Diary
日記。
毎日書けるか心配(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ブログ。
2006/04/21 世の中知らない事ばかり。
2006/04/20 雨の日のおでかけ。
2006/04/19 コロッケ祭り。
2006/04/18 衝動買い。

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/01(火) 今更気づいた事。
おかわりのパッケージをしげしげ見てたら前作はBOY'S LOVE SCRAMBLE!だったのが今回はBOY'S LOVE ATTACK!だった事。
・・・気づかなかったのは私だけなんだろうなぁ(笑)

BOY'S LOVE SCRAMBLE!と言えば前回のPS2版のヘヴン購入時の出来事を思い出してみたり。
発売日2日ぐらい過ぎてから街に買いに行ったんですが、アニ○イト、ビッ○カメラ、ヨ○バシどこ行っても売り切れで街じゃもう売ってないと判断した私は家の近くのゲ○に行ったのですが、そこもすでに売り切れでした;
諦めきれない私は店員さんに札幌近郊の○オ全店に在庫の確認をしてもらったんですが、その時の店員さんが男の人でカウンターの中から商品の確認の為に結構大きな声で『学園ヘヴンBOY'S LOVE SCRAMBLE!ですね!?』と聞かれました;
イパーン人が居る中ですっごい恥ずかしい目にあったこの出来事は忘れられません(笑)
・・・しばらくそのゲ○行けませんでしたしね(笑)

結局全店売り切れだったんでしょーがないからネット通販したんですけど、予約締め切りだったメッセ○ンオーがキャンセル待ちの二次予約をやってたんでこことぞばかりに即予約。
予約特典が中嶋モデルの眼鏡だったんで届いた時には狂喜乱舞してました(笑)
今ではコスプレに有効活用させて頂いてまがw

恥ずかしい思いしたけど結果的には売ってなかった事で特典付きの通販で購入できたんで良かったかなぁと思っております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.