Diary
日記。
毎日書けるか心配(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ブログ。
2006/04/21 世の中知らない事ばかり。
2006/04/20 雨の日のおでかけ。
2006/04/19 コロッケ祭り。
2006/04/18 衝動買い。

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/07(月) 続・今更気づいた事。
今日はほんといい天気でしたー!
札幌でも最高8℃以上でしたからねぇ。このままこの気温続いて雪早く解けてくれればいいんだけど明日からまた天気崩れるみたいだからなぁ;
そんなにうまくいかないか( ̄▽ ̄;)

今更気づいた事。
去年のヘヴンカレンダーに付属していたPREMIUMDISK。
カレンダーのラフ画とスクリーンセイバーだけ気にしてたけどSOUNDってやつでPS2版のOP曲(Welcome to HEAVEN!)とそのカラオケver.と
ゲーム中のBGM3曲ほど入ってる事に今更ながら気づきました(オイ
パソコンでしか聞けないと思ってたら普通のデッキでも聞けるでやんの。
てか今聞いてるし(笑)

車で聞けるって事っすね!!
んじゃイベント行く時はヘヴンのOP聞きながら行こうかなぁとか思ったり。

あ、そうそう今日昼寝してたら変な夢見ました;
イベント会場でヘヴンの制服忘れる夢を。
合わせなのに忘れてみんなに飽きられる夢でした(;´д`)
TOSのクラトスの衣装は持っていってるのに肝心のヘヴンの衣装忘れてしまったっつー夢です。
現実にならないように気をつけないと;;




昨日、夜中にでんから頂いた強気な2年生のMDをポータブルMDプレイヤーで布団被りながら音量最小にして聞いてました。
なんせ親が隣の部屋で寝てるもんだから少しでも音漏れするとヤバイんで;(仕切りはあるが隣の部屋との扉なんぞないもんで;)

まだ郁ちゃんと臣しか聞いてませんが、郁ちゃんの喘ぎ声に萎えて臣で復活しました(笑)
ストーリー的にはトレカ第一弾のSSがベースになってるみたいなんで大まかなストーリーは知ってましたが、やっぱドラマで聞くと違うよね!!
・・・臣がいい感じです(笑)
てか惚れ直したかも〜♪まぁ中嶋に負けず劣らず彼も変態さんなんだなぁって実感したのが現状ですがw(オイ
収録後のインタビューもかなり笑えました(笑)
福山潤が可愛いなぁと思ったり(ボソリ

うはー!!3年生も聞きたいよ〜!!
やっぱ自分で買うかねぇ。金ないけど;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.