気ままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/02 なんか・・・・
2004/04/22 あさぶろ〜
2004/03/28 イベント
2004/03/27 等身大
2004/03/26 ち・・・縮んだ!?

直接移動: 20048 4 3 2 1 月  200312 11 9 8 月 

2003/11/27(木) GC版PSOあ〜んどポップンコントローラーげっちゅ
・・・また買っちゃったよPSO(笑)
ああいう風にキャラ作れるのが楽しいんだよねぇ・・・ある意味私はキャラを作るためだけにあのゲーム買ってるのかもしれない・・・・(苦笑)
GCは作れるキャラの種類がさらに増えてて良いんですよ、いやマジで(^^;そして真っ先に作ったのが今私が一番気にいってるオリキャラ、黒いのと赤いの(笑)最近話し書いてもヤツらばっかりだよ・・・・(苦笑)

2003/11/24(月) ポップンって楽しいね・・・
昨日大阪で買ってきたんっすけど・・・いや、マジ楽しいっす(笑)
前々から興味があってゲーセンでやったりしてたんだけど、今近くにゲーセン無いからねぇ・・・(遠い目)
キャラでのお気に入りはアッシュとMr.KK。KKは曲も好き♪
しかし・・・・普通のコントローラーでは結構きついものがありますわ・・・・(−−;

2003/11/23(日) 茶パンげっちゅー!!
わーい!わーい!!兄さんがボクのために生茶パンダを手に入れてくれたよう!!
ってなわけで頂きました生茶パンダ!!
今やそこかしこで売ってはいますがそんなこたー関係ねぇ!
自分の為に手に入れてくれたって事が何より嬉しいのさ〜♪

・・・・ちなみに、なんで兄さんと言っているかと言うと(茶パンをくれた子は女の子)そう言うネタなのですよ(笑)
私が『アル』で、その子は『エド』・・・わかる人・・・っつーかほとんどの人がわかるとは思いますが、アホな事やってるなぁと笑ってくれ(笑)日常でも時々そう呼び合ってます(笑)

2003/11/22(土) おおさか〜♪
今日は大阪のお友達のおうちにお泊まりでーす!!
前に茶パン(生茶のCMに出てるパンダのぬいぐるみ)を私のため(ここ強調)にUFOキャッチャーで取ってくれたと聞いていたのでウハウハで行ってきます♪

2003/11/19(水) 気になる・・・
・・・ノーパソの中身が消えて・・・微妙なショック状態が続いております・・・・
でも、まったく何もする気が起きないとかそういう状態じゃないのがちょっと不思議な感じ。もう一台のPCが無事だからかしら?
んで、ちょっと思ったんですが・・・今回の、もしかしてウィルスが原因なのかなぁ?・・・
でも、スキャンしても何も引っかからなかったし・・・Winとノートン更新したばっかりだし・・・もしウィルスだったらやだなぁ・・・被害広げてそうで(爆死)

2003/11/17(月) ・・・・・とうとう・・・・
今日、とうとうわたくしのノーパソちゃんが逝ってしまわれました・・・・
前々からなんか調子悪かったんですが、今日電源入れたらデスクトップにあるのは基本的なアイコンだけ・・・今まで作ってきた色々入ってるフォルダや、皆様から頂いたイラストや小説が全て消えておりました・・・1年前に買ったばかりなのに・・・・しくしくしくしく・・・・
何が悔しいって、いただきものが消えちゃったんが一番悲しいです・・・せっかく皆様から頂いたのに・・・HPにアップしてある分はいいのですが。まだしてなかった物は全滅です・・・本当に申し訳ないです・・・・
こんな事になるなんて思ってなかったからバックアップも取ってないし・・・・ああ・・・マジ悲しい・・・
ポスペの方もちょっとしばらくのあいだは出来そうにないです〜・・・始めたばっかなのにぃ(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.