Diary
日記。
毎日書けるか心配(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ブログ。
2006/04/21 世の中知らない事ばかり。
2006/04/20 雨の日のおでかけ。
2006/04/19 コロッケ祭り。
2006/04/18 衝動買い。

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/16(木) 真夜中の訪問者
昨日(?)都宅でEndless SHOCKのDVD観に行ってきましたー!
夜の11時ぐらいに電話来て暇だったんで行ったわけですが、夜中っつー事もあってわりと早く都宅着。
愛犬さくらに熱烈なお出迎えされた後DVD鑑賞会へ。
前に見たSHOCKと内容変わってたけど結構面白かったな♪
ストーリーは前回の方が好きだったけど(笑)
血糊塗れの座長はかなり怖いもんありましたが…;

全部観終わったのは午前4時ぐらい。その後いろいろ話して(ほとんどジャニ話)してから帰宅したのは6時ぐらい。
その時にはもう日が出てたよ(笑)
かなり眠くてぼーっとしてたけどちゃんと帰れて良かった!!(笑)


都に前のSHOCKのDVD借りたので勝/運/探しながら観ようと思います(笑)





昼頃起きて今日の活動開始。家の用事済まさなきゃ;
寝不足で頭痛いけど今日やらないといつ出来るかわからんからなぁ;

買い物ついでに本屋でduet購入。(昨日はTVLIFE)買っちゃったよ(笑)
今月雑誌に金使い過ぎだー!!
他のとこで切詰めないとな…(´д`;)

2006/03/14(火) 今日も。
今日は母だけ朝早くからおでかけ。
私はのんびり今日1日の休みを堪能しようと思ってたら10時頃に母から電話で病院近くのロ○ホに居るんだけどランチでも食いにこないか?と言われたので行く事に。

出かける準備しながら昨日録画してたHEYx3見てたり(笑)
浜ちゃんにつっこまれる亀が可愛かった!!
仁もつっこまれてたけどね(笑)
ビデオ見てたら思ったより時間かかってしまって急いで待ち合わせ場所に。
ロ○ホで朝昼兼用食ってから用事足しして買い物して帰宅。
Wink UPとPOTATO購入(笑)
後はDuetだけだねー。
久々にほんと2年ぶりぐらいにアイドル雑誌購入した気がする。
前はよく月に6冊ぐらい買ってたんだけどなー。
勝/運/(近/畿/も!!)目的でまた買い始めてしまう勢いですわ;
今のツヨの髪型好きなんで雑誌買う事に抵抗はないっつーのも買う要因の一つなんだよな。
やっぱ近/畿/の扱いで雑誌買うかどーか決めてしまうのですよ。
たまには2人一緒に載ってる記事も見てみたいんですけどー!!
最近はピンばっかで寂しいよ;
じゃなくても今時期はソロ活動メインなんだから堂兄ぐらいしか二人一緒のとこ拝めなくてほんと近/畿/に餓えてます;

2006/03/13(月) 呼び出し。
今日からまた仕事ですよー。
昼過ぎに母から電話。
7日に生まれた兄の息子蒼空(そら)が市内の病院から銭函の病院に搬送されたとの事。(未熟児だったせいで内臓機能もちゃんとしてないのです。)

あまり容態良くないのでそっちに行くかもしれないから帰って来いと言われたので早退する事に。
幸い店も暇だったんであっさり帰る事は出来たのですが。

今日は結局銭函には行きませんでしたが。
行っても面会出来ないし、すぐ最悪の状態になるというわけじゃないから。
これから長期に渡って処置していく事になるそうで無事に育ってくれるのをただただ祈るばかりです。


夕方に姉貴宅に集合。
家族会議しながら夕食。今日はぎょうざ鍋。
出かける前にHEYx3は予約してきた!!
昨日と同じぐらいの時間に自宅に帰ってきましたが連日ばたばたしてて疲れがまったくとれないよー;
温泉行った意味はあるのか?(;´Д`A ```

