Diary
日記。
毎日書けるか心配(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ブログ。
2006/04/21 世の中知らない事ばかり。
2006/04/20 雨の日のおでかけ。
2006/04/19 コロッケ祭り。
2006/04/18 衝動買い。

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/21(水) 衣装作って(もらった)きたどー!!
月半ばクリスマスだの年末だのお正月だので仕事が忙しくなってきました。
って事で今日も残業;

夜でんさん宅に行って23日の新作衣装作成。
またまたほとんどやらせてしまった;
ウィッグのカットもやってもらちゃったしね;
ほんと申し訳ないですm(__)m

毎回前日修羅場が普通だったけど今回は余裕もってイベに望めそうです。
後はワッペンとボタンつけるだけだー!!
既製品のワッペン通販頼んでるけどまだ届いてないからなんとかしよう。
イベの次の日に届きそうなヨ・カ・ンw
ま、今回限りってわけじゃないからいいんだけどさー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.