にありがとうございましたm(__)m
メアド交換も出来たのでほんと本望でしたよ!!ww

ミントンの方はまぁ、日ごろの運動不足のせいでかなりダメダメ状態でした;今日現在全身筋肉痛ですしねw

ミントン大会の後カラオケへ〜
年寄りは寒さが苦手なので暖房の近くに座っておりましたw
みなさん歌上手で終始楽しかったです!!
あゆみさんの「アタックbP」は特にツボに入りました(笑)

その後は焔邑いちかさんとダンパへ行ってきましたです。
いちかさん一緒に行って下さってありがとうございます!!!
終始スリルドライブでしたが大丈夫だったでしょうか!?(汗)

急遽参加する事になったいちかさんの自宅まで衣装取りに行った後、今度はワタクシの家まで衣装取りに行ってついでに車を置いてきました。
ダンパ会場は街中なので車で行くと逆に不便なので;

会場にて、都と浅葱ちゃんと合流。
都=妖狐 浅葱=南野秀一のいでたちでありました。
早速コエンマに着替えてダンパに参加。てか、踊るんじゃなくて写真取ってただけですけどね;;
浅葱ちゃんは秀一の後いちかさんと合わせるにマイネリーベに着替える。二人の萌え姿に必死にカメコってました!!(爆)
一方幽白組の私と都は撮影終えた二人にお願いしてネタ写真撮影。

ダンパも終盤に差し掛かった頃、曲がスーパーユーロに!
すかさずマイネ組の二人はパラパラ踊っておりましたw
私はパラパラ踊れないで踊ってる姿を激写しておりました(笑)
そんなこんなでダンパは終了。
都といちかさんと駅で別れて浅葱ちゃんとすすきののロッテで腹満たした後タクシーで帰宅しました。

とってもハードな一日でしたが、すっごく充実した一日でした!!
かまってくださった皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

最後に一言。
肉食いたかったなぁ・・・(笑)

2004/12/25(土) クリスマス当日。
当日だからと言って別だん変わったことしてません。
しいて言えばケーキ食うぐらいですかねぇ;
仕事は明日からクリスマスから年末用に変えなくてはならないんでメンドクサイですがw

そうそう、やっとテイルズオブリバースプレイしてます。
やり始めたら止まらなくてパソコン立ち上げるの忘れるくらいです(爆)

日記書いたらまたやるんだろうなぁ・・・自分;;
てな感じでクリアするまで日記もUPできるか心配なのでしたw

2004/12/24(金) クリスマスイブですが。
もう一年早いもんでもうクリスマスですか。
今日は仕事終わった後、姉の家にクリスマスケーキ食べに行く。
友達少ない私は今年もまた家族と一緒に過ごすハメになりました(笑)

昼間は晴れてたのに夕方以降から雪降ってしかも気温も下がって道路はブラックアイスバーン状態の上に粉雪が乗ってる有様( ̄▽ ̄;)
結局行きも帰りも滑りました!!ww車斜めになるとめちゃビビリます(;´д`)

目的のケーキはロイズのクリスマス限定100個の生チョコケーキww
はじめの一口はよかったんですが、後からくどくなってしまってちょっとおしかった気がします(笑)
ま、食べれただけでよしとするかぁ〜ww

2004/12/22(水) OS入れ替え。
こないだからパソコンのOSをWindows98から2000に入れ替え作業しています。
まったくの総入れ替え作業になってしまったので、これから必要なアプリを入れたりまだまだ作業しなくてはいけない事がたくさんあって、サイトの写真更新も出来ない状態です;;

てかまだ2000自体にも慣れてないのが現状なんですがね;;
ま、スペック的には全然上がったのでこれから頑張って使いこなそうと思ってます。


あと、テイルズオブリバース買いました!!
ドラクエと散々悩んだ挙句こっちを購入。
んでもって近々浅葱ちゃんとリバースコスしようかと思っております。
でもその前にゲームしないと!!
まだビニール開けただけで、ゲームしてないんですよね( ̄▽ ̄;)

