Diary
日記。
毎日書けるか心配(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ブログ。
2006/04/21 世の中知らない事ばかり。
2006/04/20 雨の日のおでかけ。
2006/04/19 コロッケ祭り。
2006/04/18 衝動買い。

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/30(火) 本格的に冬景色。
いよいよ冬が来たみたいです。
昨日夕方から降った雪が、そのまま積もってあたり一面雪景色にしてしまいました。
なもんで、棚卸のため夕方から出勤だったにもかかわらず、車の除雪作業っというめんどくさいことしなくてはいけなくて、路面も凍結していてとても走りづらかったです;

体感気温的には雪がある方がまだ温かい気がするんですが。

タイヤはスタッドレスに替えたけど、ワイパーはまだ替えてないので明日にでも交換しようと思ってます。
あ、でも雪降ったおかげで汚れていた車がちょっと綺麗になりましたよ(笑)

2004/11/28(日) むふぅ〜。
昨日あまりの体調の悪さに仕事休んでしまいました;
1日休んだおかげで、今日は昨日より体調良くて仕事にもちゃんと行ってきましたw

市民会館であったテイルズオンリーイベントに参加したかったんですが、やっぱり仕事終わらなくて行けませんでした( ノД`)シクシク…
久しぶりにクラトスしようと思ったのになぁ・・・;

12月にでもしようかしら。
と思ってる今日この頃でした〜。
てか、その前にウィッグ買わないと。赤いの。

2004/11/26(金) 腹が・・・;
今日から1週間ほど体調悪いです;
幸いイベントには重なってないですが、仕事忙しい期間なんで体もつかどうかわかりません(笑)

今月も後ちょっと、もうすぐ12月でクリスマスと年末商戦が待ってます。
仕事もイベも忙しくなる月に突入していくわけですが、体調管理しっかりしてなんとか乗り切ろうと思ってます。

2004/11/25(木) 衝動買いで。
え〜衝動買いでデジカメ買ってしまいました(笑)

前からほしかったんで後悔してませんが、先の支払い考えるとちと頭痛いです(笑)

今回買ったのは前からほしかった浜崎あゆみのルミックスです。
400万画素と500万画素と悩んだあげく(値段が段ち;
結局液晶大き目の500万画素の高い方購入してしまいましたw

家に帰って撮るものと言えば猫ばかり(笑)
イベ行くまでにSDカード猫だらけになる可能性大です(笑)

2004/11/24(水) カラコン届いたよw
こないだ申し込んだカラコン届きました〜w
今回は17号使用という事で青を買ったわけですが、ヘヴンの丹羽も青い目なんで色々使えそうですw

自力でつけるの初めてなので、なんとか頑張ってつけてみる。
てかコンタクトとか眼鏡とか今まで必要なかった人なんで;

コンタクトがひっくり返ったり、瞼の中に入ってしまったりと結構時間かかりましたが、なんとか装着完了!!

鏡見てみたら、通販で買ったせいか、黒目の透明部分大きくてちょっとカッコ悪いかも;
てか、私の黒目が小さいのか!?( ̄□ ̄;)!!

ちょっとつけて目がいずかったのですぐ外してしまいましたw
ちゃんと保存液とレンズケースのセットのやつ買いました。
都さんのアドバイスどおりにやりましたぞえw

あと、微熱王子の11月号も購入〜
学園ヘヴンおかわりの新着スチルに萌えw
今回のお目当ては中嶋X啓太の書き下ろしイラスト!!ww
やっぱ中嶋はカッコよいですw

2004/11/23(火) お休みなので。
23日祝日にもかかわらず、昨日帰ってきた時間も遅かったので昼過ぎまで就寝。

火曜と祝日っていう年に何回もない貴重なお休みを寝て過ごしてしまいました(笑)

おきてからは写真編集。大阪遠征の写真を整理してそのうちUP作業したいと思います。パソ調子悪くて、作業がはかどらないんですよ;;

昨日撮った写真もそのうちUPしたいと思います。
の〜んびりいきまっせ〜(笑)

2004/11/22(月) ダンパw
今日はダンパ日。

仕事終わりが4時だったんで急いで帰って仕度して都と合流。

意気込んで会場行ったら更衣室に先客2名しかいなくて大丈夫なんかとかなり不安になりました(笑)
いや、だって会場わかりにくいし;近くのお店の店員さんに聞いたぐらいですからw

初めは都と2人でDBの人造人間やりました。私は17号。
CDリクエストOKって事だったんでmoveの『GAMBLE RUMBLE』かけていただく事に。
中盤になってから知ってる方々が着まして、お話やら写真撮ったり楽しかったですw
大阪土産も今月中に配れたんでよかったww

今回浅葱ちゃんが不参加だったんでちょっと淋しかったです;
今度は絶対行こうね♪

17号からひろゆきさんに譲って頂いた軍服にチェンジ。
着替えてダンパ会場に戻ったらリクした曲かかってウハウハ(笑)
やっぱKinKi KidsのCDも持ってくべきだったよ(後悔;

帰りは都が終バス逃してしまったのでタクシーで一緒に私の家まで帰って、そこから私の車でお家まで送りました。

幽白のビデオ見て、今日撮ってもらった写真CD-ROMに焼いてもらってちょこっとゲームして帰ってきました。
時間は午前3時(笑)即行寝ましたw

今回かまってくださった方ありがとうございました!!
またイベントでお会い出来ればと思っておりますm(__)m

2004/11/21(日) イベントなのになぁ(泣)
え〜イベント日なのにお仕事で行けません(泣)
毎回イベントある日曜は事前にお休みいただくんですが、今回は改装オープンのため全員出勤もあってとても取れる状態じゃありませんでした;

土曜日よりはお客さんの入りもなく、めちゃくちゃ忙しいってわけじゃなかったんですが、ある程度は忙しくて前の日からの疲れも引きずってたんでせっかく早めに仕事終わっても行けませんでしたよ;;

月曜のダンパに全てをかけて行こうと思いますw

2004/11/20(土) バテバテてかガタガタ?;
えぇ〜本日はバイト先の店の改装オープン初日であります。

今日は予想してたように開店時間にはお客さん殺到して入場制限したくらいです。(初めて
何千人入ったか明日には結果が出るでしょうけど、楽しみでありますw
いや、それぐらい頑張ったしね。仕事;

いつも土曜日は2時ぐらいには帰れるはずなのに今日は6時近くに帰りました。
こんな調子じゃ明日のイベは無理そうです;
かなり楽しみにしてたのに残念だなぁ〜( ノД`)シクシク…

朝起きると体ガタガタでなりません;
・・・歳かなぁ?(爆)

2004/11/19(金) 12時間労働(笑)
職場の改装オープン1日前であります。
朝7時出勤して帰ってきたのが20時40分。
かなり疲れました〜_(_ _)_ぐで〜

明日は改装オープン初日。
今日の日じゃないくらい忙しそうです;
あぁ明日も早起きしなくちゃ( ノД`)

ってことで今日と明日は早めに寝る事にします!

そうそう今日は中嶋氏の誕生日W
体はバテバテなのに心はウキウキでした♪

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.