絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/13 もうすぐ閉鎖します・・・
2005/11/08 クロムハーツ
2005/11/07 またまたAVIREX
2005/11/06 AVIREX
2005/11/05 ブーツ購入

直接移動: 200511 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/31(土) 餃子パーティー
今日は、雨が降ったりやんだりととっても変な天気だ。
そして、今日は餃子パーティーです。楽しみ♪
がっつりたっぷり飲んで食べてくることにしようっと。

2004/07/26(月) 疲れた
なんか今日はスゴイ変な天気でしたね。
朝から豪雨だったり、途中カラッと晴れてみたり。
お天道様もなにか自らの暑さにエラー発生っすかね。
今日は、遅くまで残業したおかげで、家に帰り着いたのは、0時30分近くだった。
なので、今日はこれくらいにして寝ます!!

2004/07/25(日) カニ
タラバガニが届いた。安かったので買ってしまったのだ。
ブツを早速見てみたが、なんかイマイチ・・・ちょっとショック。
まぁ〜、安いんだから仕方がないか。
今週の土曜日に餃子パーティーをやるからその時にでも持っていくことにしよう。

2004/07/24(土) ライブ&飲み&ボーリング
今日も一日暑かったな。
そんな中、ライブ&飲み&ボーリングに繰り出して参りました。
そして明日は休日出勤予定。しっかり起きて出勤する気になるか??
なんか休んでしまいそうな予感もするが....
行くようにしないと月曜日に出社した時に机の上を見てびっくりすんだろうな。

2004/07/23(金) Happy Birthday
20日から23日まで、3泊4日の研修が終わり帰ってきました。
そして、今日は俺の31歳の誕生日でした。いつも行ってるお店の人たちが誕生日を祝ってくれた。とても幸せだった。みんなの誕生日のとき、ちゃんとお返ししないとなぁ〜。

2004/07/19(月) 教育出張
明日から教育出張だ。つまんね〜カリキュラムっす。
しかも全部座学。しかも今年から....。ついてね〜っす。
しょうがないからって何がしょうがないかわかんね〜けども
その間、筋トレしまくって体を鍛えてやろうかとわけのわか
らないことを考えてる。
はぁ〜、億劫だな〜

2004/07/17(土) 爆睡
久し振りにたっぷり寝たような気がする。
三日連チャンの飲みで夜も遅かったりしたので何か幸せな一日でした。今日は、イロイロと買い物に行ったりしたかったんだけど、ずっとゴロゴロしてしまっていたので何もしてない。
明日仕事に出ようかと思ってたけど、どうしよっかな。気分で考えることにしよう。

2004/07/13(火) 筋肉痛
今日も暑い。
昼恒例のトレーニング、昨日からは筋トレもやり始めた。
腹筋20回と背筋20回。これだけで多少の筋肉痛になっている。
なまったもんだなぁ〜。
ちょっとしばらくしっかりと運動を続けようかと思います。
でもって休みの日は、会社のプールで泳ごうかなと....
海パンを買わなくてはな。
今日は、ハンバーグでした。

2004/07/12(月) 捻挫
昨日のサッカーでやはり捻挫をしてしまったようだ。
ちなみにうちの実家(静岡県富士市)では、捻挫することを"ぐれる"という。ヤンキー入ってしまうらしい・・・ククク。
明日は、月に一度のイヤ〜な会議が待ってる。さくっと終わらしたいな。来週は一週間教育でいないし、その準備もしないとならないし、通常業務もあるし、やってもやっても終わんねぇ〜っつ〜のな。
そして今日もナスと挽き肉のカレー。

2004/07/11(日) 初勝利
試合勝っちゃった・・・シシシ。ちょっぴり幸せ♪
一人で祝杯・・・ガックシ。ちょっぴり寂しい。
さて、やはりプレステ2は壊れてしまったらしい。どうしようか。
レンズの汚れ??とか思ってもレンズの掃除をすることもできない。
買い換えるのか??なんか良さそうなゲームが発売されるまでは我慢するか....。でも白色のモデルが発売されるらしい、限定で。ちょっぴりそれにそそられている。買ってしまうかな....

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.