気ままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/02 なんか・・・・
2004/04/22 あさぶろ〜
2004/03/28 イベント
2004/03/27 等身大
2004/03/26 ち・・・縮んだ!?

直接移動: 20048 4 3 2 1 月  200312 11 9 8 月 

2003/12/19(金) 初雪なりー!!!
はいはい、日記お久しぶりの優煌です!
最近パソコンで図面を書く毎日・・・はっきり言って結構きついもんがあります(ーー;肩のこり方が尋常じゃねぇ・・・(汗)
ま、仕事なんで仕方ないんッすけどね・・・・

そしてそしてぇ!本日私の住んでいる地域で初雪あーんど積もりやがったぜこんちくしょう←嬉しいのか嫌なのか・・・どっちだよ・・・
私、寒いの苦手で雪道の運転は嫌いなんですが・・・雪が降ってるのを見るのは凄く好きなんです。
雪自体は好き。雪掻きしんどいけど(おイ)
だから喜んでるけど嫌がってるんです。わけわからん(苦笑)


今回のイラスト、かなり雑です(ーー;なんか最近、オエビを描く気力がなくて・・・・
ちなみにこの絵の人物はGC版PSOのMyキャラのフォースさんです。
名前は・・・言わんでもわかるよね(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.