んでもって今日は買い物しまくってました!
スニーカーとパーカーとジーパンww
ほんのちょっとだけ早いクリスマスプレゼントになりました〜♪

夕飯は母特製お好み焼き!(広島風)
作り方覚えたぞ!
でも実践出来るのはいつになるのやら(笑)

2004/12/20(月) 月寒行って来ました!!
昨日のイベレポなんぞを書いてみます。
朝、(朝からかよ!!)プリキュア見ながら仕度して都迎えに真駒内駅まで車で行く(その間右折する時スリップしてちょっとビビる(爆)
都乗せて今度は浅葱ちゃん迎えに行く。(ここまで時間通りw
無事浅葱ちゃん拾った後、ライキさんを迎えに会場最寄の駅まで。
そして無事ライキさんと合流する!(ここまで計画通りww

会場について狭い更衣室の中でコエンマに着替える。
てか、今年最後の大きい会場だったせいかいつもよりコス人口が多かったような気がするんですが?wそれとも会場のせいか!?( ̄▽ ̄;)
なんだかんだ遊びで撮影してる間に幽白合わせ時間の1時になる。
事前に今回コス落とした方からの連絡聞いていたんで、どれぐらいの人数集まるか不安だったんですが、みなさんの協力のおかげで10人も集まりました!!
早速集合写真撮ったんですが、思いの他みなさん写真撮って下さって嬉しかったです!!(私じゃなくて周りのメンバーがよかったから!!
集合写真&ネタ写真(笑)はそのうちUPしたいと思います。
その前にキュアの方に2枚ほどUPしてますが。

合わせ参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
また機会があればご一緒したいと思いますm(__)m


イベ終了後、忘年会に参加するという事で車と荷物を一旦家に置く為に移動。
私の家で時間潰しした後、会場まで地下鉄で行く。
ちなみに都は家遠いので帰れないのでキャリバ持ったまま参戦。(ごめんね;;みやちゃん。
今回の忘年会は30人も参加したので最初から大盛り上がりでした!
若いパワーいっぱい貰っちゃったよ!オバチャン(笑)
挨拶したかった方と名刺交換も出来たしほんと楽しい忘年会でした!
浅葱ちゃんについて行って本当に良かったよw
ありがと〜w浅葱ちゃん!!

帰りは都を地下鉄の駅まで送って、同じ方向の私と浅葱ちゃんは都とは違う地下鉄で帰りました。
外は寒くて凍えそうだったけど、気分は良かったのでヨシとしますw
酒は飲んだけど全然酔っ払ってなかったっす;;
てか2〜3杯じゃ顔赤くなるだけでした・・・。

最後にイベント&忘年会でお会いした方、かまってくださいまして本当にありがとうございました!!m(__)m
いい一日過ごせて来年の活力したいと思います。
てか、まだまだ仕事はあるんだよね〜;;年末もお仕事だし(笑)
でもまだお昼で終われる仕事だからまだいいのかも。うん。

さ〜て今度は28日のダンパ参加で今年もラストだな!w
たぶんコエンマってます(笑)

2004/12/18(土) イベ前日なのです。
昨日の予告どおり髪ブリーチしやした〜w
出来栄えは・・・微妙(;´Д`A ```
そして明日ブリーチ臭い頭でコエンマします(爆)
ブリーチ失敗したらヘアカラー使おうと思ったんですけど、その必要もないみたいで。ってか疲れててやる気なしw

明日はハードスケジュールだす。
10時までに真駒内駅まで都迎えに行って、それからとって返して浅葱ちゃん拾って、月寒中央駅でライキさん拾って会場入りです(笑)
すっかり車で参加する事に慣れると歩きでイベ行く気にならないのは何故でしょう?;

最近は持ってく衣装も多くなってしまってキャリバの中は常に3〜4着入ってます。でも実際着るのは2着ぐらい(笑)
そして必ず黒座長が入ってますw
・・・でも冬には寒いよ;黒座長( ノД`)シクシク…
早く上着作らないとと思いながらもう半年過ぎちゃいました;
来年には完成版黒座長できればいいなぁ〜。
てか、それと同時に本命であるツヨコスもせねば!!(笑)

