Diary
日記。
毎日書けるか心配(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ブログ。
2006/04/21 世の中知らない事ばかり。
2006/04/20 雨の日のおでかけ。
2006/04/19 コロッケ祭り。
2006/04/18 衝動買い。

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/24(日) イベ行ってきたっす。(前編)
今日イベ行ってきました。
おでかけライブinつどーむです。
朝起きてプリキュア見ながら準備。化粧してたら予定時刻オーバー(汗)慌てて近所に住んでる一緒に行く浅葱ちゃんを迎えに行ったら今起きたとの事だったんで、次に迎えに行く予定だった都さんを迎えにGo。
無事都さん拾った後、浅葱ちゃんを迎えに行きました。
そして無事イベ会場到着。
最初に都さんと合わせでドラゴンボールの17号&18号コスいたしました。ちなみにワタシが17号(弟の方です)
今日初合わせてか、衣装も初めて見た状態で都さんにレクチャーされながら衣装着ました。
そして、今回初めてのフルウィッグ&カラーコンタクト。
コンタクト初めてつけるのでかなり人の顔見えない状態に(アワワ;;

衣装着ていざ出陣!!
コスプレゾーンに行って、自分達で写真撮ってたら撮らせて下さいと言うありがたい方がw
その後『懐かしい』とか『レア』とか言われて(はぐれメタル!?)沢山の方々に人造人間兄弟撮っていただきました。
本当にありがとうございましたm(__)m
キモイ弟撮ってくださった方ほんと感謝しております。
残念だったのは人造人間やめた後に知人がクリリンコスしてた事!!
今度やったあかつきには一緒に撮りたいです!
未来の義理のお兄さんですからw

そして、今日は沢山の知人友人に会えましたw
高校の時の先輩にも会えてほんと良かったです。
普段お話できなかった方ともお話できてほんと光栄でしたm(__)m

11時〜2時まで人造人間コスした後、最後の一時間学園ヘヴンコスしました。
都と浅葱ちゃんが郁ちゃんやったので、うち(王様)は両手に華状態でまさしく字の通りの写真撮ってました(笑)
でも自分達で写真撮ってない_| ̄|○←アフォ。

しかもヘヴンコスさん沢山いたのに、やる時間ずれてしまって即興合わせできなくてほんと残念でした;
今度はヘヴンでロケも含めて合わせしたいと企み中ですw
(後編に続く。)←キートン山田風に。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.