2006/03/12(日) 温泉。
1ヶ月前ぐらいから決まってた家族DE温泉行く日であります。
急遽決まった会議参加しなくて主催メンバーホントすみません;;

朝9時に姉貴宅集合。
今回は姉夫婦と母とワタクシの4人で行きますよ。
行き先はキロロ。
行くのに2時間かかるというので早めに家まで行ったらまだ準備出来てないでやんの!!
30分くらい待たされていざ出発。
兄様が車出すと言うことで私は後部座席でマターリしてました(笑)
予想よりも早くにキロロ着。1時間で着いちゃった;
温泉開くのに1時間も空いてるので母が作ったおにぎりなんぞ食べて時間潰し。

いよいよ開店時間になって入浴♪
体と頭洗ってから露天風呂とか巡ってリラックス出来ましたー!!
すぐのぼせてしまうので長時間入ってられないんですけどね;

昼過ぎにキロロを後にして銭函付近で有名なケーキ屋さんでケーキ購入。確かトイズ'ファクトリーだかって名前だったような??
昼飯は小樽。
なるとというこれまた有名店で鶏の唐揚定食食べました。
超うまかったからまた行きたい!!


夕方に姉宅到着。
夕飯もここで食べる事に。
今日の夕飯はいなり寿司と豚汁。
歌笑ビデオ予約して来てなかったので空のテープ貰って録画させていただきました(笑)
夜11時頃帰宅。
粉雪降ってたから前走ってるダンプの地吹雪のせいで前見えなくて困ったけど無事帰れてよかったよー!!

2006/03/10(金) カラオケ♪
昨日車の退院が決まったので早速迎えに行ってきましたー!!
同伴者は相方都。
前々からカラオケ行きたいって言ってたのでせっかくなので浅葱ちゃんも誘って久しぶりに同年代3人で行ってきましたよ(笑)
途中違う曲もあったけど見事にジャニばっかでした!!
カラオケ行く前に近/畿/のDVD見てたからなー。
2時間くらい歌って終了。
眠らない夜はリベンジしたい!!!

帰りに本屋内のCDショップにて勝/運/の限定BOX予約しちまいました(笑)


最後に浅葱ちゃん誕生日おめでとう!w
これで何ヶ月かだけど同い年になったね(笑)

2006/03/09(木) サボリ過ぎ;
今月入って初めて日記書きます。
毎日書こうって思ってたんだけど、明日書けばいいかなんて思ってたらズルズルとこんなに日にちが経ってしまいました;


なのでここでまとめて書きます(思い出せるだけ。

・3日 ひなまつり。岩井さんをそっと心の中で祝いながら独りちらし寿司を食う。
 
・4日 車を修理に出す為にディーラーへ。
帰りは地下鉄。車の退院には1週間かかるらしい(;´д`)

・7日 主催イベの会場下見の予定が諸事情により中止。
せっかく街に着たので砂保といちかとカラオケなんぞに行ってみる。
懐かしいアニソンとか歌ってもうたよ;(半分忘れてたけどねー;
ソ/メ/イ/ヨ/シ/ノは難しかった!もっと練習しないとねー。
FFのポーションも買って飲んだ。
ただの栄養ドリンクじゃね?って感じ(笑)味はハーブ系だったんで激しく好みは分かれると思うけど。

あぁ、そうそう!!
ワタクシついにオバさんになりましたー!!(爆)
兄のお子様(男児)誕生したのでワタクシワカメちゃんになりましたよ。
まだ会いに行ってないので後日落ち着いたら顔見に行こうと思います。

・8日 勝/運/のCDとDVDを買うか悩み中。
今更ながらハマりそうな勢いなんですけど!!
いや、でも基本は近/畿/なのは変わらないけどね(笑)
ちなみに今お気に入りはA担当の方です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.