Diary
日記。
毎日書けるか心配(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ブログ。
2006/04/21 世の中知らない事ばかり。
2006/04/20 雨の日のおでかけ。
2006/04/19 コロッケ祭り。
2006/04/18 衝動買い。

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/14(月) 我ながら。
今日は大雪。雪祭り終わったとたん大雪降るのは毎年の事だとオカンが言っとりました。
バレンタインにもかかわらず普通にすごしてしまいました。
それも毎年の事(笑)

昨日のダンパの写真携帯サイトでUPしました〜。
間違えて何枚か削除かけてしまったため載せてない写真あったりします;そんな自分に嫌気が差してみたり;
皆さんすいません;;orz

さっきタバコが切れたので風呂上りにもかかわらずコンビニまで買いに行きました。
パジャマの上からジーパン穿いてパーカー着て厚手のジャンバー着てなおかつマリンブーツ(長靴)履いて行きましたww
帰ってきて『結構この格好暖かかったよ』と言うと『パジャマの上にズボン穿くなんてあんた年取ったねぇ』と言われました!!
風邪引くよりマシだろうと思うんですが、やっぱ年なのかなぁ?;

そんな一日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.