気ままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/02 なんか・・・・
2004/04/22 あさぶろ〜
2004/03/28 イベント
2004/03/27 等身大
2004/03/26 ち・・・縮んだ!?

直接移動: 20048 4 3 2 1 月  200312 11 9 8 月 

2004/03/28(日) イベント
今日は昨日一緒にアルを見に行った友達とイベントに出陣しました!
この日はほかにもイベントを行ってるとこがあったので人少ないかなぁ?とか思ってましたけど・・・・そこそこいてちょっと期待を裏切られたかんじ(−−;
そこで何より吃驚したのは、専門学校行ってた頃の先生がいたこと・・・いや、マジでいたんだって!!いやはや・・・本気でびびりました・・・ってか、昨日今日とびびりっぱなし(笑)
しかしまぁ・・イベントは楽しいんですが・・・やっぱり疲れますなぁ(苦笑)

2004/03/27(土) 等身大
本日朝にいきなり社長からお電話がありました・・・
『今すぐ出社してほしい』
はい〜。急いでいきました!その日は午後から大阪に行くという予定がありましたので、急いで仕事を終わらせましたからね(^^;・・・しんどかったぁ(ーー;

そして午後。
この日は一週間も前から友達ととある計画を立てておりました。それは・・・
等身大アルフォンス(鋼の錬金術師)を見に行こう!というものです。
・・・でかかった・・・とにかくでかかったんです!
想像していたものよりもはるかに大きくて、かなりびびってました(笑)
エド。絶対首痛めるよ(笑)

その後ゲーセンのUFOキャッチャーででかひよこGET!友達もGETしてたので、一人いっこづつ持ってます・・・店員さんによっぽどひよこ好きなんだと思われただろうなぁ(笑)

2004/03/26(金) ち・・・縮んだ!?
今日は本社にて図面かき〜。
ってか、本社に入るのめちゃ久しぶり。もともとはここに勤めてたのにねぇ・・・
そしてこの日、事務のおばちゃんにある意味衝撃的な事言われました。
まぁ。褒め言葉っちゃー褒め言葉なんですが・・・・
「優煌ちゃんほんま痩せたなぁ。2回りくらい縮んだんとちゃう?」
・・・ち・・・縮みましたか・・・(^^;まぁ、確かに体重ピークん時と比べたら10Kg以上減ってますけど・・・
縮みましたか・・・・(−−;

2004/03/25(木) うにゅぅ〜
うあ〜・・・会社でやってる図面書きがとても面倒です・・・CADというソフト使ってるんですが・・・これがまた肩がこるの何の(ーー;とりあえず明日は書いた図面をプリントアウトして提出するんですが・・・大丈夫かなぁ?ほぼ自分一人でやんなきゃなんないんでかなり不安ですよ(−−;

2004/03/24(水) びっくり!
今日は予約していた鋼の錬金術師の最新刊が届きましたー!ふふふVvやっぱ好きな本の新刊が手に入るとうれしいですねぇ♪
私、鋼はアニメになる前から好きです!アニメ始まってから爆発的にファンが増えたような気がしますが・・・まぁ、それはおいといて・・・ここまで人気出ると関連グッズが大量に出てくるので死に目にあいそうです・・・つまりそれらをすべて買ってしまいそう(もしくは買ってしまう)という状態に(げふり)
ハマルととことんグッズ集めちゃいますからねぇ、私・・・(遠い目)
ちなみに、タイトルのびっくりしたというのは今日来るとは思っていなかった鋼のDVDが届いたこと。いや、マジでびびりましたよ。仕事から帰ってきたらでっかい荷物2つもあるんですからね(苦笑)

2004/03/23(火) 書くことねぇ・・・
今日は・・・・マジで書くことねぇっすなぁ・・・(ーー;
強いて言うなら会社でやってるエクセルの関数がうまくいかずに。一日悩みまくってたこと位か?
・・・うん、今日の日記は自分でも書いててつまらない!(爆)
書いてて楽しいかどうかも関係してくるからね、私の場合。だから書かない日とか出てくるんだよなぁ(苦笑)

2004/03/22(月) 寒すぎ!!
あっめあっめふっれふっれかっあさっんが〜♪
じゃなくて!何で昨日洗車したのに雨降るかなぁ!?ちくしょ〜・・なんだよぉ〜・・・人がせっかくやる気出して洗ったのにぃ・・・
何?これは私に洗車をするなとの神のお告げ!?
おまけに今日は真冬並みの寒さなんだそうな・・・・春はまだ来ないんですかねぇ

久々に日記でイラストあーぷ!
今回は主線なしに挑戦!!そして玉砕(爆)まだまだ修行がたりねぇな(遠い目)
キャラは元何でも屋のブラフマー。雨の中にたたずんでいるのは小説のイメージから・・・かな?
こんなシーンはないですからなぁ(^^;

2004/03/21(日) 寝すぎかにゃ〜?
昨日夜10時に寝て、本日起きたの10時過ぎ?半日・・・?
寝すぎ・・・かね?(苦笑)
起きてからは気分的に車の洗浄。そういう気分だったの(笑)
それからはずっとお部屋にこもって絵を描き描き描き・・・健康に悪そー(笑)
夜には映画の「アナザヘヴン」テレビでやってたんで見てました。絵を描きながら・・・
なんか、映画が放映されたときに怖い怖いって聞いてたんでちょっとドキドキしてたんですが、こわいっちゅーよりグロかった・・・うへぇ(汗)
そういや昔、アナザヘヴンの世界を表現したアトラクションの紹介をワイドショーでやってたけど、『あまりに過激なのでお見せすることが出来ません』見たいな事が書いてあってモザイクかかってたのね・・・いや、納得。そんな世界は見たくねっすよ(汗)映画見た人ならわかるよね、ああいう世界のアトラクションだよ(汗汗)そりゃモザイクかかるわな・・・・(−−;

2004/03/20(土) 今日も朝から・・・
えー。今日も朝から紫苑ちゃんがやってまいりました。
あした遊ぶっつー約束をしてたんですが、なにやら急に今日の朝メールで『行っても良い?』ときましてね・・・
まぁ、別段何か用事があるでもなく。今日は家にいないといけなかったんでかまわねぇんですが・・・いきなり起こされるとやっぱ眠いっす(苦笑)
しかしまぁ・・・見事にハマったねぇ、紫苑ちゃん?(ニヤリ)

2004/03/19(金) へこ〜
ちょっと今日はマジ凹です〜・・・
メール送信でまったく違う方に送っちゃったんですよ、しかもイラスト付きのやつ(滝汗)
うあぁぁ〜・・・たいてい返信でメール返してるから大丈夫だと思ってたのに、いつの間にやらアドレスにその方のが入ってて・・・・送っちゃって・・・・(泣)
あうぅぅやっちゃったよぉ・・・・
うにゅぅ〜・・・まぁ、いつまでもへこんでても仕方ないんでお詫びのメール送って、イラストを描いて気を紛らわせようとしたんですが・・・

 描き描き描き・・・・

・・・・あれ?

 消し消し・・・・

 描き描き描き描き・・・・

何っか変だなぁ・・・・

 消し消し消し・・・

 描き描き描き描き・・・

!?女の子がうまくかけない!?(滝汗)
はい〜、最近年齢の高い男ばっかり描いてたんで、かわいい女の子がうまくかけないんですよねぇ・・・・
何回描いても表情がおかしい・・・女の子の表情になってくれないんです(泣)
今日は何だかへこみまくりですよう〜(泣々)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.