Diary
日記。
毎日書けるか心配(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ブログ。
2006/04/21 世の中知らない事ばかり。
2006/04/20 雨の日のおでかけ。
2006/04/19 コロッケ祭り。
2006/04/18 衝動買い。

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/06(火) 臣誕生日前夜祭in我が家。
一日前ですが、臣誕しましたよー!!
しかも我が家(笑)
コスしながら飯食おうの会(2回目)
参加メンバー
でん(啓太)、いちか(和希)、吉伽(中嶋)、夜刀(成瀬)、みちるさん(郁)、都(平山)、yucchi(丹羽)の7人。
前回のつどーむ欠席していた私はみちるさんとは初対面!
コスしてなくても風貌からして女王様のような素敵な方でした!(セレブ)

前日に呼びかけした割にはかなりの人数集まったなw



5時頃いちかとケーキ買いにお店へ。
チョコプレートに名前書いてもらうの恥ずかしくていちかに注文頼んじゃいました;←ヘタレ

以下箇条書き。
・6時過ぎにでん、夜刀、みちるさん合流。買い物へ。
・メニューはザンギ、ポテトフライ、ピザ。
・みちるさんのオードブル差し入れ!!(多謝
・吉伽到着。続いて都も到着。
・ザンギ作り始める。肉を切らずに指切る吉伽。
・1`以上ある肉を全部揚げるのにすでに汗だく;(都乙!!
・初ヘヴンコスが成瀬な夜刀ちん。
・準備も出来てよーやく食べる事に!!
・オードブルのさつまいものやつめっちゃうまかったw
・母帰宅。異様な風景なのに動じないうちの母。
・腹もいっぱいになった所でケーキ登場!!
・『HAPPY BIRTHDAY 臣』のプレートの周りに悪魔の羽根(笑)
・ローソクは数字の形の『17』(ピンク)
・肝心の主役がいない・・・。
・臣と同じく私の誕生日なのでプレゼント頂きました!!(みんなありがとー!!。゜(゜´Д`゜)゜。
・丹羽と中嶋のケーキ入刀。
・チョコプレートを中嶋に食べさせる(?)女王様に萌え!!
・母のパシリして帰ってきたら『yucchiって乱暴だよねー』てな話になってた;(なんで?
・女王様に猫押し付けられる王様。
・王様やってるクセに猫4匹飼ってますが、なにか?
・もすかうとマイヤヒー見て解散(笑)


今月中にまた臣誕後夜祭やる予定でーす!!
またコスするのかわかりませんが。(たぶんすると思われ;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.