2004/12/17(金) 髪切ってきましたw
仕事終わってから美容院に行って来ました〜。
延び放題で仕事中は常に縛ってたくらいですから;
ショートヘア系の男装コス出来なくなってたんで(笑)

後ろちょっと長めに残してしまったんで、コス向き(?)ではないかもしれませんが、ま、括るかヘアピンなんかでなんとかなると思われ。

明日はヘアブリーチとヘアカラーする予定。
綺麗にできればいいけどなぁ;

2004/12/16(木) ちょっとぶり返したかな?;
今日仕事で雪降ってる中、防寒しないで雪かきしたんで全身濡れてしまってちょっと風邪ぶり返したかもしれません;
今も少し頭痛いですしね;
熱はないと思いますが、風邪の時独特の倦怠感はあるんで、まだ完全完治には程遠いようです。
ま、でも鼻水とか多少はよくなったんで、イベは参加できると思われますw

でも明日も大雪で大荒れらしいんで、天気が。
ちょっち心配っす;


え〜PS2版の学園ヘヴンの続編。
『学園ヘヴンおかわりっ!』の発売日が決まったみたいですね。
2005年2月24日希望小売価格6195円(税込み)です!
たぶん今回も買うだろうなぁ。いや、絶対買うでしょ(笑)
・・・中嶋のために(笑)
メッセサンオーで予約するとオリジナル特典つくからたぶんそこで買う事間違いない!!w
前回のPS2版の学園ヘヴンもメッセサンオーで予約購入して中嶋メガネ貰ったぐらいですからw

てことでまだまだヘヴン熱は冷めやらぬ感じでございます。

================================
今日16日は相方都嬢のお誕生日です!!
今年はなにもしてあげれなくてごめんね;都ちゃん
これで同じ年になったわけですが、これからも変わらずいい友達で
いたいと思ってます。

あなたが生まれた今日という日を感謝します!!w
お誕生日おめでとう!心からの祝福を。

2004/12/15(水) 衣装受け取り。
仕事終わりに都さん宅へ完成したコエンマ衣装とミシンを引き取りに行ってきました。
風邪もだいぶ良くはなってきてるんですけど、鼻水がまだ酷くて鼻の下の皮剥けてます(笑)

なんで、ゆっくりはしないで衣装受け取って即帰りました。
帰ってから早速衣装着てみましたw
衣装はかなりいい出来で満足してます!!
しいて言えば着てる私に問題ありかと(;´д`)

イベントまでに髪を切れればいいんですけど、ちょっと今延び放題でコエンマやるにはかなり難しい状態;
ピン止めでサイド止めても襟足部分がかなり長くなってるしなぁ〜;
お財布と相談して近日中に行ければ美容院行ってきます。
-----------------------------------------------------------
12月12日Web拍手のお礼。
※浅葱ちゃん拍手ありがとうございます!!
風邪引いたのは母に移されたのであって、君のせいではないよ!!
なんで気にしないでくれw
19日のイベまでにはなんとか風邪治しますからw

2004/12/14(火) 裾直し。
風邪がまだ良くならないので今日も外出せずに自宅療養してました。
っつてもたんに寝てただけって話なんですけどね。
夕方地震あったらしいですが、寝てたんで気づかなかったほどですし(笑)

夜にもそもそと19日のイベ用コス衣装整理。
学園ヘヴンの衣装は前に洗ったんでアイロンかけしてズボンの裾が短かったので直してました。
これで足組んでも大丈夫になったハズww

19日のコスプレ予定としては幽白合わせのコエンマ(都さん作)
もう完成したそうですwすっげーよ!ヲレの相方ww
後できれば学園ヘヴンと思っております。
髪切りに行きたかったんですが、金銭上行けなくなってしまったのでちょっと髪伸びすぎたコエンマになると思います;
後は合わせで何人集まるか期待と不安でいっぱいですが、当日楽しめるように心がけたいと思っております〜。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.