Diary
日記。
毎日書けるか心配(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ブログ。
2006/04/21 世の中知らない事ばかり。
2006/04/20 雨の日のおでかけ。
2006/04/19 コロッケ祭り。
2006/04/18 衝動買い。

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/03(日) 炎。
コスプレファイヤー行って来ました!
私は仕事の為途中参加。
今日のコスはるろ剣の瀬田と咎狗の血のケイスケ。
ひっさびさのるろ剣!!
袴の履き方すっかり忘れてました(´д`;)
瀬田自体都の衣装なんでポーズとかあんまりわからないし(オイ;
髪型も地毛なんでかなり微妙;;
救いようもありません!!
そんな中素敵剣心さんと左之助さんと一緒に撮らせていただいたり、都巳さんのシシオと浅葱たんの由美ねぇと都の操と合わせ出来て本当に楽しかったです!!
また人数そろえてるろ剣したいなぁー!!
ねぇ?夜刀ちん!!(笑)

後半は咎狗。
さくや持参のソリド(カロリーメイト)と水で写真撮ったり、アルビトロの意外な一面(?)写真撮ったりして遊んでました(笑)

んでも今回の一番のヒットは都の光一コス!!!!
ソロコンのアノ月夜の衣装ですよ!!奥さん!!(大興奮)ちまちま内緒で作ってたみたいで当日聞いてめっちゃビビリました!!
でもすげーよ!ヲレの相方!惚れ直しました(笑)




アフターは会場からちょっと行ったところのドンキーでご飯。
総勢10人!!某方の日記のレス書いた人+α。その後3人増える。
大所帯!!(爆)
夕方から夕飯時まで席をぶんどる(笑)
席待ちの人かなりいました・・・(;´д`)
わいわいご飯食べた後それぞれ帰宅。
私は都乗っけて帰ったんですが、ホントは今日部屋の引越し日だったんですよね〜;;
んなもんで都に強制的に手伝いさせるために家へ連行(爆)

玄関開けて部屋に踏み入ったとたん逃げ出したくなるほどひどい有様;
足の踏み場もなかったです。
でも今日寝るところの確保はしなくてはいけないので都に手伝ってもらいながらなんとか寝場所確保。
てかベッド自体解体されてたんでまた組み立てたわけなんですが;

1段落ついた時にはもう堂本兄弟の時間。
都を自宅まで送る気力がなかったために強制お泊り(オイ;
イベ終了後の肉体労働はかなり疲れました(;´Д`A ```


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.