Diary
日記。
毎日書けるか心配(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ブログ。
2006/04/21 世の中知らない事ばかり。
2006/04/20 雨の日のおでかけ。
2006/04/19 コロッケ祭り。
2006/04/18 衝動買い。

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/11(土) 一応生きてます(笑)
今日も仕事早出でござんした。
風邪の調子もいいのか悪いのかわからん状態です(笑)
一応喉の痛みは引いてきたのでよくなっているのかな?
あ〜でもそれに増して鼻水がすごいです;

部屋が乾燥してるせいだと思うのですがね。
ストーブずーっと焚いてるせいなんでしょうけど。
洗濯物干してる日は乾燥もひどくはないんですけど、それ以外の日はカラカラです;
なんで、近々安いのでもいいんで、加湿器買おうかと模索中。

今、テレビでロード・オブ・ザ・リング第二章やってます。
一章はDVD持ってるんですが、二章はまだ持ってません。
いつかは買いたいんですけどいつになるやら(笑)
いや〜でもアラゴルンはカッコいいなぁw
---------------------------------------------------------
11月30日web拍手のお礼。
※かえでちゃん拍手ありがとうございますw
シンプルで見やすいとの事で誉めていただいて嬉しいです!!
見やすい、シンプルを考えて作ったHPなのでそう言っていただけでなによりですw
----------------------------------------------------------
一応フレームは使わず、ある程度の携帯ならこのHP見れるそうです。
なんでこれからもフレームは使わないようにしようと思ってます。
てか、使い方今一わかってないんですけどね;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.