Diary
日記。
毎日書けるか心配(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ブログ。
2006/04/21 世の中知らない事ばかり。
2006/04/20 雨の日のおでかけ。
2006/04/19 コロッケ祭り。
2006/04/18 衝動買い。

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/16(月) バチアタリ。
私じゃないですよ〜。
うちのにゃんこのメメちゃんの事です(笑)
今日先日購入したソファベットが着たんですが、玄関から入らないので窓から入れたらしいんです。
その間窓開けっ放しだったらしく部屋の中にくまんばち(熊蜂)が部屋の中に入ってきたんですって〜。
ほんだらメメちゃんそれ別の窓際まで追いかけて前足でちょいちょいちょっかい出してたら右前足蜂に刺されたらしいです(笑)
らしいってのは私その場に居なくて母が一部始終見てたみたいなんですけど、確かにちょこっとだけど前足腫れてるように見えましたw

いつも悪さばっかりしてるからバチが当たったと思われ。
これに懲りたかと思ったけどさっきもやっぱり悪さしてました(笑)
また天罰下るよ?メメちゃん!!

うちの近辺今夜10時から水道工事で断水してます;
トイレも風呂の水で流す始末( ノД`)シクシク…

一ヶ月一万円生活のような日です今日は(笑)


あ!!ニトロの公式ページサーバーダウンしてるΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.